amazon ガンダム 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:9NV8
おもちゃみたいな色してんな

1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696470502/
3: JUMP速報がお送りします ID:BjOx
†ライジングフリーダム†
†イモータルジャスティス†

5: JUMP速報がお送りします ID:WUbI
ギャンみたいなのおるやん

8: JUMP速報がお送りします ID:9NV8
>>5
ギャンストームやからギャンやろな
なんでいまギャン?て感じはするけど

6: JUMP速報がお送りします ID:yles
なんでわざわざほとんどデザインかわらんインパルスなんや

劇中で乗り換えか?

9: JUMP速報がお送りします ID:yles
ギャンは死亡フラグ立ってる女やろ

11: JUMP速報がお送りします ID:qVv4
フリーダムで変形いる?

14: JUMP速報がお送りします ID:9NV8
あと敵か味方かわからんけど
下段のブラックナイトスクァッドださすぎやろ
ダイ大のミストバーンかよ

16: JUMP速報がお送りします ID:6RaM
非核動力やから変形して航続距離かせぐんか

19: JUMP速報がお送りします ID:w1Bv
>>16
なんや核積んでないんか

27: JUMP速報がお送りします ID:9NV8
>>16
ディスティニー、ストフリ隠者のハイパーデュートリオンエンジンも禁止になったんか

46: JUMP速報がお送りします ID:6RaM
>>27
あれって核との複合ちゃうかった?

PVでフェイズシフトダウンしてる所あるらしいし条約で禁止にしたんやろなって
なおオーブ

50: JUMP速報がお送りします ID:9NV8
>>46
複合やで

128: JUMP速報がお送りします ID:Wezq
>>46
やるやろなぁ…オーブは…

17: JUMP速報がお送りします ID:uaK2
シンギャン乗りそうやけどハイネデスティニー引っ張り出せばええだけやろこれ

22: JUMP速報がお送りします ID:uaK2
インパルス周りに比べて浮いてて草

23: JUMP速報がお送りします ID:MXVl
ストフリはデザイン好きだったけどこれは…

24: JUMP速報がお送りします ID:yles
シンはインパルス2から乗り換えやろ

25: JUMP速報がお送りします ID:6RaM
新型MS全部ダサくない?

26: JUMP速報がお送りします ID:kFn8
最強のカッコいいデザインはトールギス

28: JUMP速報がお送りします ID:J9Qy
なんか良くも悪くもマイナーチェンジ感が否めない
でもギャンはだいぶ変わったおかげか洗練されててかっこええ

29: JUMP速報がお送りします ID:gzUV
○○デスティニーとか出せばええのに

30: JUMP速報がお送りします ID:kFn8
ヘビーアームズ、トールギス、エアリーズ
デザイン最強

31: JUMP速報がお送りします ID:9fC8
暁は使い回してほしいな

34: JUMP速報がお送りします ID:uaK2
フリーダム運命みたいな顔なってるけどフリーダム顔の運命出るんやろか
1004:過去の人気記事

37: JUMP速報がお送りします ID:gzUV
今作は誰と戦うの?

43: JUMP速報がお送りします ID:9NV8
>>37
ティザーPVではキラと戦う感あったで

48: JUMP速報がお送りします ID:gzUV
>>43
まぁたキラさん敵になるのか…

40: JUMP速報がお送りします ID:Pu2H
ライジングガンダム
リライジングガンダム
ライジングフリーダムガンダム

いやライジングするガンダム多スギィ!

42: JUMP速報がお送りします ID:yles
イモジャがインジャから武装弱体化されまくってて弱そうだわ

44: JUMP速報がお送りします ID:uCZR
ルナマリアポークさんは近接特化ステータスなのに何故か長距離射程MS乗せられてるんだよな

53: JUMP速報がお送りします ID:MXVl
>>44
アスランも格闘得意なのにレジェンド乗せられそうやったし

63: JUMP速報がお送りします ID:InWi
>>53
裏切っても困らないよう適正低い機体渡しとく議長の思惑が見え隠れしてる

45: JUMP速報がお送りします ID:yles
やっぱ主役3人は乗り換え来そうやな

54: JUMP速報がお送りします ID:uaK2
>>45
3人?キラとアスラン以外いないがw

55: JUMP速報がお送りします ID:w1Bv
フリーダムは腹ビーム撤去っぽいな、いいぞこれ