
1: JUMP速報がお送りします ID:ZDmPkcpW0
ウソップ「?」
これでウソップの旅が終わっていた事実
これでウソップの旅が終わっていた事実
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc//test/read.cgi/livegalileo/1740395751/
2: JUMP速報がお送りします ID:u0jPUkb60
ルフィはそんなこと言わない
3: JUMP速報がお送りします ID:HhHVPrpn0
ゾロがなんやかんや助け舟出すやろ
4: JUMP速報がお送りします ID:7iuTJYnV0
船長命令に背いたこと
5: JUMP速報がお送りします ID:b7WS0gyg0
加入しちゃったのはしょうがないから間引こうぜ
6: JUMP速報がお送りします ID:UKPHxCQW0
ルフィ「船大工ならもういるしな」
7: JUMP速報がお送りします ID:cCdSgo1U0
狙撃手ってあんまり活躍できないよな
13: JUMP速報がお送りします ID:AzuavX6k0
>>7
本来一番重要なポジションなのにな
狙撃手「風速…重力…相対速度…コリオリ…標準偏差……ここだっ!」大砲ドーン
敵「うわぁっ船が沈む!!」
敵船長(能力者)「ブクブク…」死~ん
物語や演出の都合で活躍させてもらえない被害者の立場
本来一番重要なポジションなのにな
狙撃手「風速…重力…相対速度…コリオリ…標準偏差……ここだっ!」大砲ドーン
敵「うわぁっ船が沈む!!」
敵船長(能力者)「ブクブク…」死~ん
物語や演出の都合で活躍させてもらえない被害者の立場
15: JUMP速報がお送りします ID:/u/Rjb2B0
>>13
能力者は海に弱いっていう設定しにすぎ
能力者は海に弱いっていう設定しにすぎ
16: JUMP速報がお送りします ID:8wcoGwq70
>>15
海賊っていう設定から死んでるんだよなあ
海賊っていう設定から死んでるんだよなあ
8: JUMP速報がお送りします ID:R2JCCji40
2億ベリー取られた落とし前つけろ
フンラキーが仲間になったのはあくまで結果論や
フンラキーが仲間になったのはあくまで結果論や
9: JUMP速報がお送りします ID:LRuCWtSq0
あの世界、艦隊の砲撃戦じゃなんもケリつかんしな
11: JUMP速報がお送りします ID:UKPHxCQW0
>>9
まず当たらないし、当たったところでアーロンが口で受け止めてノーダメだった時点でね
まず当たらないし、当たったところでアーロンが口で受け止めてノーダメだった時点でね
17: JUMP速報がお送りします ID:AzuavX6k0
>>9
だってあの世界の砲弾って火薬積んだ榴弾じゃなくてただの鉄球を火薬で飛ばしてるだけだし
まともに兵器運用考えてたのドン・クリークしかおらん
だってあの世界の砲弾って火薬積んだ榴弾じゃなくてただの鉄球を火薬で飛ばしてるだけだし
まともに兵器運用考えてたのドン・クリークしかおらん
10: JUMP速報がお送りします ID:0VcYtzP30
メリー号を諦める事で割り切ったけど
結局ウソップが一味の化け物じみた強さについていけない問題は1ミリも解決してないっていう
結局ウソップが一味の化け物じみた強さについていけない問題は1ミリも解決してないっていう
12: JUMP速報がお送りします ID:81JceC0E0
>>10
実はあれはウソップの自己評価が低すぎた説はある
実はあれはウソップの自己評価が低すぎた説はある
27: JUMP速報がお送りします ID:EoWRV+Ri0
>>10
おれには強くなんかなくったって一緒にいて欲しい仲間がいるから………!!
おれが誰よりも強くならなきゃそいつらをみんな失っちまう!!!
これが答えやろ
おれには強くなんかなくったって一緒にいて欲しい仲間がいるから………!!
おれが誰よりも強くならなきゃそいつらをみんな失っちまう!!!
これが答えやろ
1004:過去の人気記事
14: JUMP速報がお送りします ID:prk5bK+50
そげキングは強かったよ
18: JUMP速報がお送りします ID:qeDdOWhR0
っていうかパチンコでなくて銃を持てばええんちゃう?
21: JUMP速報がお送りします ID:AzuavX6k0
>>18
大砲の直撃が効かないやつばっかなのに更に小さい球形の鉛玉なんざカスダメやろ
そんなんよりも弾頭に特殊能力付けられるスリングショットの方が活躍出来るし猛毒や寄生虫を仕込んでればジャイアントキリング余裕
大砲の直撃が効かないやつばっかなのに更に小さい球形の鉛玉なんざカスダメやろ
そんなんよりも弾頭に特殊能力付けられるスリングショットの方が活躍出来るし猛毒や寄生虫を仕込んでればジャイアントキリング余裕
24: JUMP速報がお送りします ID:BEjH+2cA0
>>21
それじゃあ黄猿がクソザコみたいやん
それじゃあ黄猿がクソザコみたいやん
19: JUMP速報がお送りします ID:HZLwlotiH
近所のパワー系池⚪︎がワイんちの庭で粗相した時に謝りに来た作業所職員がこんな感じだった
20: JUMP速報がお送りします ID:BEjH+2cA0
ちゃんと意地張ってごべんって言ってたし
22: JUMP速報がお送りします ID:ZDmPkcpW0
ルフィ「『なぜ』を五回繰り返して、なぜ意地を張ったかの根本原因を見つけろ!」(ドン
23: JUMP速報がお送りします ID:NQe6ptZLM
謀反起こしたブサイククズを許してしまうという愚行を犯したのは船長として失格だよな
悪しき前例を作ってしまった
悪しき前例を作ってしまった
25: JUMP速報がお送りします ID:fUG09QfF0
パワハラはあかんぞ
30: JUMP速報がお送りします ID:VQkTBeNm0
チョッパー「おい!ルフィ!みんな!ウソップの一言目は謝罪じゃないぞ!!」
ルフィ「聞こえねぇ」
チョッパー「嘘つけ!聞こえてるだろ!」
ルフィ「聞こえねぇ」
チョッパー「嘘つけ!聞こえてるだろ!」
31: JUMP速報がお送りします ID:/u/Rjb2B0
ウソップが活躍する部分って無理やり活躍させましたみたいなのしかない
32: JUMP速報がお送りします ID:dNnF6owV0
ビッグマムから逃げるとここそウソップが活躍できるとこだったのになんで不参加にしたのか
33: JUMP速報がお送りします ID:AzuavX6k0
漫画的にはクッソつまらなくなるけど幹部を次々とサイレントキルして敵の統制を崩すスナイパーウソップも見てみたい
アニオリならできるでしょ
アニオリならできるでしょ
35: JUMP速報がお送りします ID:usPbfOPv0
ウソップ「これから海楼石の球使うから!能力者は全部俺に任せてくれや!」
37: JUMP速報がお送りします ID:HkNs3uZ/0
強いやつは世襲ばかりの漫画でウソップだけ弱いのはなんでや?
38: JUMP速報がお送りします ID:k9oDvhy+0
パワハラしても帰ってくるから合格
39: JUMP速報がお送りします ID:7iuTJYnV0
マスケット銃で戦ってる親父が馬鹿みたいじゃないですか
41: JUMP速報がお送りします ID:+eqFu5v50
ゾロがあんだけ筋通すのが大事って言っておいて最後は約束守らなかったあの展開でワンピースの方向性決まったよな
何があっても一味は離脱しないし死なないっていう認識になった
何があっても一味は離脱しないし死なないっていう認識になった


コメント
コメント一覧 (1)
タケツ
が
しました
コメントする