amazon ハンターハンター 37巻
1: JUMP速報がお送りします ID:S+uHSzSs0
ビンセント 虚空拳(エアブロウ)
ムッセ 裏窓の鳥(シークレットウィンドウ)
リハン 異邦人(プレデター)
ウショウヒ 虫射球(ニードボール)
シカク 遊戯王(カルドセプト)
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1728979580/
7: JUMP速報がお送りします ID:xcujAd4A0
>>1
説明ないとわけわからん

3: JUMP速報がお送りします ID:JrfXOF1B0
一個一個は微妙だけど最終的に全部ベンジャミンの能力になるって考えたら悪くない

8: JUMP速報がお送りします ID:UystSd9j0
>>3
逆じゃね?
個別にはそこそこ必要だけどベンジャミンが持つ必要がないのばっかやろ

24: JUMP速報がお送りします ID:TVUazh4vM
>>8
これ
使い手が独立行動できる方が圧倒的に便利

4: JUMP速報がお送りします ID:SBnFNBFv0
軍人+念能力者のチームにしては弱い

5: JUMP速報がお送りします ID:k7wV2v/r0
異邦人とかベンジャミンが貰っても全く使いこなせなさそう

6: JUMP速報がお送りします ID:rEOgjiww0
プレデターが継承戦特化すぎる

9: JUMP速報がお送りします ID:QbsfIVyl0
キメラアントも楽勝で屠れるらしいなプレデター

10: JUMP速報がお送りします ID:zkufIUEi0
あの世界だとハンター協会が最強の実力集団とするとこんなもんという

11: JUMP速報がお送りします ID:73lzLQwh0
こいつらハンターや旅団に比べたら雑魚なんだろ?

13: JUMP速報がお送りします ID:6yLfyqlv0
>>11
円できるんやぞ
あとベンジャミンは銃はノーガードでいける

12: JUMP速報がお送りします ID:SBnFNBFv0
最強の武器は殺人ウィルス

14: JUMP速報がお送りします ID:umozUctl0
ナックルシュートより一回り劣るくらいやろな
ツェズゲラぐらいか

15: JUMP速報がお送りします ID:O1MwqHBL0
格安で作れる爆弾が最強の世界でチマチマと能力バトルやって虚しくならん?

27: JUMP速報がお送りします ID:TVUazh4vM
>>15
現実も核はあっても滅多に打たれないのでセーフ

45: JUMP速報がお送りします ID:P4yJcf6S0
>>15
そもそも念自体が凶器やぞ?
本来は念使えない奴に念ぶつけるだけで相手ノックアウトするヤベー武器や

244: JUMP速報がお送りします ID:B+DIOeJB0
>>15
つーか
発射された弾丸を強化する能力とか多そうなのにな

251: JUMP速報がお送りします ID:u/XJs/j20
>>244
銃器の強化はパリストンの仲間レベルでもジョイントでやってたから相当むずかしいんちゃうか

16: JUMP速報がお送りします ID:nrUDyQ8V0
君ら名前だけで能力思い出せるの?
ちんぷんかんぷんや

18: JUMP速報がお送りします ID:mVj3cOEM0
ベンジャミンよりツェリードニヒとかカミーラのほうが使い勝手よさそう

23: JUMP速報がお送りします ID:EiyKYYYOd
本人の念に加えて念獣もいるってズルくない?

28: JUMP速報がお送りします ID:6yLfyqlv0
>>23
オーラはそいつ頼りやし
勝手に動くしで場合によってはデメリットやろ

61: JUMP速報がお送りします ID:UystSd9j0
>>23
既に念能力者として鍛えに鍛えてオーラ量も多い奴ならともかく
念を覚えたばっかのツェリとかやとはっきり言って微妙やな
特に修行とかしてて念の消費も増えたなら速攻でオーラ無くなるし普通なら

25: JUMP速報がお送りします ID:DQp0OMPi0
ベンジャミンにプレデターとか合わんだろ
1004:過去の人気記事





26: JUMP速報がお送りします ID:34HE+NnU0
念獣のせいでツェリが隙なくなってる

30: JUMP速報がお送りします ID:VESuYr7J0
これにダブルが加わったら部下増やせて最強

31: JUMP速報がお送りします ID:YVLaHxVJ0
ベンジャミンは会長より強いんか

44: JUMP速報がお送りします ID:kgUVqUUx0
>>31
大したことないだろ
ゴンとキルアが船編に出てこないのも
こいつらの実力があれば荒事はだいたい解決しちゃうからだと思う

32: JUMP速報がお送りします ID:iFk6xkWiH
エアブロウくっそ要らねえよな
ミミズクとニードルは偵察に重宝するけどさ

34: JUMP速報がお送りします ID:9WqA/4Qv0
>>32
どんな能力かわかっとらんのにいらんって判断できるんか…

64: JUMP速報がお送りします ID:FvHBBVeRH
>>34
いやぁ、あんな発動時間かかったらあんな見なくても..

135: JUMP速報がお送りします ID:Olz0D5WF0
>>34
名前からして掌から空気の塊を飛ばす能力ちゃうの銃よりは強いぐらい強化系にも通じるなら有用やと思う

42: JUMP速報がお送りします ID:DQp0OMPi0
>>32
ミミズク以外詳細不明だろ

35: JUMP速報がお送りします ID:Z/YDDoV70
ベンジャミンはウヴォーギンといい勝負するくらいには強そう

36: JUMP速報がお送りします ID:coE44NQj0
ゴンキルアですら念習得に時間かかったのに何でクラピカの念講習で発まで使いこなしてるんやっけ

40: JUMP速報がお送りします ID:EiyKYYYOd
>>36
ウィング無能説・・・

43: JUMP速報がお送りします ID:RRcZNJXm0
>>40
流れで教えただけで、本来の師匠関係ではないからじゃね

38: JUMP速報がお送りします ID:O1MwqHBL0
どんな初見殺し能力と遭遇するかわからん上に死後強まる念もある世界で気軽に殺人に手を染めるアホ多すぎない?

46: JUMP速報がお送りします ID:RJJhkh42a
ベンジャミンに内心こいつの能力いらないなって思われてるやついそう

49: JUMP速報がお送りします ID:HnwLLDHL0
ベンジャミンに渡った後にコンボ出来るような能力覚えとけよ

50: JUMP速報がお送りします ID:RJJhkh42a
プレデターは間違いなくベンジャミンには使いこなせないわ
頭の良し悪しじゃなくて絶対そういうタイプじゃない

51: JUMP速報がお送りします ID:FMsrYcrv0
プレデターとかベンジャミンが使いこなせんやろ
アホなんかこの部隊

YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!