ネット民「キルア(57cm)の疾風迅雷つえー!」
おかしくない?
おかしくない?
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669806607/
4: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:11:21 ID:s233
キルアって念習得して1年かそこらのはずよ
5: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:12:06 ID:VnMX
>>4
ノブナガも初心者かもしれんやん
ノブナガも初心者かもしれんやん
7: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:12:48 ID:ypee
今のところ犬の奴のクビとトイレの壁切るしか活躍してないのが悪い
10: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:15:02 ID:7I4O
ツェリの方が天才
12: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:15:37 ID:ecNl
フォローするなら円常に維持したまま戦闘ができるとかなんとか
18: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:17:50 ID:VnMX
>>12
確かにみんな円するのしんどいとか言っとるよな
確かにみんな円するのしんどいとか言っとるよな
13: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:16:29 ID:xhsb
自分が必要としてる範囲に留まるんやろ
キルアはこれで十分って無意識に思ってるんや
キルアはこれで十分って無意識に思ってるんや
19: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:18:12 ID:Wy8I
お掃除グリーンやぞ
22: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:19:17 ID:1920
殆ど同じタイミングでシルバのじーさんが300m出したのが元凶やろ
25: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:22:18 ID:7I4O
>>22
じいさんは放出系やし広くて当然や
じいさんは放出系やし広くて当然や
29: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:24:58 ID:BGDn
>>25
ゾルディックは変化系一家じゃなかったっけ?
ゾルディックは変化系一家じゃなかったっけ?
66: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:36:39 ID:z2bn
>>29
ゼノもシルバも放出系らしい
ついでにノヴもメルエムも放出系
ゼノもシルバも放出系らしい
ついでにノヴもメルエムも放出系
69: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:37:55 ID:tTTW
>>66
シルバはキルアと同じ変化系やろ
シルバはキルアと同じ変化系やろ
78: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:39:37 ID:z2bn
>>69
冨樫展で公開された冨樫の資料からの情報やぞ
冨樫展で公開された冨樫の資料からの情報やぞ
31: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:26:25 ID:tTTW
円が狭いだけで馬鹿にされるのは確かに納得いかん
32: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:27:18 ID:VnMX
地味に刀キャラってハンターの世界では珍しいのに
35: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:28:26 ID:Ib3b
円の範囲と戦闘能力は関係ないからな
38: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:29:02 ID:JoP5
そのあとゼノの円の半径が100~300mって判明したからやろが
40: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:29:32 ID:Wy8I
ノブナガの円は絶の効果を持ち半径4メートル以内は完全に肉体の鍛錬の勝負になる胸熱円やぞ
43: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:30:32 ID:HPAt
>>40
じゃあ旅団でも腕相撲弱めな方だからダメじゃん
じゃあ旅団でも腕相撲弱めな方だからダメじゃん
41: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:30:02 ID:HPAt
あの歳であれやってるって考えたら凄いやろキルア
ノブナガさんはもう伸びしろ無さそう
ノブナガさんはもう伸びしろ無さそう
44: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:31:17 ID:tDXK
腕ぐるぐるしてるだけのやつよりかはマシやろ
45: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:31:22 ID:L1zC
てか居合いタイプに広範囲の円があった所でやし、、、
50: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:32:15 ID:tTTW
強化系なのに刀つかってるから弱いんちゃうかって疑念はあるわな
逆に強化系が刀つかったら超強いっていうか卑怯やんって思ったりもするが
逆に強化系が刀つかったら超強いっていうか卑怯やんって思ったりもするが
53: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:33:16 ID:HPAt
>>50
そこはキルアパパが言ってた話になるんじゃね?
自分の速度より遅い武器使うの無駄みたいな感じで自分の肉体より弱い武器使うの無駄みたいな
そこはキルアパパが言ってた話になるんじゃね?
自分の速度より遅い武器使うの無駄みたいな感じで自分の肉体より弱い武器使うの無駄みたいな
68: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:37:09 ID:wFvR
まぁ好意的に取るなら4mで十分な能力だから円の特訓はしてこなかったんかな
77: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:39:35 ID:GurV
クロロがコルトピの能力でコピー作った時って円の能力働いてるんやろか?
81: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:39:59 ID:tTTW
メルエムは特質
85: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:41:10 ID:7a6r
未だに分からんのやがメルエムの食べた相手の念を使えるのてそれそのものが能力なんか?
キメラアントの特性かと思ってたんやが
キメラアントの特性かと思ってたんやが
124: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:58:13 ID:kio5
>>85
王の能力やな
他のやつはコピーできてへん
王の能力やな
他のやつはコピーできてへん
96: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:45:36 ID:5GgD
必要ないから4mにとどめておくのと
どんなに頑張っても4mにしかならないのとでは全然違うじゃん
どんなに頑張っても4mにしかならないのとでは全然違うじゃん
110: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:49:58 ID:HPAt
能力の時4メートルなのはご勝手にやけど
普段は広いに越したことないやろ
普段は広いに越したことないやろ
111: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:50:16 ID:HHL5
常時円を発動させながら戦闘できるのって強いんとちゃうん
112: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:50:41 ID:mccG
でも子供2人に逃げられましたよね?w
117: JUMP速報がお送りします 22/11/30(水) 20:53:21 ID:wuIT
刀の間合いさえあれば良いって言うけどそれなら2mでも良くね感
コメント
コメント一覧 (5)
タケツ
がしました
ゴンキルに逃げられたり
梟に捕まったりシズクに寝させられたりかなり不遇やな
タケツ
がしました
タケツ
がしました
レスもまとめてる奴も適当すぎだろ
タケツ
がしました
コメントする