DhnebHaUwAAc5FE
1: JUMP速報がお送りします ID:1ssJ
エクソシストのキヨシくん!
ひまてん!
しのびごと!


なんやこれ…
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741230952/
7: JUMP速報がお送りします ID:1ssJ
>>1の3つがガンガンセンターカラー取ってる地獄

88: JUMP速報がお送りします ID:lR6D
>>1
ま、まだワンピースが連載中やから(震え声)

2: JUMP速報がお送りします ID:bTDL
ガチで暗黒期だよな

4: JUMP速報がお送りします ID:oDLf
キヨシとか10年前なら8週打ち切りやろ

5: JUMP速報がお送りします ID:flgX
マジンガーZ復活あくしろ

9: JUMP速報がお送りします ID:731O
しのびごとってイラストレーターが描いてるやつだよな、よう続くわ

11: JUMP速報がお送りします ID:lEMm
今こそサム8復活の時か

12: JUMP速報がお送りします ID:1ssJ
願いのアストロ!
キルアオ!
鵺の陰陽師!


うんちw

14: JUMP速報がお送りします ID:toyH
ひまてんってニセコイみたいなやつやろ
なんでもええんかもはや

16: JUMP速報がお送りします ID:SypS
全部人気微妙なやつやん

18: JUMP速報がお送りします ID:1ssJ
>>16
カラー取りまくってるんだが?

17: JUMP速報がお送りします ID:731O
打ち切りまくっていよいよ終わってきたねぇ

21: JUMP速報がお送りします ID:b9g3
ジャンプ1強はおわりやろな

22: JUMP速報がお送りします ID:oDLf
魔男のイチだけが希望

26: JUMP速報がお送りします ID:1ssJ
>>22
マジで希望があるとしたらこれだけやな
コメディに逃げなければ

24: JUMP速報がお送りします ID:flgX
秋本治じゃなくてもいいからスピンオフかなんかでこち亀再開しろや?

25: JUMP速報がお送りします ID:HCTI
ジャンププラスはわりと面白いので週刊がキツいんやろ

27: JUMP速報がお送りします ID:1ssJ
カグラバチもパッとしねえし終わりだよ

28: JUMP速報がお送りします ID:bTDL
イチは看板の風格をつけつつある

31: JUMP速報がお送りします ID:IYQd
ジャンプばっかりいわれてるけど他の雑誌はどうなん?

32: JUMP速報がお送りします ID:IPyT
ワンピース一本でなんとか耐えてる感じやな

37: JUMP速報がお送りします ID:eTu7
カグラバチが思った以上に跳ねない
1004:過去の人気記事





41: JUMP速報がお送りします ID:kH8j
荒木 矢吹「戻ったろか?」

43: JUMP速報がお送りします ID:gJV7
看板な


44: JUMP速報がお送りします ID:b9g3
ヤングジャンプの方がおもろいんちゃうか?

45: JUMP速報がお送りします ID:1ssJ
サカモトデイズは悪くないんだよ
これより上の漫画がないのが悪い

48: JUMP速報がお送りします ID:9jGf
ソルトとか斬とか今なら打ち切られずに看板になるんかな

54: JUMP速報がお送りします ID:hGe2
>>48
塩は到底無理
あれは漫画とも呼べない

49: JUMP速報がお送りします ID:9jGf
あかねばなしは面白い

57: JUMP速報がお送りします ID:tdHx
逃げ若も畳みに入ってるよな

61: JUMP速報がお送りします ID:RBQs
プラスってヤンジャン相当だよなレーティング的に

62: JUMP速報がお送りします ID:eTu7
スレイブは話を覚える気はないけどご褒美目当てに読んでる

63: JUMP速報がお送りします ID:MVqG
2010年連載
こち亀、ワンピ、ハンター、ナルト、ブリーチ、銀魂、リボーン、トリコ、バクマン、黒子、べるぜバブ

言うほど最近落ちぶれたか?

64: JUMP速報がお送りします ID:1ssJ
>>63
は?
めちゃくちゃ豪華やん

65: JUMP速報がお送りします ID:bTDL
>>63
すっご

66: JUMP速報がお送りします ID:9jGf
>>63
ハンターまだあるやん

74: JUMP速報がお送りします ID:eTu7
>>66
この年は20週だったかな

67: JUMP速報がお送りします ID:hGe2
>>63
隙がねえな

68: JUMP速報がお送りします ID:8KQD
>>63
あの頃に戻してほしい

69: JUMP速報がお送りします ID:J9KS
>>63
これが当時は暗黒期扱いやからな

70: JUMP速報がお送りします ID:lEMm
>>63
強すぎる^^

72: JUMP速報がお送りします ID:Xrrq
>>63
バクマンとベルゼの格下感
当時の人気すごかったんか?

73: JUMP速報がお送りします ID:1ssJ
>>72
べるぜはうんちだけどバクマンはアニメ化も映画化もされとるぞ

71: JUMP速報がお送りします ID:9jGf
ナルト級は無理でもバクマンレベルはほしいな