1: JUMP速報がお送りします ID:r68CvXPT0
2月7日 ルフィがフーシャ村を出航
2月8日 ルフィがコビーと出会う
3月22日 ルフィがコビーと再会
1ヶ月半でオタクがムキムキになって六式の剃まで覚えてるとか流石におかしくない?
2月8日 ルフィがコビーと出会う
3月22日 ルフィがコビーと再会
1ヶ月半でオタクがムキムキになって六式の剃まで覚えてるとか流石におかしくない?
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1726270489/
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1726270489/
4: JUMP速報がお送りします ID:vge/jkQm0
トレーニングしてたやん
5: JUMP速報がお送りします ID:SfLh5CS+d
男子三日会わざれば刮目してみよって言うやろ
7: JUMP速報がお送りします ID:S5i4HvD70
天才や
コビーの血筋もすごいんだろう
コビーの血筋もすごいんだろう
10: JUMP速報がお送りします ID:tjqKBEVcd
これどういうこと?
12: JUMP速報がお送りします ID:tYKnAHkd0
コビーはエースの本当の弟だぞ
13: JUMP速報がお送りします ID:HUsB5zyO0
日付がただの語呂合わせやんけ
14: JUMP速報がお送りします ID:NTlynEVN0
ガープにしごかれたら誰でもあんなふうになるんやろ
15: JUMP速報がお送りします ID:h+17u7UH0
あれ2年後の姿じゃなかったんか
16: JUMP速報がお送りします ID:4x82vdLU0
ダイ大の成長記録もそんなもんやな
17: JUMP速報がお送りします ID:s15GGa5w0
メリー号40日で死亡ってまじ?
19: JUMP速報がお送りします ID:+dIQiN3n0
悪魔の実食わない方が潜在能力が強くなるのかな
20: JUMP速報がお送りします ID:tf6ux5zu0
日数とか言ったらコナンとか毎日人死んでるだろ
22: JUMP速報がお送りします ID:cX2vW0yS0
少年漫画っての無視して2年後じゃなくて10年後にするべきだったな
23: JUMP速報がお送りします ID:O495zPZb0
ストロングワールド辺りで航海1年って言ってたぞ
24: JUMP速報がお送りします ID:ptfenuxV0
主人公以外の奴何十年もなにしてるんや
特にシャンクはおでんの為に戦えや
特にシャンクはおでんの為に戦えや
26: JUMP速報がお送りします ID:wwv/l9oA0
最強の剣豪目指してる奴が片目失ってニヤニヤしてるのくだらなすぎる
27: JUMP速報がお送りします ID:rFGTSg1I0
ヤムチャだって1年弱修行しただけでラディッツ並の戦闘力になれたし
28: JUMP速報がお送りします ID:7qYaeF+Y0
漫画好きそう
31: JUMP速報がお送りします ID:venq719H0
一番の矛盾はロジャー海賊団が悪魔の実の存在を知らないことだと思う
これだけは誰も擁護出来ない
これだけは誰も擁護出来ない
32: JUMP速報がお送りします ID:wwv/l9oA0
何で剣豪目指してるのに船に乗ってるん
大陸で強いやつ探せよ
大陸で強いやつ探せよ
36: JUMP速報がお送りします ID:/imZajH/0
>>32
大陸どこにあんの
1004:過去の人気記事大陸どこにあんの
37: JUMP速報がお送りします ID:SEAwi+3H0
ルフィのラスボスやぞ
その位やって当たり前や
その位やって当たり前や
43: JUMP速報がお送りします ID:ruFLIpId0
矛盾は無いやろ
2年前ルフィにワンパンされるレベルやぞ
2年前ルフィにワンパンされるレベルやぞ
44: JUMP速報がお送りします ID:83uS8aeC0
海軍本部には不思議な部屋があって
そこでの1日は、外世界での1年に相当するんやで
そこでの1日は、外世界での1年に相当するんやで
46: JUMP速報がお送りします ID:D8Q/tCqx0
そもそも聖地以外のレッドラインは何があるんや?
陸地なんやから食料自給できるやろ
陸地なんやから食料自給できるやろ
47: JUMP速報がお送りします ID:ruFLIpId0
>>46
渇いてるイメージあるわ
渇いてるイメージあるわ
48: JUMP速報がお送りします ID:d2VAZAoB0
仲間増やしすぎたって意見無いのかね
ワイ的にロビンすら要らないと思ったわ
ワイ的にロビンすら要らないと思ったわ
49: JUMP速報がお送りします ID:d7dqPY8W0
>>48
海賊設定なんやから頭数は必要やろ
海賊設定なんやから頭数は必要やろ
54: JUMP速報がお送りします ID:d2VAZAoB0
>>49
それは分かるが人数多すぎてごちゃごちゃしてると思うんやがな
それは分かるが人数多すぎてごちゃごちゃしてると思うんやがな
52: JUMP速報がお送りします ID:8BAkMFrp0
最近の展開で一番株落としてんのはシャンクスで次がヤソップ
53: JUMP速報がお送りします ID:AwvWNPOA0
ワンピースはもうちょっと時間経過してる方がいいよな 長年旅してる感ある方がいい
58: JUMP速報がお送りします ID:slKqOyJ90
メリー号一ヶ月も経たずに燃やした話
あれがリアルじゃ泣く要素ないよな
あれがリアルじゃ泣く要素ないよな
59: JUMP速報がお送りします ID:qH4S2V1v0
あの世界は1日が300時間とかなんやろ
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!



コメント
コメント一覧 (10)
じゃあもう何でもありってことでいいよなめんどくせえ
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
上級血筋の超エリート様が死ぬほど努力しててっぺんに立つから本にもなる
タケツ
が
しました
かくいう自分もハチノスでのパンチにはもやっとしたけど
タケツ
が
しました
重箱つつきながら漫画見てて疲れないのかね
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする