amazon 北斗の拳 3巻
1: JUMP速報がお送りします ID:CZE+ht6W0
雲のなんとか
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1735910236/
2: JUMP速報がお送りします ID:cWg5EASe0
世が世なら最強軍師のやつやろなぁ

27: JUMP速報がお送りします ID:XnO3uszT0
>>2
実力も人気も無いだろ

28: JUMP速報がお送りします ID:cWg5EASe0
>>27
パチンコやとカヲルくん的なキャラやぞ

3: JUMP速報がお送りします ID:G9HasS+00
アミバ

5: JUMP速報がお送りします ID:X79QrvtD0
ジャギが出ると嬉しい😀

6: JUMP速報がお送りします ID:ReiBw05A0
デビリバ

7: JUMP速報がお送りします ID:fr7Y8gKR0
レイ

8: JUMP速報がお送りします ID:yArSyUp/0
山のフドウ

9: JUMP速報がお送りします ID:jMvgvJE50
>>8
実力あるのに人気ない奴やんけ

13: JUMP速報がお送りします ID:HMH0Ozyy0
>>9
フドウメッチャ好きなんやが

10: JUMP速報がお送りします ID:LTN2PXRV0
シュレンやろなぁ

11: JUMP速報がお送りします ID:oP6xSvB30
マジでアミバかリハクやろ
原作1の不人気

12: JUMP速報がお送りします ID:cWg5EASe0
>>11
アミバはスピンオフあるけどリハクはないねんなぁ

17: JUMP速報がお送りします ID:B0St7Wqcd
>>11
アミバはうわらばだけ好き

15: JUMP速報がお送りします ID:0/1DEa7r0
女はフドウ好きじゃない

18: JUMP速報がお送りします ID:iXuY0lMud
レイは弱いから尊い

19: JUMP速報がお送りします ID:CgJTr8J30
こういう時に話題に出ないアインが一番人気ない気がする

21: JUMP速報がお送りします ID:iXuY0lMud
>>19
カッコ良すぎるぜーー

20: JUMP速報がお送りします ID:E/9jMf7l0
人気キャラいうたら北斗3兄弟にレイあたりやしな

22: JUMP速報がお送りします ID:vz+b9BzO0
北斗剛掌波を継承できたバットってかなりすごくね?

23: JUMP速報がお送りします ID:3zczvLbD0
シュウは実力エピソード考えると人気ないよな
アクが強いキャラの中で優等生すぎるからか
ハーン兄弟やシャチももいちょい人気あっていいと思う

25: JUMP速報がお送りします ID:iXuY0lMud
青年バットカッコいい

29: JUMP速報がお送りします ID:9Sz9S9eS0
それなりに実力高いだろうけど人気ないファルコ

30: JUMP速報がお送りします ID:iXuY0lMud
>>29
逆に名もなき修羅が人気になってて草

31: JUMP速報がお送りします ID:xQTns7Ud0
>>29
義足の人?

32: JUMP速報がお送りします ID:0IowX2ek0
実力ないけど人気なのはバットやろ

38: JUMP速報がお送りします ID:cWg5EASe0
>>32
最終回見たらかっこよすぎるねんなぁ

39: JUMP速報がお送りします ID:iXuY0lMud
>>38
リンと結ばれてよかった(涙)

41: JUMP速報がお送りします ID:HqoVHUW20
>>38
男の顔になったなも好き
1004:過去の人気記事


34: JUMP速報がお送りします ID:s1GFkzK20
美しいせいで南斗乱した奴

40: JUMP速報がお送りします ID:w4k85SSc0
バットとアインとか
カイゼルとシャチとか
雑魚戦が意外と面白いんだよな

42: JUMP速報がお送りします ID:6ZJtw2Lp0
曇ってラオウとかほぼ互角やし実力あるやろ

45: JUMP速報がお送りします ID:m0dpetR10
>>42
ラオウの方が全然強いやろ

まだフドウの方が押してたわ

49: JUMP速報がお送りします ID:w4k85SSc0
>>45
不動は圧力かけただけで何もできとらんで

51: JUMP速報がお送りします ID:m0dpetR10
>>49
圧だけでラオウを引かせる凄さわからん?

55: JUMP速報がお送りします ID:HqoVHUW20
>>51
その圧もガキの頃にトラウマ植え付けられたラオウにしか通用しなさそう

43: JUMP速報がお送りします ID:URQRt8HK0
無双は無法者ばっか選んでたけど
やっぱ無法者やろ

44: JUMP速報がお送りします ID:iXuY0lMud
バーン兄弟が誰が行くかでやったジャンケンで負けたのに「お前には荷が重いて」自分たちがファルコと闘うところカッコいい

47: JUMP速報がお送りします ID:Hx74+5Oa0
紫光のソリア

48: JUMP速報がお送りします ID:URQRt8HK0
左打ちでクソな奴は右やと熱いし
右でクソな奴は左やと熱いのに
サウザーとかいう悪魔はなんで右でも左でも終わっとるんや

50: JUMP速報がお送りします ID:ua/RLa7d0
撃壁背水掌って結構やべえ技やな

52: JUMP速報がお送りします ID:lA3Y5V6G0
金色のファルコとかいうケンシロウと戦った直後までは最強クラスの男

54: JUMP速報がお送りします ID:9Sz9S9eS0
名も無き修羅は実力あるのに名前もらえてなかったな

57: JUMP速報がお送りします ID:53RdG6fX0
ジュウザは普通に強いやろ

それよりラオウを馬から降ろす事できなかったアイツの方が弱いのに人気やろ

63: JUMP速報がお送りします ID:cWg5EASe0
>>57
設定的にはジュウザよりレイのが強いと思うけどな

67: JUMP速報がお送りします ID:w4k85SSc0
>>63
あくまで六聖拳の一人の部下だからな
シンの部下のスペードクラブダイヤハートとか
サウザーの部下と同格やね

82: JUMP速報がお送りします ID:npvU7xpC0
>>67
けどユダよりはジュウザのほうが強いんじゃね?

88: JUMP速報がお送りします ID:w4k85SSc0
>>82
ジュウザはイレギュラー設定やからな

58: JUMP速報がお送りします ID:w4k85SSc0
ワイは五車星ではシュレンが一番好きだわ

59: JUMP速報がお送りします ID:m0dpetR10
>>58
ワイはリハク

60: JUMP速報がお送りします ID:w4k85SSc0
>>59
リハクも北斗の軍では軍師として活躍しとったはずやけど
一切描かれてないから不憫やな

61: JUMP速報がお送りします ID:m0dpetR10
>>60
むしろ無能な所がええんよ
有能ならイメージ崩れるわ

64: JUMP速報がお送りします ID:p+MUXZ1Fd
ハンてクソ弱いのに羅将なんだよな

65: JUMP速報がお送りします ID:cWg5EASe0
>>64
いやいやくそ強いやろ
あいつだけ北斗なんも関係ないのに

69: JUMP速報がお送りします ID:p+MUXZ1Fd
>>65
ケンシロウにあっさり倒されてたやん

71: JUMP速報がお送りします ID:cWg5EASe0
>>69
後期ケンシロウしゃーないやろ

77: JUMP速報がお送りします ID:iXuY0lMud
>>71
あいつ身体から何か出して名もなき修羅の集団くらいを倒すくらい無茶苦茶やからな

74: JUMP速報がお送りします ID:N1oKr2gh0
世が世ならって今より軍略重要な時代ないやろってリハク
銃火器も近代兵器も無い世界って完璧な時代やん