1: JUMP速報がお送りします ID:Mmy/fti/0St.V
なんであそこまで頭脳戦しといて最後はスタプラのパンチとザワールドの蹴りがぶつかってスタプラのほうが強かったです!決着!なの?
てめーは俺を怒らせたからなの?
てめーは俺を怒らせたからなの?
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1707913840/
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1707913840/
40: JUMP速報がお送りします ID:TytU5RI70St.V
>>1
ディオが階段で10秒も止められない時間の中で
ポルナレフをウンセコラセと下に移動させまた急いで元の場所に移動するディオ
棺桶の吸血鬼のときも同じく
ディオが階段で10秒も止められない時間の中で
ポルナレフをウンセコラセと下に移動させまた急いで元の場所に移動するディオ
棺桶の吸血鬼のときも同じく
43: JUMP速報がお送りします ID:Mmy/fti/0St.V
>>40
ザワールドの射程は10メートル定期
ザワールドの射程は10メートル定期
2: JUMP速報がお送りします ID:RARE9odR0St.V
そもそも少年漫画やし
最後はわかりやすさ重視やろ
最後はわかりやすさ重視やろ
6: JUMP速報がお送りします ID:h9an/zCB0St.V
怪我してる脚で蹴ってなかったか?
7: JUMP速報がお送りします ID:Mmy/fti/0St.V
>>6
せやな治る前に血の目潰しだ!っつって蹴りかかってたで
せやな治る前に血の目潰しだ!っつって蹴りかかってたで
8: JUMP速報がお送りします ID:/u5zVdCk0St.V
無意識のうちに波紋使ったとかなら納得いくけど、ただ承太郎の方がパンチが強かっただけやからな、あのシーン
9: JUMP速報がお送りします ID:Mmy/fti/0St.V
>>8
決定的に勝ってたのはスタンド関係なく精神力の強さだと思う
決定的に勝ってたのはスタンド関係なく精神力の強さだと思う
15: JUMP速報がお送りします ID:3wDoAPBB0St.V
>>9
スタンドって精神力なんだからそれでよくね
スタンドって精神力なんだからそれでよくね
19: JUMP速報がお送りします ID:Mmy/fti/0St.V
>>15
スタンドパワーとは別やな
ジョジョ全体で飽きるほど言われとる人間の精神性の話や
スタンドパワーとは別やな
ジョジョ全体で飽きるほど言われとる人間の精神性の話や
10: JUMP速報がお送りします ID:qzeQSN7E0St.V
ディオが負けたのはジョナサンの肉体とくっつききれてなかったからちゃうの?
11: JUMP速報がお送りします ID:Mmy/fti/0St.V
>>10
まあさらに成長する余地は残ってたと思うけどじゃあそれまで逃げ回ってたらよかったんかって話やしな
それにジョセフの血吸ってだいぶいい調子になってたから調子は悪くなかったと思うで
まあさらに成長する余地は残ってたと思うけどじゃあそれまで逃げ回ってたらよかったんかって話やしな
それにジョセフの血吸ってだいぶいい調子になってたから調子は悪くなかったと思うで
12: JUMP速報がお送りします ID:/u5zVdCk0St.V
>>10
ジョセフの血で完全に馴染んだからそれはないと思う
ジョセフの血で完全に馴染んだからそれはないと思う
14: JUMP速報がお送りします ID:cUoRhejX0St.V
怒らせたからっつってたやん
スタンドは精神のパワーやぞ
スタンドは精神のパワーやぞ
18: JUMP速報がお送りします ID:Mmy/fti/0St.V
>>14
実は承太郎が怒ったのは直接の勝因じゃなくて
むしろ怒ったことで敗北したのはDIOのほうなんだよね
実は承太郎が怒ったのは直接の勝因じゃなくて
むしろ怒ったことで敗北したのはDIOのほうなんだよね
17: JUMP速報がお送りします ID:+5N9gvQXMSt.V
はいはい承太郎が波紋使ったんやろ?
21: JUMP速報がお送りします ID:Vsex+pMD0St.V
“凄み”で蹴りを予測した6部の伏線やで
28: JUMP速報がお送りします ID:Udo179iB0St.V
ディオなんか1部の頃からしょーもない男やったやん
30: JUMP速報がお送りします ID:8c4u56/O0St.V
言うほど頭脳戦なんてしてたか?
31: JUMP速報がお送りします ID:dViCKIo3aSt.V
磁石
心臓握り
頭脳戦ねぇ
心臓握り
頭脳戦ねぇ
33: JUMP速報がお送りします ID:1cVf9MYT0St.V
3部はなんだかんだわかりやすいからまだええやろ
6部とかマジで意味不明やぞバッドエンドだし
6部とかマジで意味不明やぞバッドエンドだし
34: JUMP速報がお送りします ID:NwTVnmvO0St.V
柱の男がいない時代に生まれただけの凡夫
38: JUMP速報がお送りします ID:WKbFvBk7aSt.V
急に時を止める能力に開花した方があれだろ
39: JUMP速報がお送りします ID:u/tULDJH0St.V
ゴゴゴゴゴゴゴ
44: JUMP速報がお送りします ID:C8G4++aQ0St.V
そんなことより足殴って顔面割れるってどういうことなの
46: JUMP速報がお送りします ID:N9TfZMuu0St.V
>>44
足から入った亀裂が上半身にまで広がったんじゃなかったっけか
足から入った亀裂が上半身にまで広がったんじゃなかったっけか
47: JUMP速報がお送りします ID:fwNnviNJdSt.V
アヴドゥルが館ごと燃やせば良かったよねあれ
1004:過去の人気記事49: JUMP速報がお送りします ID:m9ddMrwD0St.V
納得とかジャイロみたいな奴だな
50: JUMP速報がお送りします ID:Mmy/fti/0St.V
>>49
すべてに優先するでな
すべてに優先するでな
61: JUMP速報がお送りします ID:O6tEHWNj0
DIOって本来小物やろ後から後からカリスマやの何だの盛られとるのがそもそもおかしいねん
68: JUMP速報がお送りします ID:2Y/jRQrg0
ジョセフの血吸ってパワーアップした筈なのに承太郎とのラッシュで普通に力負けしてたの笑う
69: JUMP速報がお送りします ID:Mmy/fti/0
>>68
そこは怒らせたからよ
そこは怒らせたからよ
70: JUMP速報がお送りします ID:jj/VAoeBr
>>68
その時点で怒りパワーの方が強いって伏線貼ってたんだな
理屈っぽく考えずに怒らせたから負けたでええと思うんやが
その時点で怒りパワーの方が強いって伏線貼ってたんだな
理屈っぽく考えずに怒らせたから負けたでええと思うんやが
71: JUMP速報がお送りします ID:ea1rD9XU0
Dioをカリスマ視する連中一部知らんにわかで続出したよな
肉の芽埋まってるのかってぐらい盲目
肉の芽埋まってるのかってぐらい盲目
73: JUMP速報がお送りします ID:Io4h0diZ0
ジョルノの能力はただのスタンドでなく波紋と吸血鬼が混ざっとらんか
84: JUMP速報がお送りします ID:3wDoAPBB0
脚のダメージに関しては漫画で見えてる範囲のこと言ってるだけやからええやんけ
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!



コメント
コメント一覧 (1)
タケツ
が
しました
コメントする