amazon ハンターハンター 19巻
1: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:02:48.14 ID:CdifB4/I0
言いすぎだろ
1002:JUMP速報おすすめ記事



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1706979768/
3: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:04:41.37 ID:C23fKyII0
キレるとヤバい民族やし

4: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:06:19.44 ID:l+2THc3T0
これは言いすぎ

6: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:09:03.43 ID:bobINAEL0
クラピカのあの言動がクルタ流コミュニケーション術だったとしたら文明から隔絶された少数民族になってしまったのも残当
たまたま奴の性格が悪かっただけだと思いたい

7: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:09:09.21 ID:6ic2VJ/7d
あとあとのクラピカのこと考えたら
よく殺されなかったよなこの時

8: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:09:41.31 ID:yQDGWFF70
先に煽ったのはクラピカなので

9: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:09:52.34 ID:bobINAEL0
ハンター試験編のレオリオって地味にかなりの戦犯ムーブ多いよな
特に第三次試験

10: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:10:08.06 ID:J4nwNy4A0
2択クイズの婆さんにもキレて殴りかかってたし
あいつ普通に頭おかしいで

28: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:55:03.27 ID:RRl+NBKwa
>>10
殺そうとしてなかったか?

11: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:11:14.33 ID:1q4RFOgY0
クラピカ以外みんなあの4人て出てきた時より全員性格変わってるからセーフ

12: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:11:22.14 ID:1SrLtTKB0
飛影よりはマシ

13: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:11:54.48 ID:6z0UOPPI0
まあ品性は金では買えんし

16: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:14:32.88 ID:Q2DhSuLI0
今やったらTwitterで炎上して終わりだったな 良かったなレオリオ

19: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:18:41.53 ID:nzc6CSuc0
試しの門後だとガチのパワー系やしな

22: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:30:00.19 ID:TWjQfCtkd
後で訂正定期

23: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:31:16.94 ID:/cF8C/kFM
薄汚いクルタ族の血を増やしてやるぜ♥の間違い定期

25: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:40:30.65 ID:q2JVepKK0
遅くてもいいから完結まで続けてくれって前まで思ってたけどさすがにもうどうでもよくなった
1004:過去の人気記事

26: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:46:48.91 ID:s1dEAxB00
本誌から切られたしもう終わらんやろな

27: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 02:48:15.33 ID:yfjj1lYD0
というか連載形態にこだわる必要もなくないか
本当に描きたいならだけど

32: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 03:16:51.93 ID:kqJU2gn90
原作だけやれば良いのに

35: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 03:31:58.17 ID:Buoom9Jg0
薄汚ぇクルタ族の血とかを増やしてやるぜ💢

36: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 03:34:22.29 ID:Jq+YukDe0
クラピカって男だよな?

37: JUMP速報がお送りします 2024/02/04(日) 03:34:34.81 ID:bwWYH8uN0
連載開始当時と絵柄があんま変わってないのすごくね?
ベルセルクとかジョジョとか全然違うのに

YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!