一理ある
1001: JUMP速報がお送りします
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620908988/
2: JUMP速報がお送りします
マジコはガチで余裕だな
3: JUMP速報がお送りします
無刀ブラック
5: JUMP速報がお送りします
majico
エニグマ
タカマガハラ
このへんすきだった
エニグマ
タカマガハラ
このへんすきだった
8: JUMP速報がお送りします
>>5
エニグマ良かったねあれ打ち切りなん?
エニグマ良かったねあれ打ち切りなん?
6: JUMP速報がお送りします
はいふぁいくらすた好きやった
7: JUMP速報がお送りします
マジコはもっと続いても良かった
10: JUMP速報がお送りします
ソルキチは面白かった
11: JUMP速報がお送りします
ワイはパッキー
13: JUMP速報がお送りします
フープメンはダメですか?
14: JUMP速報がお送りします
手つないで戦うやつは?
15: JUMP速報がお送りします
ジュウドウズは絶対生き残ってたわ
18: JUMP速報がお送りします
せめてP2にしとけ
21: JUMP速報がお送りします
ソウルキャッチャーズは惜しかった
導入は今読んでもおもろい
導入は今読んでもおもろい
22: JUMP速報がお送りします
サム8は?
23: JUMP速報がお送りします
ライトウィングでいい
25: JUMP速報がお送りします
ソルキチの終わり方良かったな
27: JUMP速報がお送りします
ぬら孫はガチでハマってたなあ
28: JUMP速報がお送りします
psyrenも生き残るぞ
31: JUMP速報がお送りします
保健室の死神は?
32: JUMP速報がお送りします
ライトウイングも生き残れたという風潮
33: JUMP速報がお送りします
せやな 呪術でも生き残れるし余裕や
35: JUMP速報がお送りします
鏡の国の有栖川
37: JUMP速報がお送りします
ソウルキャッチャーズとライトウイング連載しろ
38: JUMP速報がお送りします
保健室の死神に生き残ってほしかった
ポテンシャルはあったのに
ポテンシャルはあったのに
46: JUMP速報がお送りします
エグニマも行けそう
51: JUMP速報がお送りします
伊達先輩でも生き残れたか?
57: JUMP速報がお送りします
当時吹部だったからソルキチ毎週楽しみだった
58: JUMP速報がお送りします
神海っちゃんの新作まだかよぉー
65: JUMP速報がお送りします
サイレンはアニメ化行けたな
67: JUMP速報がお送りします
マジコは時代が早すぎた
72: JUMP速報がお送りします
バルジ
75: JUMP速報がお送りします
ダブルアーツが好きだった
87: JUMP速報がお送りします
ジガはヤングジャンプとかでやれば跳ねたやろな
93: JUMP速報がお送りします
ぱじゃカノは梅さんの後継者になれたかもしらなかった
1001: JUMP速報がお送りします



コメント
コメントする