1: JUMP速報がお送りします ID:t4xywtLa0
よく軍団長になれたな
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1743693939/
2: JUMP速報がお送りします ID:aHSkoTVx0
獣王激烈掌すんぞコラ
3: JUMP速報がお送りします ID:ERsFfnQs0
ヒュンケルがおかしいだけだから
4: JUMP速報がお送りします ID:SD/OOyRb0
忠誠心が足りない
5: JUMP速報がお送りします ID:bBTgJWnwr
単純な筋力だけならワニ助のが強いんじゃね?
6: JUMP速報がお送りします ID:wN5bvFcX0
ていうか軍団長が寝返ってんのに、一緒についてくる部下が一人もいないてどういうこと?
7: JUMP速報がお送りします ID:bBTgJWnwr
>>6
なんか大ワシ🦅従えとったやろ
まあアイツくらいしかおらんかったと思うけど
なんか大ワシ🦅従えとったやろ
まあアイツくらいしかおらんかったと思うけど
9: JUMP速報がお送りします ID:GKGklFTT0
>>6
男鰐将、部下を巻き込めない
男鰐将、部下を巻き込めない
19: JUMP速報がお送りします ID:ZXwOXejm0
>>6
ハドラーの影響で凶暴化して魔王の手先になっただけの奴等なんじゃ
ハドラーの影響で凶暴化して魔王の手先になっただけの奴等なんじゃ
1004:過去の人気記事
8: JUMP速報がお送りします ID:SnFJTXDcx
魔王ハドラーもヒュンケルに負けてたし、いいんじゃない?
10: JUMP速報がお送りします ID:TlR61iBT0
ヒュンケルがおかしいんだよね
単独で魔王時代からパワーアップしているハドラー倒せるレベルだし
単独で魔王時代からパワーアップしているハドラー倒せるレベルだし
11: JUMP速報がお送りします ID:1PxVxemAM
パワーだけならバラン除いた六団長1のはず
12: JUMP速報がお送りします ID:e8usiuxk0
クロコダインいなかったら全滅したビンチいっぱいあるから
13: JUMP速報がお送りします ID:vvTLKkyw0
でもバランとタイマンしてる時はかっこいいから
14: JUMP速報がお送りします ID:E8r6sKzSd
大して強くない割にかっこいい稀有なキャラ
15: JUMP速報がお送りします ID:zTTR2Dpc0
ハドラー視点での六大軍団長
ミストバーン→何考えてるかわからない、実は自分よりバーンに近そう
ヒュンケル→人間な上に反抗的
バラン→竜の騎士で自分より強そう
フレイザード→自分の子みたいなものだけど内心俺を見下してそう
ザボエラ→理で動くから信用ならなそう
クロコダイン→一番信用できそうだったのに真っ先に裏切った
これもう中間管理録ハドラーやろ
ミストバーン→何考えてるかわからない、実は自分よりバーンに近そう
ヒュンケル→人間な上に反抗的
バラン→竜の騎士で自分より強そう
フレイザード→自分の子みたいなものだけど内心俺を見下してそう
ザボエラ→理で動くから信用ならなそう
クロコダイン→一番信用できそうだったのに真っ先に裏切った
これもう中間管理録ハドラーやろ
16: JUMP速報がお送りします ID:NRiCTzhk0
ヒュンケルはどう考えても普通の人間ではないやろ
17: JUMP速報がお送りします ID:nJp9g8hn0
百獣なんちゃらなのになんでトップがワニやねん
キングレオとかの方がよかったやろ
キングレオとかの方がよかったやろ
18: JUMP速報がお送りします ID:zTTR2Dpc0
>>17
ワニは水辺の王者だから……というかよく考えたらクロコダインってリザードマンだからトカゲなんじゃ
ワニは水辺の王者だから……というかよく考えたらクロコダインってリザードマンだからトカゲなんじゃ
21: JUMP速報がお送りします ID:duLY8IcS0
続編じゃ新しい竜騎衆の1人になるはずだったんだろ



コメント
コメント一覧 (6)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
相手は冥竜王を倒したほどの猛者やぞ
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする