amazon ガンダム 1巻
2: JUMP速報がお送りします ID:URf+Tkfh0
どんだけほっそいビームサーベルやねん
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1729595134/
12: JUMP速報がお送りします ID:Q3ViXec90
>>2

たしかに

3: JUMP速報がお送りします ID:r4ZWlHwp0
ビームサーベル装備の一年戦争MSって何かあったっけ

4: JUMP速報がお送りします ID:CY0p0U+A0
ミンチより酷くなるやろ

5: JUMP速報がお送りします ID:279rhNbOa
ジオンMSで一年戦争時にビームサーベル装備したMSあった?
ケンプファーくらいか?

6: JUMP速報がお送りします ID:WbsCwVgz0
>>5
ヒートサーベルはグフが持ってる定期

121: JUMP速報がお送りします ID:OT2wiFci0
>>6
グフのはどう見てもビームサーベルだがなあ、恐らく設定資料集でギャンとゲルルグをビームサーベル初搭載にしてしまったからヒートサーベルってことにするしかなかった

120: JUMP速報がお送りします ID:48+dpexGd
>>5
ギャンがおるやろ

7: JUMP速報がお送りします ID:wpZPKNZL0
無人機に子供服詰めて前線に出せばトラウマ量産できるやん

9: JUMP速報がお送りします ID:lGliTynP0
学徒兵に最新鋭機を優先的に回すジオン軍の道徳的優位は明らかやね

18: JUMP速報がお送りします ID:jOgQqkIw0
>>9
ベテランにゲルググをあてがった場合学徒兵がザクで出撃することになり、さらに生還率下がっただろうからな

20: JUMP速報がお送りします ID:vOgExI9M0
>>9
ベテラン「操縦方法変わるし訓練する時間無いからワイは慣れたザクでええわ...」

10: JUMP速報がお送りします ID:AjicfFBf0
焼けてるだろ
ミンチよりひでーぞ

11: JUMP速報がお送りします ID:VG3OkcZt0
子供を戦場に送る方が悪い

13: JUMP速報がお送りします ID:mDGRUL6B0
なんか最近バーニィが生きてたことになってるらしいな

15: JUMP速報がお送りします ID:dTsrNBD50
蒸発してるから死体なんてないぞ

16: JUMP速報がお送りします ID:2sR0GA/pr
連邦兵「MA撃破!サーベルで風呂沸かすぜ!」

17: JUMP速報がお送りします ID:LHW8tDN90
実際ランバラル特攻でジオン兵相当狼狽えてたからな

22: JUMP速報がお送りします ID:lTlPTvqC0
ジオンが学徒動員だったんだから逆でしょにわか

23: JUMP速報がお送りします ID:jOgQqkIw0
>>22
地球側も学徒動員してる
ジムやボールに乗ってた

78: JUMP速報がお送りします ID:PPwSUr230
>>23
連邦側で学徒動員してるのサンボルくらいやろ

24: JUMP速報がお送りします ID:oUz941cn0
フォトントルピードで消滅ってそんなに心痛むもんかね
1004:過去の人気記事





34: JUMP速報がお送りします ID:arPmEB9Gd
>>24
そもそもバンバン元から人殺してたやんって話やしな

64: JUMP速報がお送りします ID:OOQnlAZz0
>>34
バンバンは殺してないぞ
見返してこい

61: JUMP速報がお送りします ID:BMYC+njj0
>>24
あんなやばいもの持たされたら使いたくないってなるだろ

26: JUMP速報がお送りします ID:UQaChemc0
鉄血で真っ二つになったやつおったな

28: JUMP速報がお送りします ID:sOISYjGs0
いまだにビームサーベルで鍔迫り合いが発生する原理がわからんのやが

31: JUMP速報がお送りします ID:k+WuLBbs0
>>28
Iフィールドで形を保ってるからフィールド同士が反発してる

70: JUMP速報がお送りします ID:dw7m9AzR0
>>31
iフィールドが質量持ってるならそれもうビーム無しでiフィールドで殴れ定期
目に見えない刃とかカッコええやん

82: JUMP速報がお送りします ID:95oXo43G0
>>70鉄パイプと焼けた鉄パイプどっちが武器になる?

84: JUMP速報がお送りします ID:HFoXslaG0
>>82
フィールドの中に高エネルギーのものを保ってるって話なのにそのまま殴ればアホすぎる指摘よな

29: JUMP速報がお送りします ID:kdl7/z620
ガンダムに乗ってる子供とは
サーベルで切られたら普通にミジンになってるやろ
太さ考えろや

30: JUMP速報がお送りします ID:JvNBueLN0
ターンエーの極細ビームサーベルすき

32: JUMP速報がお送りします ID:oUz941cn0
シャアだから良かったけど「脚は?」に対して「あんなもの飾りです」って気づかいのカケラもないよな

35: JUMP速報がお送りします ID:RXHt2RNz0
>>32
むしろ元気付けてるんやろ
足なんかなくても性能変わりませんて
そうなんですよねースペックめちゃ落ちてますわって言われて出撃する方が嫌やし

40: JUMP速報がお送りします ID:CY0p0U+A0
>>35
でも大佐のNT能力は未知数とかはっきり言い過ぎだよね

42: JUMP速報がお送りします ID:sngSPMBP0
>>40
言ってくれる(ニヤア) とかやってたけど
私にも見える!までの間、結構凹んでそうだよな

43: JUMP速報がお送りします ID:RXHt2RNz0
>>40
未知数ってことはララァより上かもしれないから

37: JUMP速報がお送りします ID:LEn94tyw0
初代よりだいぶ小型のVガンが裸のお姉さんをビームサーベルで攻撃してたけど蒸発しただけだったぞ

YouTubeでショート動画投稿中!チャンネル登録&高評価お願いします!