どう考えてもサニー号とメリー号の格差のほうがヤバいやろ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1659703033/
2: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:37:33.28 ID:wApaR5S60
ガイコツはガチ
7: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:38:19.71 ID:lQuqc5P40
フンラキーは改造前までは認めてた
9: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:38:52.68 ID:tA8hb6Z60
逆にメリー号って何であんなに印象強いんや
12: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:39:48.31 ID:RHDZmuAkM
>>9
エニエス・ロビーまで自走したからや🤔
エニエス・ロビーまで自走したからや🤔
13: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:41:26.07 ID:l5cPuFEC0
メリー号の秘密基地感が好きだったわ
間取りとかも出てたよな
間取りとかも出てたよな
15: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:41:41.75 ID:7UOOXorx0
メリーはかわいいと思って見てたけどサニー号は初めて見たとき え…ださ…って思ったわ
ギミックはすきだけどね
ギミックはすきだけどね
25: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:45:37.72 ID:/XHC3ICn0
ミニメリーとかいう冒涜
26: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:45:41.10 ID:lOfMg/ZA0
ルフィゾロナミ
ギリギリ入って3時までや
ギリギリ入って3時までや
32: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:48:22.52 ID:OsQ1a0hJa
ゾロナミさんジとその他では大きな差がある
33: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:49:22.01 ID:XpXy1WPZ0
ロビンからして違和感凄いけどな
35: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:49:45.21 ID:lOfMg/ZA0
ウソップは村の子供たちと一緒に海賊ごっこやってるのが似合ってたわ
カヤも喜ぶぞ
カヤも喜ぶぞ
41: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:51:44.28 ID:lOfMg/ZA0
ガイモンさんやクジラより印象薄いやつはいる価値ない
46: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:52:31.59 ID:b9jdLI750
こいつらどの島行っても言葉通じるよな
72: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:00:29.29 ID:xnSxs8Xe0
>>46
よーしまずは通訳士を仲間にしなきゃな!
こんなワンピース読みたいか?
よーしまずは通訳士を仲間にしなきゃな!
こんなワンピース読みたいか?
52: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:54:24.66 ID:dXNDq+1K0
サニー号とかもはや「モノ」以外の感覚ないよな
メリーには命が宿ってた
メリーには命が宿ってた
56: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:55:40.22 ID:KjAIsPJc0
>>52
死に際で急に主張しきてただけやぞ
死に際で急に主張しきてただけやぞ
94: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:06:45.64 ID:QAZQk6dmM
>>56
汗もかくぞ
汗もかくぞ
59: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:56:10.95 ID:K/hVFnCQ0
船は物語の1割ぐらいしか出てこないし…
63: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:57:46.96 ID:kmc+js9E0
島が舞台で海はあくまで幕間やからね
世界情勢編とかの幕間のほうが面白いけど
世界情勢編とかの幕間のほうが面白いけど
65: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 21:58:12.23 ID:wpzAWUkV0
メリー号だって燃やされるまではなんの印象もない船やったわ
93: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:06:44.34 ID:NJmpKKJea
なんか一時期フランキーがワンピース海賊団No.3って言われてた時期あったよな
96: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:07:19.59 ID:tZauSqaL0
チョッパー強くもないし仲間は強すぎて怪我すぐ治る
マジでいらんやろ
マジでいらんやろ
99: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:07:53.99 ID:XyvaiQmEM
よく考えたらローいるからいらんよなチョッパー
104: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:09:24.80 ID:NQlhjWOX0
そもそもウソップボコボコにして2億ベリー強奪したフランキーが許されてるのが意味わからん
108: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:09:48.51 ID:meA1fc9v0
>>104
所詮ウソップは海賊だし
所詮ウソップは海賊だし
116: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:10:50.54 ID:pqsTwSyq0
>>104
それいうとロビンもジンベエも...
それいうとロビンもジンベエも...
115: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:10:43.92 ID:cRb296sUM
サンジはルフィにお前がいないと海賊王になれねえとまで言わせたから完全に仲間や
117: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:10:53.50 ID:qwnJAxQq0
今だとウソップが圧倒的にいらないよな
137: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:13:37.50 ID:QAZQk6dmM
>>117
海戦ないからね🤪
海戦ないからね🤪
120: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:11:34.00 ID:6hkTwE4H0
仲間感はともかくサニー号の貢献度やばいけどな
ホールケーキまでは海上でやばくなったら飛んで離脱しまくってたし
ホールケーキまでは海上でやばくなったら飛んで離脱しまくってたし
132: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:12:42.72 ID:+2d8lN0Bp
サンジ目標のオールブルーどうしたんや
他の奴らは達成しそうだけどサンジだけ音沙汰ない
他の奴らは達成しそうだけどサンジだけ音沙汰ない
140: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:14:24.97 ID:zgDEs4H/0
>>132
ワンピースがあるあたりがオールブルーなんやろ
ワンピースがあるあたりがオールブルーなんやろ
142: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:14:29.33 ID:7UOOXorx0
>>132
サンジの夢はもう魚人島で叶ったからな
サンジの夢はもう魚人島で叶ったからな
146: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:14:50.77 ID:h7U7WAtEa
>>132
魚人島で見つけたらもうええんや
魚人島で見つけたらもうええんや
162: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:17:15.56 ID:U2eNZ8fb0
パウリーの方がしっくりくるという風潮
172: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:19:33.90 ID:ekhaWybo0
音楽家欲しがってたから骨はまあ有り
大工は便利なだけやろ
大工は便利なだけやろ
195: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:24:22.16 ID:/dd6v/xv0
別に新キャラが悪いわけじゃない
単純に人数が多すぎる
単純に人数が多すぎる
199: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:25:20.37 ID:KJGyqqCp0
フランキーは2年前の体の前部分が鉄板くらいがよかった
200: JUMP速報がお送りします 2022/08/05(金) 22:25:34.77 ID:aCHQgHP3M
まあローとかの方が馴染んでるよな



コメント
コメント一覧 (8)
タケツ
が
しました
フランキーより仲間入りの過程丁寧なキャラ居ないのに
タケツ
が
しました
デザインはメリーのが簡素で可愛らしさがあって好きだけど
フランキーは2年前は好きだった
加入前のエニエスロビーでも結構な仲間ムーブしてたし、オーズ戦の頃にはもう完全に溶け込んでた感あるわ
ただ2年後のデザインはマジで嫌
あれ子供には受けてるんか?
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
カイドウとは5年やり合って、ローとは10年も同盟組んで戦ってたのに
タケツ
が
しました
コメントする