1: JUMP速報がお送りします ID:sDpZ
謝って済むライン超えてるんやが
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740833506/
2: JUMP速報がお送りします ID:WxE2
エンデヴァーとかいう爆豪を遥かに超えるクズが出てきて霞んだから
3: JUMP速報がお送りします ID:T6gU
何したか覚えてないわ
4: JUMP速報がお送りします ID:sDpZ
>>3
自殺教唆したり本燃やしたり
自殺教唆したり本燃やしたり
6: JUMP速報がお送りします ID:twzV
ワンチャンダイブ
7: JUMP速報がお送りします ID:hufx
ベジータ枠だから
8: JUMP速報がお送りします ID:0kFB
デクが最強能力持ってるから
9: JUMP速報がお送りします ID:sDpZ
何故か人気投票は1位
10: JUMP速報がお送りします ID:ICB0
ごめんって頭下げるだけじゃ許されんやろ
13: JUMP速報がお送りします ID:sDpZ
デクが優しかったから良かったけどワイなら許さんわ
14: JUMP速報がお送りします ID:2yg5
イケメンだから
15: JUMP速報がお送りします ID:XGzc
第一印象とのギャップがあるから許されてるところある
16: JUMP速報がお送りします ID:gWEo
普通に屑なのにヴィランにならなかった謎
堕ちそうやんあいつ
堕ちそうやんあいつ
17: JUMP速報がお送りします ID:ReE7
ベジータ枠なんだけど決定的に違うのは爆豪が目指してるのがヒーローって所やな
18: JUMP速報がお送りします ID:sDpZ
別にいじめてたのも特別な理由とかなくて普通にいじめてただけやし
なんなんあいつ
なんなんあいつ
19: JUMP速報がお送りします ID:YGFO
いうほどか?
20: JUMP速報がお送りします ID:sDpZ
クズの敵キャラとかならいいけどヒーロー目指してる味方キャラであれは無いわ
23: JUMP速報がお送りします ID:rrE7
そらデクが許したからやろ
24: JUMP速報がお送りします ID:sDpZ
完全にライン超えてる
25: JUMP速報がお送りします ID:2j3Q
ヒーローは心がひーろくないといけないからね
1004:過去の人気記事
30: JUMP速報がお送りします ID:gWEo
>>25
正直いうとヒーローも異常者だよね・・・
ヴィランも異常者だけど
正直いうとヒーローも異常者だよね・・・
ヴィランも異常者だけど
31: JUMP速報がお送りします ID:3YOK
そもそもデクもなんであんなかっちゃんかっちゃんって金魚のフンみたいに爆豪にくっついてたんだろ
32: JUMP速報がお送りします ID:YGFO
>>31
かっちゃんからは爆破性のフェロモン出てるから
かっちゃんからは爆破性のフェロモン出てるから
33: JUMP速報がお送りします ID:KucY
一回庇って死んだから……生まれ変わったんだよ
36: JUMP速報がお送りします ID:gWEo
爆豪かデクが女だったら良かったのにな
37: JUMP速報がお送りします ID:Y0g2
許せなかったからヒロアカ序盤しか読んでないわ
42: JUMP速報がお送りします ID:sDpZ
やっぱり許せない人多いんやね
43: JUMP速報がお送りします ID:gWEo
峯田の声優とか他作品の正統派ヒロインやってるギャップにビビる
47: JUMP速報がお送りします ID:YGFO
でもお母さんは人気だから…
48: JUMP速報がお送りします ID:gWEo
そもそもヴィランが主人公の方が面白かったよな
50: JUMP速報がお送りします ID:7Q55
NARUTOのサスケすら許されたのに今更やな
53: JUMP速報がお送りします ID:sDpZ
>>50
サスケって言うほど悪いかな
サスケって言うほど悪いかな
56: JUMP速報がお送りします ID:7Q55
>>53
殺人しまくりやろ
殺人しまくりやろ
57: JUMP速報がお送りします ID:IA3c
>>56
それはイタチちゃうかな?
それはイタチちゃうかな?
58: JUMP速報がお送りします ID:2j3Q
>>56
サスケが殺したキャラ
ダンゾウ
以上
サスケが殺したキャラ
ダンゾウ
以上
54: JUMP速報がお送りします ID:2j3Q
>>50
サスケはいうほど元からヘイト溜めてないやろ
サスケはいうほど元からヘイト溜めてないやろ



コメント
コメント一覧 (18)
タケツ
が
しました
デク以外の全員も揃って爆轟のアレな所をなかった所にしているから未だに読者からヘイトの対象になるんだろう
悪事を働いた割には、脚本都合で優遇されている雰囲気になっている所が印象悪いんだよ
ドラゴンボールとかその辺上手かったぞ
ベジータにはクリリンが友好的な一方で天津飯はベジータ許せないって態度変わらなかったり、
ミスターサタンにはクリリンが氷点下の態度だが、ピッコロは比較的優しかったり
読者の意見が割れそうな所は作中キャラの意見も割れていることが多かった
タケツ
が
しました
もちろん原因は爆豪
タケツ
が
しました
何を読んでたんだ?爆轟は最後ちゃんと変わって謝っただろ、爆轟嫌いはいじめられたトラウマを重ねるキモイやつらだみたいな反論うけがちなんだけど
いつのまにかファンの中では爆轟は真摯に悩み苦しんで反省して償った偉い子みたいなことになってるよね
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
対等なケンカじゃあるまいしゴメンで終わらんわ
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
集英社特にジャンプ系は腐女子に媚びなきゃもう生き残れない状態になってる。作家も編集も碌な人材居ないなのは今のジャンプ見れば明らか
腐女子が好きなBLや夢女子が好きな俺様系男子いないとヒット作が生み出せてないからな近年
タケツ
が
しました
これがリアルだったらデクみたいなのは地を這うような人生を送って終了する
もうちょっとイジメ描写を緩くした方が良かったね
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
デク虐めてた弱い頃の自分と向き合いながらも誰よりも強いヒーロー目指してるアツい男で好きや
タケツ
が
しました
コメントする