チャクラは本来武力転用する力ではなかったけど身体エネルギーと精神エネルギーを繋いで己のチャクラを増幅する使い方に歪んでしまった
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678291562/
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678291562/
2: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:09:55 ID:yW31
これマジ?
身体エネルギーと精神エネルギーを混ぜないとチャクラにならんと思ってたわ
それとは別に元々チャクラはあるのか
身体エネルギーと精神エネルギーを混ぜないとチャクラにならんと思ってたわ
それとは別に元々チャクラはあるのか
3: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:10:26 ID:WAIB
>>2
マジやで
マジやで
7: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:12:41 ID:uO2z
卑劣様がいろいろやり過ぎて初期設定との矛盾も後々面倒が起こらないように卑劣様が改竄してたで全部論破できるよな
9: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:13:48 ID:WAIB
>>7
矛盾があってもそれ間違った情報を〇〇って理由があって流してた可能性があるで対応できるからな
矛盾があってもそれ間違った情報を〇〇って理由があって流してた可能性があるで対応できるからな
8: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:12:57 ID:Tnbr
人々を繋げるものだったみたいなことは確か六道仙人もいってたよな
11: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:14:57 ID:mfGb
でもこいつら草化物のくせに八門遁甲のリミッターかかってるんやろ?
12: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:15:33 ID:WAIB
>>11
どのシーンか忘れたけどだらしない先生も1までは開けることあるみたいなこと言ってなかったっけか
どのシーンか忘れたけどだらしない先生も1までは開けることあるみたいなこと言ってなかったっけか
13: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:16:37 ID:Tnbr
>>12
アニオリかわからんけど崖のぼりしてるときに第一開門開いてたな
アニオリかわからんけど崖のぼりしてるときに第一開門開いてたな
17: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:18:44 ID:WAIB
>>13
それだったかもしれん
それだったかもしれん
14: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:16:56 ID:tA4E
ナルトには千手一族の血が流れてるって最近知ったで
15: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:17:20 ID:WAIB
>>14
うずまき一族だけど千手とは親戚だから遠いけど血は流れてるな
うずまき一族だけど千手とは親戚だから遠いけど血は流れてるな
18: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:19:15 ID:tA4E
ナルトの世界って目を簡単に移植するよな
20: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:19:55 ID:WAIB
>>18
医療忍術さえ使えたら素手で無菌室作れるし切開も縫合も治癒も可能やからな
医療忍術さえ使えたら素手で無菌室作れるし切開も縫合も治癒も可能やからな
22: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:22:51 ID:tA4E
イザナギを使うと目が見えなくなる代わりに致命的なダメージを無かったことにしてくれるとかいう謎の技
23: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:24:24 ID:Tnbr
木ノ葉崩しのとき大蛇丸がミナト穢土転しようとしてそれを止めたヒルゼン。あれは何だったのかファンの意見を聞きたい
24: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:24:44 ID:WAIB
>>23
九尾の半分が一緒に封印されてるからちゃうか
九尾の半分が一緒に封印されてるからちゃうか
27: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:28:09 ID:Tnbr
>>24
ヒルゼンはミナトが屍鬼封尽で封印されてて穢土転できないってわかってるはずだから止める理由ないと思うんよな。大蛇丸も情強キャラやからミナトの死因を知っとると思うし…
ヒルゼンはミナトが屍鬼封尽で封印されてて穢土転できないってわかってるはずだから止める理由ないと思うんよな。大蛇丸も情強キャラやからミナトの死因を知っとると思うし…
29: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:29:21 ID:WAIB
>>27
自来也もクシナが人柱力だったことを知らなかったっぽいしそこはわからんのちゃうか
ほんでヒルゼンなら大蛇丸が屍鬼封尽を解放してる可能性だって思い至ったやろし焦るのは当然や
1004:過去の人気記事自来也もクシナが人柱力だったことを知らなかったっぽいしそこはわからんのちゃうか
ほんでヒルゼンなら大蛇丸が屍鬼封尽を解放してる可能性だって思い至ったやろし焦るのは当然や
32: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:31:09 ID:Tnbr
>>29
まあ確かに、大蛇丸って実際自分にかけられた屍鬼封尽ごと解除してたからな
まあ確かに、大蛇丸って実際自分にかけられた屍鬼封尽ごと解除してたからな
28: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:29:17 ID:uO2z
そういやナルトが九尾モード会得時に封印解いた事でミナトも復活できるようになったわけか
31: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:29:51 ID:WAIB
>>28
ナルトは関係ないで
屍鬼封尽や
ナルトは関係ないで
屍鬼封尽や
41: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:36:55 ID:hRJC
今のナルトってクラマいないから柱間細胞と輪廻眼を移植した方が良いよな
44: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:38:30 ID:WAIB
>>41
いうても仙法両生の術を使えるはずやから影上位クラスではあるはずや
いうても仙法両生の術を使えるはずやから影上位クラスではあるはずや
45: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:40:14 ID:hRJC
>>44
なんやっけそれ
六道仙術や尾獣達から貰った血継限界も使ってないよね
なんやっけそれ
六道仙術や尾獣達から貰った血継限界も使ってないよね
46: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:40:39 ID:EuEY
>>45
カエルを肩に乗せるやつやろ
カエルを肩に乗せるやつやろ
47: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:40:55 ID:WAIB
>>45
自来也が使ってた二大仙蝦蟇を口寄せして融合する術や
仙人モードの時間制限がなくなる上に強力なサポートを得られる
自来也が使ってた二大仙蝦蟇を口寄せして融合する術や
仙人モードの時間制限がなくなる上に強力なサポートを得られる
51: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:42:57 ID:hRJC
でも輪廻眼と木遁使うナルト見てみたいんだよな
55: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:48:24 ID:hRJC
サスケも輪廻写輪眼は使えないけど輪廻眼は大蛇丸に手配させれば手に入るしな
57: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:51:42 ID:TjCX
今の五影弱くない?
58: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:53:07 ID:Zk8f
>>57
ナルトおるだけでええやろ
ナルトおるだけでええやろ
59: JUMP速報がお送りします 23/03/09(木) 01:57:41 ID:rFPV
もはや忍者でも仙人でもないっていうね
コメント
コメント一覧 (2)
魂が封印されてる人間を穢土転生したのは木ノ葉崩しの四代目が史上初
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする