1: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
ゴッドガンダムですらビームサーベル使ってるし
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1711297981/
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1711297981/
2: JUMP速報がお送りします ID:PokJb18v0
バルバトス
3: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
>>2
なるほど
ただ最終形態の尻尾から出てるのってビールじゃね
なるほど
ただ最終形態の尻尾から出てるのってビールじゃね
6: JUMP速報がお送りします ID:NVyXY+Jm0
主人公縛りでなければGガン世界にはいそうなもんだが
7: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
>>6
各国いるからな
たしかにいそう
各国いるからな
たしかにいそう
8: JUMP速報がお送りします ID:PokJb18v0
兵装ググったけどビームもビールも出てないようだ
9: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
>>8
そうなの?
なんか先っぽから出してなかったっけ
そうなの?
なんか先っぽから出してなかったっけ
12: JUMP速報がお送りします ID:PokJb18v0
>>9
覚えてないがオルフェンズ世界のモビルスーツはビーム効かないからビーム出す意味ないのでビーム出さないんじゃないかな
覚えてないがオルフェンズ世界のモビルスーツはビーム効かないからビーム出す意味ないのでビーム出さないんじゃないかな
14: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
>>12
ああなんかナノラミネートアーマーだっけか
ああなんかナノラミネートアーマーだっけか
13: JUMP速報がお送りします ID:hsWcPUVu0
使えないガンダム・ピクシーですら
ビームダガーを持っている
ビームダガーを持っている
15: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
Ez8もビームサーベル持ってるもんな
16: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
あっヘビーアームズならいけるか?
17: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
思いっきりビームガトリングやんけ
18: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
よく分からんけどアストレイレッドフレームとかどうなん?
19: JUMP速報がお送りします ID:B3N07Hu70
連帝が先にビーム兵器実用化したからね
20: JUMP速報がお送りします ID:GouRXPYn0
武者頑駄無とかナイトガンダムの類も入れていいならいっぱいある
21: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
>>20
そりゃさすがに入れたら卑怯だ
そりゃさすがに入れたら卑怯だ
23: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
アストレイレッドフレームも普通にビームライフルあったわ…
25: JUMP速報がお送りします ID:XKbr8Hm20
シュピーゲルは多分全部実弾
近接兵器も実体剣
近接兵器も実体剣
28: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
>>25
ほう
なんとかシュトゥルムなんとかも実弾なんだ
でもちょっと待てよ両手のトンファーみたいなのビールじゃね?
ほう
なんとかシュトゥルムなんとかも実弾なんだ
でもちょっと待てよ両手のトンファーみたいなのビールじゃね?
29: JUMP速報がお送りします ID:XKbr8Hm20
>>28
肘のやつだよな?シュピーゲルブレードは実体剣
肘のやつだよな?シュピーゲルブレードは実体剣
26: JUMP速報がお送りします ID:XKbr8Hm20
アイアンネットがビームコーティングされてるらしい
知らんかった…
知らんかった…
27: JUMP速報がお送りします ID:uEIhRMf1d
マックスターとかないんじゃね?
1004:過去の人気記事32: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
>>27
ああマックスターがいたか
リボルバーも実弾だし主力パンチだしなるほど
ああマックスターがいたか
リボルバーも実弾だし主力パンチだしなるほど
36: JUMP速報がお送りします ID:XKbr8Hm20
>>27
あのピストルビームだぞ
あのピストルビームだぞ
31: JUMP速報がお送りします ID:uEIhRMf1d
ボルトガンダムも無さそう
34: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
今のところバルバトスとマックスター
35: JUMP速報がお送りします ID:E8fkr1He0
エンドレスワルツのヘビーアームズは多分実弾だけ
37: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
>>35
へーそうなん?
ビームガトリングもなし?
へーそうなん?
ビームガトリングもなし?
38: JUMP速報がお送りします ID:9M9TWQBK0
>>37
ないよ
ないよ
42: JUMP速報がお送りします ID:PokJb18v0
主人公機以外でも良いならオルフェンズに出てくるガンダムタイプ全部当てはまるんじゃないの
43: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
>>42
バルバトス以外のガンダムビール使いまくってなかったっけ?
バルバトス以外のガンダムビール使いまくってなかったっけ?
44: JUMP速報がお送りします ID:oNy5g9L/0
サンドロック改(EW)はビーム兵器持ってなかった気がする
47: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
>>44
ググったらビームマシンガン使ってた
ググったらビームマシンガン使ってた
46: JUMP速報がお送りします ID:XKbr8Hm20
SDの類無しだとあとはもうBガンダムとかいう邪道くらいしか浮かばんわ
50: JUMP速報がお送りします ID:CE8DASkq0
以外と実弾オンリーガンダムいないのな
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!



コメント
コメント一覧 (6)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
しかもMSには効かないから施設破壊や虐殺用だし
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする