ゼータや閃ハサみたいな主人公が反連邦組織に所属してる作品
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1682508833/
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1682508833/
3: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:36:49.340 ID:ZuOexuHGr
>>1
ゼータは連邦軍内の内ゲバ
ゼータは連邦軍内の内ゲバ
5: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:38:35.269 ID:/F1/aeL7d
>>3
内ゲバでもいいから敵が連邦の作品をもっとやって欲しい
内ゲバでもいいから敵が連邦の作品をもっとやって欲しい
2: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:35:19.691 ID:KxLqb56Ir
ゲームで散々やったイメージ
4: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:37:53.507 ID:dh3O0mEs0
連邦よりジオンのがえげつないのにわざわざ連邦を悪の組織にしなくてもいいと思う
6: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:40:31.672 ID:/F1/aeL7d
>>4
連邦も相当ヤバい組織やぞ?
連邦も相当ヤバい組織やぞ?
8: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:42:02.902 ID:dh3O0mEs0
>>6
最初のほうでコロニー落としとかデラーズとかやっちゃったからなぁ…
最初のほうでコロニー落としとかデラーズとかやっちゃったからなぁ…
7: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:41:39.288 ID:KxLqb56Ir
サンダーボルトのジオンも連邦も滅んじまえってセリフ好き
9: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:42:22.960 ID:9BLaswzY0
でもどっちもガンダムなのが最近の流れじゃん
11: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:46:57.021 ID:/F1/aeL7d
>>9
主人公側にガンダム出して、連邦が敵なら相手もガンダム出してくるんじゃない?
閃ハサがそうだった
主人公側にガンダム出して、連邦が敵なら相手もガンダム出してくるんじゃない?
閃ハサがそうだった
12: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:47:21.135 ID:10KQzYeb0
悪の組織ってか宇宙世紀の悲惨な戦争の諸悪の根源って全部連邦だからな…
13: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:48:22.125 ID:jF6NIGx6r
Xみたいな奴?
14: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:49:33.209 ID:10KQzYeb0
Wとか00がそんな感じ
15: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:51:52.498 ID:/F1/aeL7d
SEEDでは地球軍を敵というか悪役として描いてたな
16: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:53:12.975 ID:/F1/aeL7d
閃ハサは主人公側が悪
1004:過去の人気記事17: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:53:51.888 ID:LvooT3EW0
毎回ガンダムに負ける話
18: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:53:52.312 ID:jF6NIGx6r
鉄血
19: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:54:40.976 ID:t1L36QLZd
毎回ガンダムと戦って負けるけど生き抜いたストーリー
21: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 20:55:44.294 ID:9BLaswzY0
ぶっちゃけ全部ガンダムにしないとプラモ売れないから
22: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 21:00:20.939 ID:/F1/aeL7d
主人公のガンダムがジムデザインの敵機と戦う光景ももう珍しくないやろ?
23: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 21:03:43.700 ID:/F1/aeL7d
こんなのが敵のザコだからな
25: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 21:08:32.484 ID:AIaLDWsld
>>23
量産型ストライクだからこれはこれで
量産型ストライクだからこれはこれで
24: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 21:06:35.888 ID:/F1/aeL7d
アナザーだと地球軍が敵の作品多いな
26: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 21:37:52.146 ID:/F1/aeL7d
小説版グスタフカールはブレードアンテナ付いててちょっと主人公機っぽい
27: JUMP速報がお送りします 2023/04/26(水) 21:39:29.590 ID:1ommmqLR0
どんな理由があるにせよさすがにコロニー落とすのはやり過ぎでしょジオン



コメント
コメント一覧 (2)
まあ ジオンはジオンでいかんのだけど
ネトウヨって連邦内のコロニー住人差別する勢力みたいな連中だから
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする