amazon ハンターハンター 19巻
1: JUMP速報がお送りします ID:9K8I
蟻までの話が全て暗黒大陸編の準備段階なのに
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722505678/
2: JUMP速報がお送りします ID:4pSg
GI編

3: JUMP速報がお送りします ID:xerZ
今のハンターに期待でけへんからのぉ

5: JUMP速報がお送りします ID:9K8I
>>3
レベルが高すぎて 巨大すぎて全貌が見えてないやーつ

4: JUMP速報がお送りします ID:1v59
ハンターハンターって過大評価されてるよな

6: JUMP速報がお送りします ID:cWPq
>>4
されてない定期

7: JUMP速報がお送りします ID:eNcO
正直冨樫が生きてるうちに暗黒大陸行けるとは思えない
ビヨンドネテロが出てきたのが12年前やで?

8: JUMP速報がお送りします ID:TJj1
っぱレベルEよ

10: JUMP速報がお送りします ID:eNcO
32巻時点でゴンの目的は達成されてるんやからそこで打ち切って>>8みたいな短編を描いて欲しかったわ

9: JUMP速報がお送りします ID:Im3h
序盤に暗黒大陸の布石があればよかったんやけど特にないからなぁ
後付けと言われてもしょうがない

11: JUMP速報がお送りします ID:JaZk
未完でもジンとゴンが世界樹で再会したのが最終話ってことにすればええんや

12: JUMP速報がお送りします ID:9K8I
>>11
正直そこまででもくっそ面白いけどそこからが本編だった

14: JUMP速報がお送りします ID:eNcO
>>11
これなんだよな
キルアの家庭内不破もなんか解消されたしレオリオクラピカもそして時は流れ…って感じで終わらせれば良かった
暗黒大陸を描く理由がわからんし12年経っても中継地点すら辿りついてないのはもっとわからん

13: JUMP速報がお送りします ID:GFyr
ヨークシンシティ割とすき

18: JUMP速報がお送りします ID:JaZk
>>13
ヨークシン編は完成度というか密度がホンマすごい
ゴンキルたちのオークションパートとクラピカ旅団マフィアのドンパチを同時にやりつつ念の掘り下げや次の展開の布石までやって6巻くらいで纏めてる

21: JUMP速報がお送りします ID:YTr1
蟻編以外はすき

>>18
今思うと、ヨークシンまではネット上に大した情報が無かったから制作に集中できたってことだと思うなぁ
それ以降は毎週ジャンプの感想は上がるわ作品別に考察されるわで、面倒臭い設定のGI編+蟻編を構想しちゃったんだと思う

15: JUMP速報がお送りします ID:JaZk
王位継承編読んで小説でええやん言ってるやつって絶対小説読まないやつよな

16: JUMP速報がお送りします ID:Im3h
>>15
だって本筋に絡まない話やし…

17: JUMP速報がお送りします ID:GFyr
いつも次読むとき前の話忘れるわ
1004:過去の人気記事






19: JUMP速報がお送りします ID:eNcO
>>17
そして連載が始まるたびに前の連載分の単行本が出る
賢い売り方やで

20: JUMP速報がお送りします ID:8eOo
グリードアイランドあんま好きじゃない

22: JUMP速報がお送りします ID:Im3h
ヨークシンでマフィア皆殺しにした旅団が船で大人しいのは違和感

23: JUMP速報がお送りします ID:YTr1
休載増えたのもGI編からだし、FF11やパワプロはいいから早よ描けとは当時言われてた

24: JUMP速報がお送りします ID:aHFb
準備段階に入ったのは蟻編からだろ
明らかに設定まで変えて路線変更してるやん

26: JUMP速報がお送りします ID:yQAB
蟻編は蟻編だけの話でやればいいのにと思った

27: JUMP速報がお送りします ID:uont
ヒソカが復活したとこで止まってるわ

28: JUMP速報がお送りします ID:5sc1
蟻編以外マジでおもんないわ
キャラに魅力が無さすぎる

29: JUMP速報がお送りします ID:yQAB
>>28
逆に浮いてるよね蟻編

30: JUMP速報がお送りします ID:k9yf
GIまでの暗黒大陸要素を求む

YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!