amazon 北斗の拳 3巻
1: JUMP速報がお送りします ID:yR5D
ケンシロウの声優は誰になると思う?

ワシは梅原裕一郎か武内俊輔な気がする
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743303580/
5: JUMP速報がお送りします ID:05l6
ところでなんでまた昔のアニメリメイクするんや?最近のマンガがつまらんからか?

6: JUMP速報がお送りします ID:yR5D
>>5
最近リメイクブームやしなぁ
話題性があるからちゃうか

16: JUMP速報がお送りします ID:05l6
>>6
話題性はあっても面白さが現代にマッチしてないからひっそりと爆死していくイメージやわ

11: JUMP速報がお送りします ID:Nroe
ギャグスピンオフ3分アニメでやるほうがええやろ

17: JUMP速報がお送りします ID:Q8W5
そもそもケンシロウの声優って今は誰なん?
その人がリメイクの声やればええやん

19: JUMP速報がお送りします ID:VXIa
リメイクブームつってもらんまもるろ剣もコケてるんよな。空気よ

20: JUMP速報がお送りします ID:NKyf
蒼天みたいにフルCGにならんかったらなんでもええわ

22: JUMP速報がお送りします ID:yR5D
>>20
CGはありそうやんなぁ

25: JUMP速報がお送りします ID:yR5D
映画の真救世主伝説、実は好きなんよ

26: JUMP速報がお送りします ID:S5oY
北斗の拳前にもリメイクされてなかった?

27: JUMP速報がお送りします ID:yR5D
>>26
映画でされた

29: JUMP速報がお送りします ID:6yiz
アニオリ敵「見せてやろう南斗電磁砲!??」
ケンシロウ「レールガンに頼って何が拳法だ??」

37: JUMP速報がお送りします ID:lK8C
>>29

南斗人間砲弾やぞ

33: JUMP速報がお送りします ID:lK8C
いうてパチンコのCG使い回しすればクオリティ高いぞ

38: JUMP速報がお送りします ID:tsD1
へーリメイクくるんか?
本編見たことなかったし見てみよかな
1004:過去の人気記事





39: JUMP速報がお送りします ID:RcNW
南斗爆殺拳な

40: JUMP速報がお送りします ID:lK8C
基本リメイクアニメのカラーは原作準拠やろ

41: JUMP速報がお送りします ID:S5oY
神谷ケンシロウと内海ラオウが完璧すぎて他の声を聞く気にならへん

44: JUMP速報がお送りします ID:OfWl
>>41
あれで刷り込まれてるからな
親の声が変わるようなもん

45: JUMP速報がお送りします ID:1acG
アタタタ

46: JUMP速報がお送りします ID:OfWl
>>45
裏声でなくても良い気はする

53: JUMP速報がお送りします ID:1acG
>>46
あれは残して欲しい

49: JUMP速報がお送りします ID:NLYQ
北斗無双のキャストになりそう

51: JUMP速報がお送りします ID:NLYQ
つーか花の慶次をやってくれよ

52: JUMP速報がお送りします ID:lK8C
神谷明は当時からケンシロウは二度やりたくないと言ってるから無理や
「あたたたたたたたたた」がキツすぎたで

58: JUMP速報がお送りします ID:RcNW
>>52
終わったのが嬉しくて「あたたたたた 終わった」って言ってたしな・・・

61: JUMP速報がお送りします ID:OfWl
>>58
古川登志夫もピッコロでおふざけ入れてたよな

67: JUMP速報がお送りします ID:RcNW
>>61
何? 知らん?

80: JUMP速報がお送りします ID:OfWl
>>67
なんかバトル時の掛け声が尽きてしまってそこらにあるもの連呼してたとか言ってた
今調べたらスタジオにピアノあったから「ピャノピャノピャノピャノオォォォォ!!」とか言ってたらしい

54: JUMP速報がお送りします ID:RcNW
北斗より「花の慶次」のリメイクして欲しいわ 前作は作画が悪かったしな・・・

92: JUMP速報がお送りします ID:VWRh
>>54
花の慶次はアニメ化されとらん
多分直江主人公のスピンオフの義風堂々じゃね?

55: JUMP速報がお送りします ID:1acG
炭治郎の声優しかいない

56: JUMP速報がお送りします ID:NLYQ
>>55
炭治郎は長男やからラオウ役や

57: JUMP速報がお送りします ID:XVUX
>>55
せいぜいバットがお似合い

59: JUMP速報がお送りします ID:lK8C
千葉繁がナレーションと次回予告やってくれたら許される雰囲気あるよな