1: JUMP速報がお送りします ID:RvxjSH700
最強の筈なのに何故か自分の下位互換的な承太郎に負けちゃったけど
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1713369325/
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1713369325/
2: JUMP速報がお送りします ID:obWVssJH0
イエローテンパランス
7: JUMP速報がお送りします ID:RvxjSH700
>>2
酸欠状態に持ち込まれたら死ぬぜ
酸欠状態に持ち込まれたら死ぬぜ
4: JUMP速報がお送りします ID:Grshnq/60
本体が強いだけやんけ
8: JUMP速報がお送りします ID:RvxjSH700
>>4
そうだよ
仮にワールドとスタプラが元々完全同性能のスタンドだとしたら
DIOが使うだけで射程距離8m伸びるし時間停止時間は際限なく伸びていくというとんでも強化を受けるよ
そうだよ
仮にワールドとスタプラが元々完全同性能のスタンドだとしたら
DIOが使うだけで射程距離8m伸びるし時間停止時間は際限なく伸びていくというとんでも強化を受けるよ
5: JUMP速報がお送りします ID:KLppIqoT0
ディオに勝つザ・サン
9: JUMP速報がお送りします ID:RvxjSH700
>>5
なので味方に引き込む
なので味方に引き込む
6: JUMP速報がお送りします ID:JCZgQYt50
グレイトフルデッドだろ
12: JUMP速報がお送りします ID:RvxjSH700
>>6
近距離パワー型相手だとかなり強いよね
射程が列車一本分だから遠隔タイプが苦手かもしれないね
近距離パワー型相手だとかなり強いよね
射程が列車一本分だから遠隔タイプが苦手かもしれないね
10: JUMP速報がお送りします ID:PwC+OSVN0
天国到達DIOって時止めもできるのかな
できるならそれ
できるならそれ
11: JUMP速報がお送りします ID:GaloweF60
お互いの能力知らない前提でお互いが視認可能な距離からのヨーイドンで勝負なら普通に最強だと思う
13: JUMP速報がお送りします ID:CsS2sRQL0
スタンド使いってことなら大統領か吉良を推したいな
14: JUMP速報がお送りします ID:J9h+X8Maa
あいつ昔から舐めプして負けるからね
目からビームしてりゃ承り勝てんわ
目からビームしてりゃ承り勝てんわ
15: JUMP速報がお送りします ID:GaloweF60
>>14
世界に加えて1部の時に使ってた技解禁されたらGERみたいな無法野郎でも連れてこないとまず無理ゲーなんだよな
1004:過去の人気記事世界に加えて1部の時に使ってた技解禁されたらGERみたいな無法野郎でも連れてこないとまず無理ゲーなんだよな
16: JUMP速報がお送りします ID:RvxjSH700
承太郎戦もナイフ使ったりロードローラー使ったり承太郎と直接殴り合わないように考えてるんだよな
何でロードローラーから脱出してるんだよあいつ…
何でロードローラーから脱出してるんだよあいつ…
17: JUMP速報がお送りします ID:PiFMFmkS0
スタンド使いこなしててスタンド使いとしてのレベルが高いって意味だと誰かな
18: JUMP速報がお送りします ID:qiYTrnOw0
>>17
仗助かな
仗助かな
19: JUMP速報がお送りします ID:GaloweF60
>>17
ぱっと思いつくのはブチャとか
ぱっと思いつくのはブチャとか
20: JUMP速報がお送りします ID:j8rtfgKw0
グリーンデイ説を俺は変わらず推すね
話の都合上カビのルールに気づけたけど普通気づく前に死ぬでしょ
話の都合上カビのルールに気づけたけど普通気づく前に死ぬでしょ
21: JUMP速報がお送りします ID:GAdoKyYqp
使いこなせてないのは満場一致で億泰だろうか
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!



コメント
コメント一覧 (5)
タケツ
が
しました
ホリィさんはスタンド使いとは言えんかもだが
タケツ
が
しました
平気で殺害するタイプなら主人公もラスボスも即リタイアして4部が成り立たなくレベルだし
タケツ
が
しました
コメントする