1: JUMP速報がお送りします ID:2FJapeC5r0404
なぜなのか
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1712189842/
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1712189842/
2: JUMP速報がお送りします ID:2FJapeC5r0404
Vガンでビームバンバン撃ってたのに
なぜ・・・
なぜ・・・
3: JUMP速報がお送りします ID:9tQkOwbg00404
ミノフスキー粒子を収束してぶっぱなす兵器だぞ
18: JUMP速報がお送りします ID:nyXJ3oHQ00404
>>3
違うぞ
違うぞ
4: JUMP速報がお送りします ID:g5pyXiN6H0404
初耳
5: JUMP速報がお送りします ID:jgP2a5RR00404
爪楊枝の方が強いし
ビームライフル(笑)
ビームライフル(笑)
6: JUMP速報がお送りします ID:2FJapeC5r0404
UC170年頃になると実弾兵器ばっかりになってて
MSもゴミの寄せ集めみたいな機体ばかりらしい
MSもゴミの寄せ集めみたいな機体ばかりらしい
7: JUMP速報がお送りします ID:8Y5XkKog00404
ターンエーの話か?
8: JUMP速報がお送りします ID:CzQqxIMQ00404
携行タイプの戦艦の主砲だぞ、貴重に決まっとる
ガンダムのパイロットは戦艦が艦砲射撃するのと同じ権限と責任を負っているのだ
ガンダムのパイロットは戦艦が艦砲射撃するのと同じ権限と責任を負っているのだ
9: JUMP速報がお送りします ID:lLKNYpn600404
発電能力の差でビーム兵器が使えない
10: JUMP速報がお送りします ID:2FJapeC5r0404
一応宇宙戦国時代らしいが
戦国時代ならMSの技術磨いておけよと思った
戦国時代ならMSの技術磨いておけよと思った
11: JUMP速報がお送りします ID:kIc4mPBv00404
陣営によるだろ
連邦がビーム兵器作れないわけないしザンスカールの技術を継承した組織は使える
連邦がビーム兵器作れないわけないしザンスカールの技術を継承した組織は使える
12: JUMP速報がお送りします ID:2FJapeC5r0404
連邦は本格的に力を失っててコロニー間の争乱に完全に手を出せないらしい
16: JUMP速報がお送りします ID:45aS5+Or00404
>>12
そこはVガンの時点でも戦力無くなってたしおかしくないだろ
そこはVガンの時点でも戦力無くなってたしおかしくないだろ
13: JUMP速報がお送りします ID:kIc4mPBv00404
まぁでもドラゴンボールZ見てて思ったが設定ありきよりストーリーありきで設定はアドリブで考えていったほうが面白いものが出来るんじゃないかと思う
先にそうやってビーム兵器なしとか定義しても次妻合わせが面倒くさくなるだけ
先にそうやってビーム兵器なしとか定義しても次妻合わせが面倒くさくなるだけ
14: JUMP速報がお送りします ID:dzo2Wny000404
ダストはGセイバー見越してああいう話にしたんだろうけど
衰退したんなら尚更あんな個人MS博覧会みたいなことにはなりようがなくない?
衰退したんなら尚更あんな個人MS博覧会みたいなことにはなりようがなくない?
15: JUMP速報がお送りします ID:8/wjNrjz00404
U.C.170ってVとかクロスボーンの時じゃねーの?
ビームばんばん撃ってるけど?
ビームばんばん撃ってるけど?
20: JUMP速報がお送りします ID:b0GbEJZN00404
Vの時にリガミリティアの勝ち馬に乗ろうとしたけど何もしてないのがばれて余計に力を失うんだっけ
1004:過去の人気記事21: JUMP速報がお送りします ID:Dfq35TRGd0404
大和の主砲は今では作れない的な話か
22: JUMP速報がお送りします ID:wA7apz6500404
コロニーメンテできてMSの技術力だけ下がりましたとかなかなか無理があると思う
23: JUMP速報がお送りします ID:21dgEs0d00404
EV推進してガソリン車やハイブリッドが貴重品になる未来だな
24: JUMP速報がお送りします ID:skKCY+mXd0404
ビーム兵器が役に立たなくなったからとか言い訳するでしょ
オルフェンズとかもそうだし
オルフェンズとかもそうだし
25: JUMP速報がお送りします ID:b4EKJJ/h00404
どこかでUC170年頃について触れてる作品あった?
F91の約50年後、Vの約20年後だけどどの作品も触れてないような気がするが
F91の約50年後、Vの約20年後だけどどの作品も触れてないような気がするが
26: JUMP速報がお送りします ID:nyXJ3oHQ00404
>>25
ガイアギアぐらいかなぁ
ガイアギアぐらいかなぁ
29: JUMP速報がお送りします ID:b4EKJJ/h00404
>>26
ガイアギアかー。読んだことないからwiki流し見しただけだけど、UC200年頃設定でどの機体もビーム兵器持ってたわ
貴重品とか実弾兵器ばっかりって話はどこから出たんだろうな
ガイアギアかー。読んだことないからwiki流し見しただけだけど、UC200年頃設定でどの機体もビーム兵器持ってたわ
貴重品とか実弾兵器ばっかりって話はどこから出たんだろうな
28: JUMP速報がお送りします ID:hVdKOPKY00404
>>25
クロボンのダストがUC168
ガイアギアはUC200だから結構離れてる
クロボンのダストがUC168
ガイアギアはUC200だから結構離れてる
27: JUMP速報がお送りします ID:rcRrU//td0404
ビーム兵器よりゴッドフィンガーの方が強いんだよね衰退したのは自明の理
30: JUMP速報がお送りします ID:YajaB/evr0404
ガイアギアは基本的に攻めはパンピーでも使えるファンネルで防御はIフィールドより強力なミノフスキーバリアーが主流
31: JUMP速報がお送りします ID:mxDObY5L00404
人類同士で戦争ばっかしてりゃあ衰退するよな
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!



コメント
コメント一覧 (5)
ナッパひとりに無双されそうWwwww
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
そもそもV本編じゃ
地球浄化作戦であれだけやられてんのに
ザンスカール帝国はリガミリティアと一部艦隊だけでやりやってんのに
タケツ
が
しました
コメントする