amazon 進撃の巨人 31巻
1: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:51:29 ID:zghk
地ならしが怖いならベルトルトたち送り込んだ時にいつもみたいに超大型の爆発で滅ぼせばよかったじゃん
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679266289/
6: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:53:03 ID:y7ie
>>1
滅ばなかったらどうすんねん

7: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:53:15 ID:zghk
>>6
具体的に爆発でどう滅ばないの?

8: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:53:33 ID:1KuY
>>7
主人公補正や

42: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 08:10:01 ID:SdN6
>>1
そういう漫画だからだよ?

2: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:52:04 ID:TbHK
王が地下にいたら負けやん

3: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:52:18 ID:u4VC
地ならしが怖いからやん

4: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:52:56 ID:zghk
いや地ならし起きる前に爆発で滅ぼせ言うとるやん

11: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:54:07 ID:zghk
しかも攻撃時は座標?がエレンにわたってなかったから地ならしできなかったよね

15: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:56:33 ID:y7ie
>>11
それ全部わかってりゃそうしてたろ
でもマーレはだれが進撃かも知らんかったし

12: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:54:20 ID:u4VC
状況わからんのにどこをどう爆撃するんや
壁マリアまでで日本列島くらいの広さあるんに

13: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:55:01 ID:zghk
>>12
いや片っ端から攻撃すればいいよね
爆発の後に空爆なり陸からなりで攻めればいいよね
上から巨人爆弾でもいいし

14: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:55:49 ID:u4VC
>>13
一発で当てる奇跡起きん限り報復地ならしされるやん

16: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:56:47 ID:zghk
>>14
具体的にどうやって即地ならし発動させんの?
エレンは発動できませんし始祖継承してる王は初代王の縛りで地ならし起こせませんよ?

20: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:57:48 ID:u4VC
>>16
その状況わからんから潜入させたんだろ
1004:過去の人気記事
17: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:57:07 ID:TbHK
それは結果論やん

18: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:57:27 ID:y7ie
そら神視点ならエレン〇して終わりだろうけどよ

21: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 07:58:00 ID:zghk
エレンどうこう関係なく王は地ならしでき暗線

34: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 08:02:20 ID:zghk
ライナーたちから情報もらいました←いやその時点で攻撃せんかーい!w

38: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 08:06:37 ID:y7ie
スパイして推論重ねてたどり着いた結論を
潜入前にしってたらそらエレン殴って終わりだろうよ
もっとも大型襲撃時点でエレンは未来知識あるっぽいので
それなりに回避してたと思うけどねえ

41: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 08:09:18 ID:y7ie
やから所詮ライナーやら雌型やら程度じゃエレンの首はとれんよ
巨人先祖くらいやろエレンどうこうできるの

43: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 08:16:00 ID:IvG5
無くなったら困るからちゃう?
進撃と始祖確保したいって欲が出て舐めプしてるうちに色々奪われたり裏切られたりでめちゃくちゃなってた
ほんで地ならししそうで怖いから本気で〇しに行くかって流れ出来始めたところでエレンに襲撃されてめちゃくちゃになってる

44: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 08:31:57 ID:y7ie
正直フロックさんの言うことに賛同してしまった
徹底的に地ならしすべき

47: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 08:36:42 ID:qNQg
>>44
8割やったんだしあと2割くらい増えてもええのにな

48: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 08:37:23 ID:RmOk
エレンはただ平和を望んでただけで自分が悪者になることでそれを実現させたんや
エレンにとっての最適解やと思うで

49: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 08:37:32 ID:gfn0
あのさあ...
壁の中ってクッッッソヒロインやぞ
あれごときの爆発で滅びるわけないやん

50: JUMP速報がお送りします 23/03/20(月) 08:39:31 ID:gfn0
直径960kmあるんやぞあの壁の中
日本列島規模の広さやぞ
吹き飛ばせるわけないやん