0_l
1: JUMP速報がお送りします ID:tEq7Emg70
なんだこれ…
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1727925375/
2: JUMP速報がお送りします ID:3EXJ4wIva
おみくじマン

4: JUMP速報がお送りします ID:tEq7Emg70
あの穴の中にゴミ溜まって辛そう

5: JUMP速報がお送りします ID:8/QtOXI80
異形とかいうレベルじゃなくて草

6: JUMP速報がお送りします ID:lhwbuW+Z0
個性 死
ですですですですかと思った

7: JUMP速報がお送りします ID:6UtICEI5d
セメントか何かのヒーローも似たようなもんだよな

10: JUMP速報がお送りします ID:3gPy8SLh0
さすがにいじめられてそう

11: JUMP速報がお送りします ID:ui0YER2Y0
フィギュアの頭取ったらこんなんなってるよな

12: JUMP速報がお送りします ID:M8aJWFlf0
「そいつには目も口も鼻も、何もなく、ただ頭頂部にあたる部分に一つの穴があいているだけだった」

13: JUMP速報がお送りします ID:NLvRXpSZd
制服着てなきゃ妖怪で行けるやつやろ

15: JUMP速報がお送りします ID:tEq7Emg70
この形になる個性でどうやってユウエイ入試突破したんや…
1004:過去の人気記事





18: JUMP速報がお送りします ID:HnQL5CTk0
個性()

19: JUMP速報がお送りします ID:/5193goB0
誰がこいつと交際したくなるんやろか

20: JUMP速報がお送りします ID:h6a33Jwl0
ところ天の助やんけ

21: JUMP速報がお送りします ID:68KFVb5/0
トカゲに生まれて嘆いてるあいつどうすんのこれ

23: JUMP速報がお送りします ID:GLCDtSywd
無個性よりも見た目が変になるうえに大してメリットもないような個性持ちの方がよっぽど外れだと思うわ
主人公は無個性辛い……みたいにしてたけど甘えやろ

34: JUMP速報がお送りします ID:9ol7lD/ZM
>>23
そもそもヒーロー以外個性使用禁止やしな
特に個性持ってても意味がない

41: JUMP速報がお送りします ID:eiOc8tGdd
>>23
異形型差別もあるから
有能個性>その他個性>無個性>異形型だよな
この辺からも初期デク甘えすぎ感はある

25: JUMP速報がお送りします ID:Rb3JDJWp0
物を見ることも聞くことも嗅ぐことも食べることも出来ないという能力

YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!