51S+2hjW45L._SY445_SX342_
1: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:02:40.39 ID:Y1ZEnSc20
なんで…
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1700103760/
2: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:02:54.17 ID:Y1ZEnSc20
2期は皆盛り上がってたやろ…

3: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:02:59.20 ID:Y1ZEnSc20
なんでや…

4: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:03:13.20 ID:ULt5NY0bd
薬屋の方が面白いからしゃーない

48: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:24:54.22 ID:Y1ZEnSc20
>>4
めっちゃおもろいよなあれ

5: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:03:27.57 ID:ZTiS23W9a
ダイヤ回は良かったけどな

6: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:03:29.40 ID:zQik8AeKd
ワイは悲しいで

7: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:03:29.61 ID:VgrC09mu0
有馬記念よかったわぁ

11: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:07:30.11 ID:D2CE7hya0
でも円盤売上はトップな模様

13: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:08:05.16 ID:3uzJyt5f0
旬が過ぎたからやろ
もっと早ければ…

21: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:12:11.74 ID:rM6sWcJl0
ウマとスパイの空気ツインタワー

30: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:16:55.88 ID:SxC7MXZQa
汚名返上の4期やるならどの世代や?

31: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:17:01.99 ID:uc0wY6Qnd
2期は面白かった!
アニメに感動してゲーム始めて選べるウマ娘はライスシャワー選んだ

32: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:18:07.09 ID:yTIIEaZJ0
サブちゃん本人が祭り歌わないと盛り上がらんやろ…

34: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:18:44.34 ID:t9CmyR0y0
シンデレラグレイをやればよかったのに

36: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:19:22.12 ID:BileUIoo0
特典のおかげで円盤は売れるからセーフ

39: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:20:35.27 ID:W5Wdty/u0
強い馬のはずなのに負け描写多いよな
これどこで締めくくるんや

40: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:20:56.00 ID:siaZS/NS0
マヤノあたりを主人公にしとおけば違ったのに

69: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:42:02.21 ID:gpcMwZMj0
>>40
マヤノは主人公向けだと思うよな
ラストでローレルにリベンジ決めるまでの流れは少年漫画しやすそう

51: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:27:13.50 ID:rrWW2YiU0
キタサンはちっこい頃の方が可愛かった
あれベースでアニメ化すべき

56: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:31:42.13 ID:GjvlWz0n0
じゃあどの世代を題材にするべきやったんや?

64: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:36:56.81 ID:cj7H1E9Z0
オルフェジャンティルゴルシ辺りの世代じゃね面白そうなのは
その前に許可取るのが先だが

65: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:37:23.37 ID:uc0wY6Qnd
ここら辺でサクラバクシンオーの話でも挟んでみればどうかな?
もとから時系列おかしいし
1004:過去の人気記事

68: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:41:05.41 ID:rKY1iDMf0
主要キャラがモブ(出演許可が降りてない)ウマ娘に負けるのが続くからな

70: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:42:03.02 ID:yhGk/NB60
もうサトノの悲願もないしな

72: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:43:33.46 ID:ZxkvNcnG0
ここはひとつディープが主人公のウマ娘をだね…

77: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:45:18.30 ID:RJrGaJEdd
キタサン世代じゃないなら
この世代だと誰が主人公が良かったの?

82: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:47:46.52 ID:W5Wdty/u0
ディープインパクトを主役にすればよかったやん

87: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:51:29.56 ID:Ua6pKMXa0
2期もよく考えると面白いのターボのところくらいやないか?

91: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:54:21.90 ID:o83OyXAPM
>>87
それはない
2期はまず1話が面白い

95: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:56:01.38 ID:cj7H1E9Z0
>>87
ライスシャワーのところも最高

88: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 12:52:12.76 ID:uc0wY6Qnd
俺は2期の1話見た時ワクワクしたよ

116: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 13:13:42.65 ID:LmttHAWQ0
海外では覇権や
ウサギヒロインのシャンフロと共にな

123: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 13:19:05.00 ID:H/IHeOeH0
まずキタサンに主人公性を感じない
キズナとかレインボーラインなら分かるけど

128: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 13:23:30.79 ID:Xbj+nslfM
スピカ組毎回ださんでええんや
他の対戦する馬だせよ

132: JUMP速報がお送りします 2023/11/16(木) 13:26:13.20 ID:n9kmBW5O0
前作のキャラはええから新キャラ深掘りせなあかんのちゃうか