amazon 僕のヒーローアカデミア 29巻

1: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:42:26 ID:u9mt
あっさりしすぎやろ・・・
ファイナルエクスプロージョンでもして死ぬのかと思ったわ・・・
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660120946/
2: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:42:47 ID:Xqrj
人気キャラ〇したらあかんやろ?

3: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:43:14 ID:OCUP
最終章終盤やししゃーない。デク覚醒のトリガーやろ

5: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:43:50 ID:u9mt
>>3
かっちゃん「まだお前に追いつけるかなあ・・・(遺言)」
いかんでしょ

7: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:45:14 ID:iM3w
全員生き残らんのか

9: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:45:54 ID:u9mt
>>7
今までの描写的に流石に死者をよみがえらせるのは無理やろ・・・
ハートキャッチされただけのかっちゃんならエリちゃんパワーでワンチャンあるかもやが

10: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:46:14 ID:uUZR
どうせ心臓爆爆させて生き返るやろ

11: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:46:33 ID:cBgI
>>10
これ
北斗神拳的なやつあるやろ

12: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:46:54 ID:G1dG
どうせ死後の世界挟んでの超絶強化やろな

13: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:47:19 ID:u9mt
最後にOFAに残留してるオールマイトの意思と会話してたのは伏線になるんやろか

16: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:48:05 ID:AD0b
OFAの意識の中に爆豪っぽい奴居たやろ

18: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:48:36 ID:u9mt
>>16
いうてあいつ初代の時代に生きてた人間やぞ

31: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:51:08 ID:AD0b
>>18
そうなん?

33: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:51:36 ID:u9mt
>>31
爆豪っぽい人(二代目)は幽閉されてた初代を助け出した人や

22: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:49:18 ID:bral
緑谷到着
2代目の蘇生能力覚醒で復活よ

23: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:49:19 ID:BO6r
ねじれちゃんと環は死ぬかなと思ってる

27: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:49:58 ID:lCt1
蘇生させるのもええけどどういう感じで蘇生させるんやろ

28: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:50:14 ID:u9mt
とむらくん「こんな攻撃で全盛期オールマイトを〇せると思ったの?w」
たし蟹としか言えなかったわ

32: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:51:15 ID:CpWR
時間巻き戻す子が復活させるやろ

37: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:52:36 ID:bral
本命 治崎
対抗 エリちゃん
大穴 2代目

40: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:53:15 ID:u9mt
>>37
エリちゃんが「もう何も壊させない!」とかいってプリキュアになるんやな

41: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:53:43 ID:CpWR
>>37
大穴はリカバリーガールやろ

38: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:53:00 ID:lCt1
ただの心臓停止ならミリオくんが腕突っ込んで揉みそうやけど心臓破裂って感じやからな

43: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:54:02 ID:lCt1
エリちゃん来たらちょっと熱いな

44: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:54:32 ID:u9mt
エリちゃんって自分に個性を使い続けたら即死以外の攻撃は完全に無効化する無敵ヒーローになるんやろか

45: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:55:23 ID:lCt1
サンイーターが爆豪食べて能力を手に入れるんでしょ

47: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:56:08 ID:aUfq
デスイーターに覚醒か

51: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:57:15 ID:1pGK
ヒロアカってめっちゃ死ぬよな

52: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:57:58 ID:lCt1
昔はそんなに死なんかったんやけどヴィランがガチになるごとに死者が出るようになってくんよな

55: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:58:43 ID:lCt1
ベストジーニストもやれて糸で心臓をくくるくらいか?

57: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 17:59:35 ID:u9mt
というか今回でかっちゃんが明確に自分はデクより戦力として格下だと認識してるのが確定して悲しかった

58: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 18:01:15 ID:AD0b
>>57
少し前の「俺は必死に喰らいついてる」で確定してなかったか?

59: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 18:01:33 ID:u9mt
>>58
まだ食らいついてはいたやん

61: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 18:03:23 ID:uTqr
蘇生の個性持ってるやつおらんの?

64: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 18:04:06 ID:wL7n
>>61
そんな奴いたらサー生き返ってるやろ

62: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 18:03:27 ID:wL7n
どうせ生き返るやろ

74: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 18:11:50 ID:gSW2
ヒロアカってそろそろ畳むんか?

75: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 18:12:02 ID:u9mt
>>74
今年中には完結するはずや

88: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 18:52:51 ID:p72e
もう終わるんか

89: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 18:54:28 ID:jlkR
今も昔もデクの心にはかっちゃんとオールマイトしかいない