
戦鎚は本体が硬質化してるから無理か?
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660963624/
2: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:47:31 ID:jjxR
ライナーならやってくれる
3: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:48:23 ID:Cb63
>>2
ライナーは関節が柔らかいからボコボコにやられそう
ライナーは関節が柔らかいからボコボコにやられそう
5: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:49:00 ID:Cb63
兵長の斬撃たまんねぇ~
6: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:49:50 ID:bPFe
ジークの獣は近距離だけ
戦槌のクロスボウくらいなら避けられるやろけど
戦槌のクロスボウくらいなら避けられるやろけど
7: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:50:27 ID:bPFe
巨大樹の森みたいな特殊環境ならまあまあ例外やけど
14: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:52:22 ID:Cb63
>>7
巨大樹で女型相手に逃げたの間違いやったよな
巨大樹で女型相手に逃げたの間違いやったよな
19: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:54:26 ID:K330
>>14
リヴァイ班全員でかかれば普通に勝ってそう
というかリヴァイ独りで勝ちそう
リヴァイ班全員でかかれば普通に勝ってそう
というかリヴァイ独りで勝ちそう
24: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:55:55 ID:Cb63
>>19
巨人化エレンもいるしな
ゲームとかで別ルートないんかな
巨人化エレンもいるしな
ゲームとかで別ルートないんかな
23: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:55:42 ID:bPFe
>>14
あれは相手力量測れてなかったからなぁ
安牌をとったって意味では間違いではないと思う
あれは相手力量測れてなかったからなぁ
安牌をとったって意味では間違いではないと思う
28: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:58:35 ID:Cb63
>>23
初めての知性巨人やったしまぁ仕方ないか
初めての知性巨人やったしまぁ仕方ないか
16: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:52:42 ID:XgNB
>>7
立体機動やと環境に左右されるから結局のところわからんな
平地だとキツイ
立体機動やと環境に左右されるから結局のところわからんな
平地だとキツイ
8: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:50:43 ID:JCG7
超大型の蒸気ガードも破れないんちゃうか
10: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:51:14 ID:bPFe
>>8
あれは待ってれば勝手に消耗するから
あれは待ってれば勝手に消耗するから
13: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:52:00 ID:Bebk
>>8
超大型はほっとけば死ぬから
超大型はほっとけば死ぬから
15: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:52:30 ID:Cb63
>>8
確かにありゃ無理か
確かにありゃ無理か
22: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:54:42 ID:xKpo
>>8
一対一でリヴァイがあの蒸気ガードしてるときに待てばいいということに気づけるかは不明じゃね
なんとか打開策はあるとか思いながら特攻しそうな気もするけどな
一対一でリヴァイがあの蒸気ガードしてるときに待てばいいということに気づけるかは不明じゃね
なんとか打開策はあるとか思いながら特攻しそうな気もするけどな
12: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:51:43 ID:ulj4
エレンには勝てなそう?
17: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:53:07 ID:bPFe
>>12
終尾はまず体がでかすぎるのもあるけど、それにプラスしてアッカーマンも操作できる可能性が高いからなぁ
まあ本気出されたら絶対勝てんと思うわ
終尾はまず体がでかすぎるのもあるけど、それにプラスしてアッカーマンも操作できる可能性が高いからなぁ
まあ本気出されたら絶対勝てんと思うわ
18: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:54:19 ID:Cb63
すばしっこい顎やピークちゃんには勝てないんかな
27: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:57:29 ID:K330
>>18
ピークは機関銃装備じゃなければいける
顎はユミルなら余裕で〇せそう
ガリアードさんはギリギリ〇せそう
ファルコは飛ぶから無理ゲー
…いくら兵長でも全員ガン逃げされたら辛いか
ピークは機関銃装備じゃなければいける
顎はユミルなら余裕で〇せそう
ガリアードさんはギリギリ〇せそう
ファルコは飛ぶから無理ゲー
…いくら兵長でも全員ガン逃げされたら辛いか
32: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:00:44 ID:Cb63
>>27
逃げてもやれるのは足遅いライナーくらいか
逃げてもやれるのは足遅いライナーくらいか
21: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:54:38 ID:VdhB
よく考えたらやられたあの爆弾自分で仕掛けたんだよな
26: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:57:12 ID:PvpF
作中の描写だけを頼りにするなら女型には勝てないんちゃうの?ミカサと協力して巨大樹の森というリヴァイ側有利の環境下でもエレンを助けるのが精一杯やったんやし
31: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:00:08 ID:Cb63
>>26
ミカサのせいでリヴァイが捻挫したからな
ミカサのせいでリヴァイが捻挫したからな
35: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:01:43 ID:bPFe
>>31
そういえばこれがあったわ
そういえばこれがあったわ
39: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:04:29 ID:PvpF
>>31
もともとリヴァイ自身女型を倒すのは諦めろって指示してたくらいやし、勝てないことをリヴァイ自身が認めてたんちゃうかね
もともとリヴァイ自身女型を倒すのは諦めろって指示してたくらいやし、勝てないことをリヴァイ自身が認めてたんちゃうかね
41: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:07:39 ID:Cb63
>>39
目的をひとつにしないとブレるからとりあえずエレン回収をマストにしたんやろ
エレン連れて逃げてたし森抜けられるとアウトやし急を要する状況だった
目的をひとつにしないとブレるからとりあえずエレン回収をマストにしたんやろ
エレン連れて逃げてたし森抜けられるとアウトやし急を要する状況だった
43: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:10:06 ID:PvpF
>>41
女型を倒せるならそれでエレン回収も達成できるやん?倒せないからエレン回収を優先したんちゃうのかね
女型を倒せるならそれでエレン回収も達成できるやん?倒せないからエレン回収を優先したんちゃうのかね
47: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:14:20 ID:Cb63
>>43
倒す前に逃げられたらアウトだからや
相手が戦うために足を止めるなら倒す方向もあったかもしれんが
倒す前に逃げられたらアウトだからや
相手が戦うために足を止めるなら倒す方向もあったかもしれんが
33: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:00:53 ID:bPFe
>>26
硬質化でうなじ守るのに専念されたら確かに勝てない可能性は高い
けどエレンを奪うために積極的に女型が戦おうとしたなら勝てたんちゃうかなって思う
硬質化でうなじ守るのに専念されたら確かに勝てない可能性は高い
けどエレンを奪うために積極的に女型が戦おうとしたなら勝てたんちゃうかなって思う
30: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 11:59:33 ID:Cb63
あとの結果知ってる進撃覚醒エレンが女型やれって言えば良かった?
36: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:01:50 ID:K330
>>30
たしかあの時点では知らんやろ進撃の未来視
たしかあの時点では知らんやろ進撃の未来視
38: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:03:39 ID:Cb63
>>36
父ちゃんに洗脳する時に「へーちょーと仲間たちと協力して女型を倒せ!」って言おう
父ちゃんに洗脳する時に「へーちょーと仲間たちと協力して女型を倒せ!」って言おう
46: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:12:36 ID:KGYd
進撃の巨人だけ二つ名がおかしい
未来視の巨人とかでええやろ
未来視の巨人とかでええやろ
48: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:14:24 ID:bPFe
>>46
未来視の能力は知られてなかったし、継承者は頭エレンになるからそれ見て付けたんやろ
未来視の能力は知られてなかったし、継承者は頭エレンになるからそれ見て付けたんやろ
53: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:18:26 ID:Cb63
>>46
未来視してるのバレたらあかんし
未来視してるのバレたらあかんし
49: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:14:50 ID:K330
あかんジークが強すぎるわ、リヴァイ以外対抗できん
ラガコの霧使われたら問答無用で巨人化やしキツすぎる
投石叫び脊髄液噴霧の初見〇し3つ積みはズルい
ラガコの霧使われたら問答無用で巨人化やしキツすぎる
投石叫び脊髄液噴霧の初見〇し3つ積みはズルい
51: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:17:34 ID:bPFe
>>49
でもお兄ちゃんは小者だから…
でもお兄ちゃんは小者だから…
68: JUMP速報がお送りします 22/08/20(土) 12:30:32 ID:Cb63
ちょっとだけでも巨人化するならエルヴィンにもちょろっと液入れて巨人にして他の継承者捕まえるまで捕縛しとくなりしたら良かったのではと思った
コメント
コメント一覧 (3)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
獣の巨人と距離離れた状況で一方的に石投げられたら1対1じゃまず勝てないけど森の中で距離がなければ多人数相手でもボコボコに出来たしな。
タケツ
が
しました
コメントする