amazon ナルト 65巻
1: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:02:38 ID:Sj2p
柱間VS四代目火影
ミナトがどこに瞬間移動しても真数千手の千の手で潰されて終わり

扉間VS四代目火影
扉間が戦闘開始と同時に土遁で地中に潜み、穢土転爆弾を地上に送り込みまくれば、土遁を使えないミナトでは扉間を追跡することができずにいずれチャクラが切れて終わり

ヒルゼンVS四代目火影
ヒルゼンが戦闘開始と同時に土遁で地中に潜み、死神付き影分身を地上に送り込みまくれば、土遁を使えないミナトではヒルゼンを追跡することができずにいずれ封印されて終わり

ミナト、最弱の火影だった…
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675065758/
2: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:03:46 ID:9b0L
綱手には勝てるやろ

5: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:08:35 ID:B7ha
でもイケメンだから

6: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:09:15 ID:Sj2p
ミナトが歴代火影に勝つには、まず土遁を習得しなければならない
他の火影が土遁で地中に潜ったらミナトは即詰みの状態になる

8: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:11:24 ID:7MfN
土遁するより先に倒せるやろ
最速やろ確かあいつ

11: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:12:58 ID:Sj2p
>>8
まずクナイを撒かないと瞬間移動できない
土遁潜りは印なしで瞬時にできるから確実に瞬間移動より早く潜れる

14: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:14:00 ID:cRnM
>>11
木の葉の里なら至る所にマーキングしてそうだから勝てそうやな

23: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:17:48 ID:E9tE
>>8
先生は肝心な時にいつも遅いんだよなぁ…

10: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:12:14 ID:yYBg
ずっと扉間>ミナトだと思ってた

12: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:13:11 ID:cRnM
実際マダラを地面に潜ってたしな

13: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:13:18 ID:cRnM
>>12
マダラは

17: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:14:31 ID:OuNE
3代目って普通に強いよな
1004:過去の人気記事
18: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:15:13 ID:cKfY
>>17
スタミナに問題があるだけやしね

20: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:17:08 ID:yYBg
>>17
三代目って五大性質変化全部使えるんだよな 角都並みに強い

21: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:17:25 ID:BbmR
土遁使えないと追跡できないってとこ、根拠ないよね

24: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:18:39 ID:ZU9E
三代目は禁術含めた木の葉の全ての術使えるから当然卑劣様の十八番の術も使用できる
若い頃は卑劣の飛雷神起爆札のコンボのアシストもしてたっぽいから普通に初代様の次くらいに強いわ

42: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:31:14 ID:cRnM
>>24
でもウジウジしてるから道を外れた大蛇丸を早めに狩れなかったもよう

43: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:32:32 ID:ZU9E
>>42
卑劣様よりちょっと素のスペックが高い代わりに知能の幅がかなり下がってるからしょうがない

25: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:18:52 ID:cKfY
性質変化自体は修行すれば5つ全部いけるんやろうけど、燃費がバラバラになるんやろうな
輪廻眼持ちは全部一定消費とかで

27: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:20:49 ID:Q1kZ
火影になった後のカカシ先生とならどっちが強いんや?

35: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:25:13 ID:yYBg
三代目倒した大蛇丸強すぎて草

39: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:29:35 ID:Q1kZ
二代目ってエドテン無限爆発抜きの強さはどれくらいなん?

41: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:31:09 ID:xryn
>>39
単純な戦闘力なら初代や全盛期3代目の次に強いと思うただ卑劣な戦術とか禁術開発とか里の貢献に力入れてたからどちらかと言うと参謀タイプ

40: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:29:47 ID:yYBg
柱間>扉間>ヒルゼン>ミナト>綱手ですねわかります

44: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:34:05 ID:lgG5
大蛇丸はちゃんと最強格のまま最後までいてほしかった

47: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:34:56 ID:cRnM
>>44
大蛇丸はどこからでも蘇れるしある意味最強格やろ

45: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:34:18 ID:lgG5
カカシがびびってた頃の大蛇丸返して
1003:今週のジャンプ感想

48: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:35:46 ID:OuNE
両目写輪眼カカシならめっちゃ強いんやがなぁ
カムイ便利すぎる

52: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:37:22 ID:cRnM
>>48
カムイはラスボスと同じ力やしな
規模が違うだけで

57: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:38:25 ID:cKfY
>>48
口寄せでオビト呼んで憑依合体でいけるんちゃうかな

49: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:35:53 ID:yWu2
相手の大切な人をゾンビ爆弾にして送り込むとか主人公側の人間のやることじゃないよな
やってることラスボスやで

50: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:36:25 ID:lgG5
>>49
どっちかと言うと敵の四天王の中で敵からも嫌われてる感じのやつ

51: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:36:48 ID:kIpU
一番卑劣な奴が火影やろ

81: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:47:07 ID:lMH5
扉間は柱間の弟なのに自己再生できないんか?
綱手は出来るのに
おかしいやろ

86: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:48:12 ID:Njn5
一応忍者で一番速くて、雷影キラービー一人で相手して余裕で下してるんだし強いだろ

おまけに屍鬼封尽が使えるんだし

98: JUMP速報がお送りします 23/01/30(月) 17:52:31 ID:Njn5
螺旋丸だけで大規模破壊できちゃんで、地面潜ってる相手ごと攻撃できるだろ