1: JUMP速報がお送りします
展開遅いからそんなことだろうと思ってたよ
https://i.imgur.com/vtJl14k.jpg
https://i.imgur.com/vtJl14k.jpg
6: JUMP速報がお送りします
まだ今年終わってないぞ、あと2.3週あるし劇場いらんだろ
9: JUMP速報がお送りします
もう最初から映画でよかったやん
10: JUMP速報がお送りします
2020春公開ってことだから最初からそのつもりだったんだろうな
17: JUMP速報がお送りします
これで劇場版三部作とかだったら笑う
21: JUMP速報がお送りします
塩谷が直前に出てたラジオでまだやること残ってる言ってたのこれやったか
26: JUMP速報がお送りします
まとめて見ようと思ってたけど朱ちゃん出てないの?
30: JUMP速報がお送りします
評判良ければ後で一気見しようと思ってたんやけどどんな感じなん?
48: JUMP速報がお送りします
>>30
とりあえず謎広げまくって劇場版へGo
とりあえず謎広げまくって劇場版へGo
80: JUMP速報がお送りします
>>78
話の途中っていうか今から話が動き出す出だしみたいなところで終わってる
話の途中っていうか今から話が動き出す出だしみたいなところで終わってる
36: JUMP速報がお送りします
劇場版1本で終わるの?
51: JUMP速報がお送りします
>>36
元々2クール予定だとすれば
映画2時間もあれば合計でそのくらいにはなるな
元々2クール予定だとすれば
映画2時間もあれば合計でそのくらいにはなるな
40: JUMP速報がお送りします
でも5話あたりからこれ劇場版コースやろなって予想してたやろ
そんなに驚くことではない
そんなに驚くことではない
45: JUMP速報がお送りします
結局最初からそのつもりだったんだろ?
53: JUMP速報がお送りします
でも見たい自分もおるから、悔しいんよ
55: JUMP速報がお送りします
霜月キレそう
56: JUMP速報がお送りします
みんなこんな事になるのは知ってたンゴよねぇ
58: JUMP速報がお送りします
外務省目線の外伝をやってくれ
62: JUMP速報がお送りします
まだ見てないけどあの議会みたいなやつ壊して終わりじゃないんか?
63: JUMP速報がお送りします
思わせぶりに登場して結局それほど役に立たなかった外務省行動課さん
68: JUMP速報がお送りします
絶対時間足りんのは目に見えてからな
81: JUMP速報がお送りします
もしかしてこれって神アニメなん?
83: JUMP速報がお送りします
てかあのデブクラッカーもっと早く捕まえれたやろ
86: JUMP速報がお送りします
>>83
ずっとひきこもってたのに?
ずっとひきこもってたのに?
90: JUMP速報がお送りします
>>86
いや今回だって
クラッカーは無意識に自分の痕跡を残す…
とかドヤって見つけ出したわけやん
引きこもってたかどうかは関係ないやろ
いや今回だって
クラッカーは無意識に自分の痕跡を残す…
とかドヤって見つけ出したわけやん
引きこもってたかどうかは関係ないやろ
87: JUMP速報がお送りします
>>83
1なら3話ぐらいであのデブ捕まってるスピード感だよな
1なら3話ぐらいであのデブ捕まってるスピード感だよな
100: JUMP速報がお送りします
基本犯罪者にドミネーターむけて
「犯罪係数オーバー300」のながれで犯罪者バクハツーのすっきり展開が受けてたのにな
「犯罪係数オーバー300」のながれで犯罪者バクハツーのすっきり展開が受けてたのにな
104: JUMP速報がお送りします
監視官が肉弾戦でまででしゃばるようになってて執行官存在価値ないやん
111: JUMP速報がお送りします
>>104
監視官は犯罪者に接触したり境遇想像すると潜在犯になるから
執行管使うって設定なくなっとるよな
監視官は犯罪者に接触したり境遇想像すると潜在犯になるから
執行管使うって設定なくなっとるよな
107: JUMP速報がお送りします
強襲型ドミネーター使えば潜入捜査なんかせんでも教団一掃できたやろ
110: JUMP速報がお送りします
>>107
全員アンダー100やから無理や
全員アンダー100やから無理や
117: JUMP速報がお送りします
慎導灼
免罪体質で色相が濁らない
メンタルトレースで追跡対象になりきり、その人物の同行を把握出来る
こいつ地味にチートじゃね?
免罪体質で色相が濁らない
メンタルトレースで追跡対象になりきり、その人物の同行を把握出来る
こいつ地味にチートじゃね?
119: JUMP速報がお送りします
>>117
派手にチートやぞ
派手にチートやぞ
120: JUMP速報がお送りします
>>117
パルクールも出来るぞ
パルクールも出来るぞ
130: JUMP速報がお送りします
>>117
しかもこいつ身体能力も結構高くて口も達者という
しかもこいつ身体能力も結構高くて口も達者という
122: JUMP速報がお送りします
一期一係メンバー
常守→監禁状態
宜野座→外務省行動課
狡噛→外務省行動課
征陸→死亡
縢→死亡
六合塚→恐らく死亡
二期一係メンバー
常守→同上
霜月→公安局課長
宜野座→同上
六合塚→同上
雛河→公安局執行官
東金→死亡
須郷→外務省行動
超絶ブラックな職場で草
常守→監禁状態
宜野座→外務省行動課
狡噛→外務省行動課
征陸→死亡
縢→死亡
六合塚→恐らく死亡
二期一係メンバー
常守→同上
霜月→公安局課長
宜野座→同上
六合塚→同上
雛河→公安局執行官
東金→死亡
須郷→外務省行動
超絶ブラックな職場で草
124: JUMP速報がお送りします
そういえば先週ひっそりと強襲型ドミネーター出てきてたな
不発やったけど
不発やったけど
133: JUMP速報がお送りします
なんていうかもっとシステムの根幹に踏み込まないとただのチートゲーで終わりや
140: JUMP速報がお送りします
基本的には一期で言ってたように脳を回収して使うために敢えて引っかからないようにしていると考えるのが合理的である
141: JUMP速報がお送りします
ドミネーターって1期から割と無能だったけど
3期はそれを上回る無能っぷり
もう拳銃で良くない?
3期はそれを上回る無能っぷり
もう拳銃で良くない?
145: JUMP速報がお送りします
>>141
日高のり子「執行対象って言ってるのに阻止する奴がいるし…」
日高のり子「執行対象って言ってるのに阻止する奴がいるし…」
150: JUMP速報がお送りします
地味に外務省って超エリートだよな
2期で監視官もドミネーターで処理できるって判明したのに
ドミネーター向けたらエラーが出るって
2期で監視官もドミネーターで処理できるって判明したのに
ドミネーター向けたらエラーが出るって
154: JUMP速報がお送りします
>>150
外務省とシビュラで取引したんやろなぁとか思ってたけど一切説明なかったな
外務省とシビュラで取引したんやろなぁとか思ってたけど一切説明なかったな
155: JUMP速報がお送りします
>>150
あの世界やと日本以外の国の治安終わっとるからな
外務省で働いてるやつなんてもれなく色相濁りまくってるやつしかおらんのやろ
あの世界やと日本以外の国の治安終わっとるからな
外務省で働いてるやつなんてもれなく色相濁りまくってるやつしかおらんのやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576189359/




コメント
コメント一覧 (1)
タケツ
が
しました
コメントする