1: JUMP速報がお送りします ID:tEq7Emg70
なんだこれ…
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1727925375/
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1727925375/
2: JUMP速報がお送りします ID:3EXJ4wIva
おみくじマン
4: JUMP速報がお送りします ID:tEq7Emg70
あの穴の中にゴミ溜まって辛そう
5: JUMP速報がお送りします ID:8/QtOXI80
異形とかいうレベルじゃなくて草
6: JUMP速報がお送りします ID:lhwbuW+Z0
個性 死
ですですですですかと思った
ですですですですかと思った
7: JUMP速報がお送りします ID:6UtICEI5d
セメントか何かのヒーローも似たようなもんだよな
10: JUMP速報がお送りします ID:3gPy8SLh0
さすがにいじめられてそう
11: JUMP速報がお送りします ID:ui0YER2Y0
フィギュアの頭取ったらこんなんなってるよな
12: JUMP速報がお送りします ID:M8aJWFlf0
「そいつには目も口も鼻も、何もなく、ただ頭頂部にあたる部分に一つの穴があいているだけだった」
13: JUMP速報がお送りします ID:NLvRXpSZd
制服着てなきゃ妖怪で行けるやつやろ
15: JUMP速報がお送りします ID:tEq7Emg70
この形になる個性でどうやってユウエイ入試突破したんや…
1004:過去の人気記事18: JUMP速報がお送りします ID:HnQL5CTk0
個性()
19: JUMP速報がお送りします ID:/5193goB0
誰がこいつと交際したくなるんやろか
20: JUMP速報がお送りします ID:h6a33Jwl0
ところ天の助やんけ
21: JUMP速報がお送りします ID:68KFVb5/0
トカゲに生まれて嘆いてるあいつどうすんのこれ
23: JUMP速報がお送りします ID:GLCDtSywd
無個性よりも見た目が変になるうえに大してメリットもないような個性持ちの方がよっぽど外れだと思うわ
主人公は無個性辛い……みたいにしてたけど甘えやろ
主人公は無個性辛い……みたいにしてたけど甘えやろ
34: JUMP速報がお送りします ID:9ol7lD/ZM
>>23
そもそもヒーロー以外個性使用禁止やしな
特に個性持ってても意味がない
そもそもヒーロー以外個性使用禁止やしな
特に個性持ってても意味がない
41: JUMP速報がお送りします ID:eiOc8tGdd
>>23
異形型差別もあるから
有能個性>その他個性>無個性>異形型だよな
この辺からも初期デク甘えすぎ感はある
異形型差別もあるから
有能個性>その他個性>無個性>異形型だよな
この辺からも初期デク甘えすぎ感はある
25: JUMP速報がお送りします ID:Rb3JDJWp0
物を見ることも聞くことも嗅ぐことも食べることも出来ないという能力
YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!



コメント
コメント一覧 (7)
じゃあ日本人の悩みや文句なんて全部甘えだろ
タケツ
が
しました
差別されようが存在してる
無個性は世の中に前提として含まれてない
いようがいまいが誰も見てない
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
作中では一応無個性って判断されてたけど
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
能力:御神籤(おみくじ)
タケツ
が
しました
コメントする