
1: JUMP速報がお送りします
あいつ強かったよな
3: JUMP速報がお送りします
生贄一体で2500
5: JUMP速報がお送りします
ブラックマジシャンより強かった
6: JUMP速報がお送りします
Wデwーwモwンwのw召w喚wをw召w喚w
7: JUMP速報がお送りします
生贄2体で2400のレッドアイズさん・・・w
11: JUMP速報がお送りします
原作での強さに恥じない強さ
13: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚にデーモンの斧装備するのがワイのジャスティス
15: JUMP速報がお送りします
半魚獣フィッシャービーストとかいうのがやたら強かった記憶
レッドアイズの5倍くらい強かった
レッドアイズの5倍くらい強かった
17: JUMP速報がお送りします
ほんであいつはデーモンなん?
18: JUMP速報がお送りします
>>17
召喚さんやない
召喚さんやない
20: JUMP速報がお送りします
魔術師(ぶっちゃけワイクラスにゃ防御値いらんよなぁ………)
23: JUMP速報がお送りします
確かマジック・ザ・ギャザリングのカードが由来やろ
29: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚を召喚があれやからリリースに変わったてまじ?
33: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚よりマンモスの墓場のほうが謎定期

34: JUMP速報がお送りします
>>33
アレも全く同じ理由
アレも全く同じ理由
39: JUMP速報がお送りします
時の魔術師とかチートすぎたよな
43: JUMP速報がお送りします
岩石の巨兵も割りと強かった希ガス
44: JUMP速報がお送りします
レッドアイズとかいう劣化ブルーアイズ
46: JUMP速報がお送りします
>>44
でもレッドアイズは可能性をもたらすから…
でもレッドアイズは可能性をもたらすから…
47: JUMP速報がお送りします
ブラックデーモンズドラゴンでどうやって三体連結倒すねんという当時からの謎
48: JUMP速報がお送りします
でもレッドアイズには「黒炎弾」があるから…
53: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚しか信用でけへんやんけ>レッドアイズもブルーアイズも強奪
60: JUMP速報がお送りします
初期の骸骨みたいなやつの方が強そう
61: JUMP速報がお送りします
デーモンを召喚やろ
64: JUMP速報がお送りします
竜崎もどや顔でドラゴン族使っとるの草
ダイナソー要素は?
ダイナソー要素は?
74: JUMP速報がお送りします
よく考えたらレッドアイズ、デーモンの召喚に攻撃力負けてるやんけ
75: JUMP速報がお送りします
エルフの剣士に効果加わったのほんとすこ
98: JUMP速報がお送りします
城之内はレッドアイズしかレアカード持ってないみたいな設定だったのに
いきなりギルフォードザライトニング出てくるの草
いきなりギルフォードザライトニング出てくるの草
101: JUMP速報がお送りします
レッドアイズデーモンドラゴンとかいう空気
117: JUMP速報がお送りします
あらゆることを知っているデーモンの悪魔
126: JUMP速報がお送りします
緒方闇遊戯は強キャラ感半端なかった
151: JUMP速報がお送りします
マンモスの墓場ってゾウの墓場伝説とかけてるんやろ?いいやん
184: JUMP速報がお送りします
一瞬だけ水族は雷族に弱いとか黒魔道師は幻術師に弱いとかあったけどあれマジでなんやったんや
ペガサス戦で出たのに王国に上陸した時点で消えとるやんけ
ペガサス戦で出たのに王国に上陸した時点で消えとるやんけ
186: JUMP速報がお送りします
>>184
バトルシティ編の最後の最後までルールは曖昧や
バトルシティ編の最後の最後までルールは曖昧や
188: JUMP速報がお送りします
サイコショッカーとかおらんかったっけ
190: JUMP速報がお送りします
>>188
人造人間サイコショッカーやね
人造人間サイコショッカーやね

191: JUMP速報がお送りします
サイコショッカーが城之内最強のカード
梶木からもらった雑魚カードはその後一度も登場せず
梶木からもらった雑魚カードはその後一度も登場せず
196: JUMP速報がお送りします
>>191
ギルフォード・ザ・ライトニングさん…
ギルフォード・ザ・ライトニングさん…
198: JUMP速報がお送りします
>>191
レッドアイズは…?
レッドアイズは…?
199: JUMP速報がお送りします
>>198
攻撃力2400の効果なしモンスターやん
攻撃力2400の効果なしモンスターやん
201: JUMP速報がお送りします
>>199
効果なしだから強いんだぞ
効果なしだから強いんだぞ
205: JUMP速報がお送りします
>>201
サポート無しじゃ生きれないやん
サポート無しじゃ生きれないやん
206: JUMP速報がお送りします
>>205
2400のサイコショッカーもサポなしじゃただの雑魚やし…
2400のサイコショッカーもサポなしじゃただの雑魚やし…
207: JUMP速報がお送りします
>>206
場に居るだけで罠カード使えなくできるぞ
場に居るだけで罠カード使えなくできるぞ
211: JUMP速報がお送りします
>>207
効果としては弱いな…1体生贄で2400超はたくさんいるし効果も魔法も封じられない時点で即潰される
効果としては弱いな…1体生贄で2400超はたくさんいるし効果も魔法も封じられない時点で即潰される
213: JUMP速報がお送りします
>>211
ミラーフォースとかマジックシリンダーとか使えなくできるんやで?
めっちゃ強いわ
ミラーフォースとかマジックシリンダーとか使えなくできるんやで?
めっちゃ強いわ
193: JUMP速報がお送りします
サイコショッカーがリビングデッドの呼び声で
完全復活出来ることを知ったときは感動したやね
完全復活出来ることを知ったときは感動したやね
212: JUMP速報がお送りします
城之内って他人のカード強奪しすぎやろ
215: JUMP速報がお送りします
>>212
アンティルールだから
アンティルールだから
214: JUMP速報がお送りします
ガイスウとかライザーって今でも使うデッキあったりするんか
216: JUMP速報がお送りします
伝説のフィッシャーマンは百歩譲ってわかるが
儀式カードなしの要塞クジラ強奪してて草
儀式カードなしの要塞クジラ強奪してて草
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583241218/


コメント
コメント一覧 (19)
タケツ
が
しました
>デーモンの召喚を召喚があれやからリリースに変わったてまじ?
いや、リリースは生け贄の代わりに言われる言葉やから、召喚自体は召喚のままやぞ
何言っとるんだ……
タケツ
が
しました
遊戯のエースモンスターじゃん
タケツ
が
しました
サイコショッカーは原作のが効果自体は強いとはいえ
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
だから初期のカードはクリーチャーの名称の他に呪文のカテゴリとしてsummon demonと書いてあったんだ
奈落の王をそのまんま持ってきた際にその呪文のカテゴリを引用した結果デーモンの召喚さんになったんだ
タケツ
が
しました
むしろ遊戯(作者?)が忘れてる気が…
後半になるとそのあたりの攻撃力はブラックマジシャンばかり使われてたような…
タケツ
が
しました
てことは相手の自己申告になるわけ?
でもそれだとさ、申告忘れとか悪意ある無申告でトラップ残ってるうちにサイコショッカーを除去しちゃって、忘れた頃にトラップ発動とかできちゃうよなぁ?
もちろん、注意深く見てれば「お前そのトラップカード、さっきサイコショッカー出てたときからあったじゃんかよ」って分かるけど、熱中してたらそんなのわかんなくなるし、そもそもそういう巻き戻しが前提のルーリングっておかしいと思うんだよ。
MTGだとそういう要素一切ないよね。そこんところどうなの?
タケツ
が
しました
原作だと除去だった気がしたんだ。わるいな。
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
最初で最後の奇跡やったんか?
タケツ
が
しました
コメントする