amazon ドラゴンボール 27巻
1: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:42:41 ID:IpZk
知能レベルは大差ないように見えるし
なんなら裸のフリーザの方が知性品性に欠けるところあるよな
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676367761/
4: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:43:04 ID:WaMQ
でも敬語使えるし

9: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:44:26 ID:Y7OP
53万からみたら最高でも1万8000の民族とかアリみたいなもんやん

13: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:45:16 ID:vGaC
伝説上のスーパーサイヤ人に怯えてたようだしサイヤ人の能力は高く評価してたんちゃうか

20: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:46:53 ID:vGaC
まあでもフリーザーから見たサイヤ人の戦闘力は下等種族といわれても仕方ないやろ

26: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:48:47 ID:oB73
フリーザは宇宙でも生きられるけどサイヤ人は無理やん

30: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:50:13 ID:IpZk
>>26
単純にそういう特殊な能力をどれだけ身に付けてるかって話になるとブウが一番高等な生物ってことになる

33: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:51:27 ID:oB73
>>30
それでええやろ ブウは吸収すればいくらでも賢くなれるし技も増えるから高等や

27: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:49:12 ID:2X0N
サイヤ人は闘争本能やべーし下等生物言われてもしゃーないやろ

31: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:50:26 ID:uBCD
戦闘民族とか名乗っといてフリーザからしたらたいした戦闘力でもなければ補う技術力もないし下等生物扱いはしゃーない

41: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:54:01 ID:6Vrb
言うてフリーザ一族も突然変異やろ確か

42: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:54:04 ID:3AXS
フリーザってあの乗り物乗る必要ある?
あれ立ちっぱやろ確か

46: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:54:54 ID:dbuf
界王神「えぇ!?フリーザって変身するんですか!?!?」

48: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:56:31 ID:VEGn
言うてもサイヤ人の中で1,2を争う天才のはずのベジータが、一切修行もしてないフリーザの不完全な状態に手も足も出なかった訳やろ

54: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:58:26 ID:6Vrb
>>48
ベジータはまともな修行したことも方法も知らんかったからしゃーない

52: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:57:56 ID:3AXS
フリーザって随時53万の状態で移動してるんかな

53: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:58:23 ID:13oM
>>52
戦闘力のコントロールは出来ないはず

57: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:59:10 ID:m1Zi
サイヤ人は戦闘民族とかほざきながら2万そこそこでドヤ顔こいてたってだいぶキツいよな

62: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:00:13 ID:6Vrb
>>57
言うて種族全体としてみたら平均値が異様に高いから
フリーザ軍のやベー奴らは全部突然変異種だし

69: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:01:46 ID:m1Zi
>>62
いうほどか?
ラディッツとか1000ちょっとやったらしいし大多数はその程度やろ

59: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 18:59:18 ID:H6Nn
自分のことを宇宙の帝王だと思い込んでる破壊神の下請け

68: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:01:34 ID:Z7t3
サイヤ人より強い奴はいっぱいいるしな

75: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:02:29 ID:tFdH
サイヤ人の装備ってサイヤ人とは別の星の技術なんだっけ

78: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:02:48 ID:13oM
>>75
ツフル人の技術やな

99: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:06:38 ID:zpBi
アニオリやけど戦闘タイプのモブは1万
最強のネイルは4万2000
つよい

117: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:09:42 ID:IpZk
>>99
悟飯がブウに吸収されて悟空がポタラをサタンに渡すかデンデに渡すか悩んでたのが謎なんだよな
戦闘タイプではないとは言え普通に空も飛べるナメック星人のデンデがサタンより弱いとは思えない

129: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:11:08 ID:NSn0
>>117
デンデと合体したらドラゴンボールなくなるから

103: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:07:19 ID:zpBi
というかベジータってネイルに会って死にたいようだなみたいなこと言ってたけど
恥ずかしいなこれ

105: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:07:40 ID:13oM
>>103
ベジータは狂犬やから

106: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:07:43 ID:ZVde
>>103
頭スーパーベジータやししゃーない

111: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:08:38 ID:oB73
>>103
ネイルに会った時ってザーボン倒した後やったし超えてたんちゃう

107: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:08:04 ID:sfK8
フリーザ修行したら勝てなくなったし

269: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:29:05 ID:qcai
サイヤ人って被害者面してるけど、自分らのやってきたこと考えたら当然の報いよな
あんな民族滅んで当然や

271: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:29:38 ID:OEKh
>>269
でもやらせてた上司が滅ぼすのはなんかちゃうやろ

273: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:29:48 ID:VEGn
>>269
「だから滅びた」って悟空にも言われたしな

282: JUMP速報がお送りします 23/02/14(火) 19:31:20 ID:qcai
サイヤ人ってナッパがエリート戦士になるレベルの民族なんやろ
これのどこが宇宙最強の戦闘民族なんや
ベジータ含め全員ドドリアに〇されるレベルやん