1: JUMP速報がお送りします ID:/TK0nWnm0
鬼「俺たちと何が違うの?」
こう言われたらどうしてたんだろうな
こう言われたらどうしてたんだろうな
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1715055722/
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1715055722/
2: JUMP速報がお送りします ID:7bze3FZs0
あれはもう獣肉食ってる時代の設定だったっけ?
4: JUMP速報がお送りします ID:tkO6XxHG0
>>2
大正なんてもう牛すき大流行してた時代だよ
大正なんてもう牛すき大流行してた時代だよ
82: JUMP速報がお送りします ID:P9F/Oh3Jp
>>2
煉獄さん牛飯弁当ドカ食いしてたやん
煉獄さん牛飯弁当ドカ食いしてたやん
3: JUMP速報がお送りします ID:xpnADfhR0
寄生獣で聞いたようなセリフ
5: JUMP速報がお送りします ID:+CQMPb50d
すき焼き弁当あるからな
6: JUMP速報がお送りします ID:/zNejYA+0
解体すること自体はもう…
それより工場でしょ、家畜の
解体されるまで工場に閉じ込められて過ごすとか
もう生まれて来た時から悲惨という
それより工場でしょ、家畜の
解体されるまで工場に閉じ込められて過ごすとか
もう生まれて来た時から悲惨という
7: JUMP速報がお送りします ID:Wq/mGEHt0
勝ったほうが正義
負けたほうは悪
負けたほうは悪
8: JUMP速報がお送りします ID:Tu4E4QqcM
本能で人食うんだから悪い事してるわけじゃないんだよな
9: JUMP速報がお送りします ID:B0pmqdJA0
人間様を食っていいと思ってんのか鬼畜共が
10: JUMP速報がお送りします ID:J/XMO2R80
鬼滅の刃おもろい?
88: JUMP速報がお送りします ID:ENUS7rFEd
>>10
面白かったよ
責任から逃げるな
面白かったよ
責任から逃げるな
11: JUMP速報がお送りします ID:FWnRn3y10
牛や豚が抵抗して困るのは人間だけじゃん
人間が抵抗して困るのは鬼だけじゃん
人間が抵抗して困るのは鬼だけじゃん
13: JUMP速報がお送りします ID:4O96dJsb0
DIO「パン食べてるじゃん」
64: JUMP速報がお送りします ID:bbo16sqld
>>13
今まで食べたパンの数なんて覚えないんだよな
今まで食べたパンの数なんて覚えないんだよな
14: JUMP速報がお送りします ID:znQwG0QV0
牛や豚も賢くなったら反撃してくるだろw
15: JUMP速報がお送りします ID:HU3Rx8I/0
じゃあ鬼たちで人間養殖して食いなよ
16: JUMP速報がお送りします ID:4O96dJsb0
>>15
いいのかよ
いいのかよ
17: JUMP速報がお送りします ID:Uelt+XVkd
人間も養殖だけじゃないからなぁ
18: JUMP速報がお送りします ID:oLhY8Qqt0
鬼滅の鬼「でもお前らだって牛や豚解体して食ってるじゃん」
鬼「俺たちと何が違うの?」
炭治郎「黙れ卑怯者!!」
鬼「俺たちと何が違うの?」
炭治郎「黙れ卑怯者!!」
20: JUMP速報がお送りします ID:9dTfrFmMd
こうして約束のネバーランドが始まるのか
24: JUMP速報がお送りします ID:ZvUrn08RH
炭治郎って東京喰種の主人公・金木研と顔合わせても頭ごなしに怒鳴りつけることしかできなさそう
26: JUMP速報がお送りします ID:IA3492ag0
それぞれの正義があってお互い様じゃね、とは思う
だから戦争して決着付けるんだよ
だから戦争して決着付けるんだよ
30: JUMP速報がお送りします ID:+9clsUKOd
誰が決める?
人間とそれ以外の命の目方を誰が決めてくれるんだ?
1004:過去の人気記事人間とそれ以外の命の目方を誰が決めてくれるんだ?
31: JUMP速報がお送りします ID:ATCQocfZ0
家畜の安寧 虚偽の繁栄
41: JUMP速報がお送りします ID:XOQNArRX0
鬼も滅ぼすんじゃなくて全員禰󠄀豆子みたいになれば良いじゃん
42: JUMP速報がお送りします ID:PD230Z7h0
あの世界の鬼ってにんげん食える量に限界あるじゃん
それが限界地点ってことでしょ?
それが限界地点ってことでしょ?
45: JUMP速報がお送りします ID:6R3nDQyHr
自分らが被捕食者側に回っただけなのになんか敵がものすごい悪みたいにするの人間の傲慢さ出てるよな
46: JUMP速報がお送りします ID:yUVJUmBn0
これ言ってる悪役とか結構いるけどさぁ
普通に俺も牛が命乞いしてきたら食わないけどね
普通に俺も牛が命乞いしてきたら食わないけどね
47: JUMP速報がお送りします ID:yUVJUmBn0
あと生物的に他の種族より同種を優先するのも当然な思考だと思うし
52: JUMP速報がお送りします ID:XgfQyD/X0
こそこそ宵闇に紛れて人襲うしか脳のない鬼とか夜中にこっそり血を吸おうとする蚊と同じよ
55: JUMP速報がお送りします ID:HU3Rx8I/0
「倒すべき悪いやつ」の動機付けに人を食う習性ってのは便利で使いやすいんだろうな
57: JUMP速報がお送りします ID:mLrvDCHM0
鬼はギャハハとか言いながら明確な悪意で人間食べるのでダメです
58: JUMP速報がお送りします ID:aT9pc3Dj0
魔族は滅ぼさないと
62: JUMP速報がお送りします ID:7uABVddq0
相手側のことなんてどうでも良い
自分たちの脅威を取り除くことができればそれでハッピー
自分たちの脅威を取り除くことができればそれでハッピー
80: JUMP速報がお送りします ID:Knca6cl50
それもうメルエムが言ってる
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!



コメント
コメント一覧 (7)
タケツ
が
しました
鬼に 人も牛や豚食ってるよね 言われても
そんなの関係ねえ と切られるだけだろう
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
そこが賛否分かれるところなのかとも思うしヒットした要因なんだろうとも思う
その日本人的価値観で言うと、動植物全てに命(神)が宿るが、その命無しでは人間は生き永らえない
だから食べ物を食べるときは感謝を込めて(あなた様のお命を)いただきますと言う
鬼にはその価値観が無いのがまず根本的に違うんでは
タケツ
が
しました
実際は鬼化って自我を失って共食いしまくる生物に変えられることだから全然違う話だよな
タケツ
が
しました
コメントする