1: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
脚本←クソ
キャラ←ブレまくり
キャラデザ←カス
作画←不安定
声優←売れない、棒読み
BGM←地味
これでおもろいとか奇跡やろ
キャラ←ブレまくり
キャラデザ←カス
作画←不安定
声優←売れない、棒読み
BGM←地味
これでおもろいとか奇跡やろ
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745388102/
2: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
多分台詞回しがおもろいんやろな
6: JUMP速報がお送りします ID:xJ0A
バイクいらんやろ
8: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
>>6
バイクのせいでデュエルがごちゃごちゃになってる
地味にクソルール
バイクのせいでデュエルがごちゃごちゃになってる
地味にクソルール
52: JUMP速報がお送りします ID:NPj4
>>6
最初みんなそう言う
ゼアルでみんな何でバイクがないんやって言う
最初みんなそう言う
ゼアルでみんな何でバイクがないんやって言う
12: JUMP速報がお送りします ID:REbj
初期ストーリー好きやけどな
キャラデザとバイクデザインは抜群やろ。ツッコミどころしかないのにカッコいいという
キャラデザとバイクデザインは抜群やろ。ツッコミどころしかないのにカッコいいという
13: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
>>12
初期はまあまあストーリーの整合性は取れていた
初期はまあまあストーリーの整合性は取れていた
14: JUMP速報がお送りします ID:REbj
声優は遊戯王シリーズとしては最初から上手かったぞ
16: JUMP速報がお送りします ID:REbj
あと5d'sで何が優秀だったかというと召喚口上やろな
17: JUMP速報がお送りします ID:1KZU
俺たちの満足は、これからだ!
19: JUMP速報がお送りします ID:xoyt
だって俺シグナーじゃないし
20: JUMP速報がお送りします ID:VMqs
>>19
テコ入れの被害者
テコ入れの被害者
21: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
>>19
この人可哀想だった
この人可哀想だった
22: JUMP速報がお送りします ID:81UZ
光差す方へ見上げて誓った僕らだけの未来築いてく♪
26: JUMP速報がお送りします ID:atti
光挿す道となれ
27: JUMP速報がお送りします ID:byYR
榊も言ってたがバイクに乗ってデュエルとかスタイリッシュすぎた
28: JUMP速報がお送りします ID:dGo2
ダークシグナー終わって大会始まるまでの仲良しこよし期間いる?
29: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
やっぱノリが良ければアニメっておもろいんやろなぁ
1004:過去の人気記事
33: JUMP速報がお送りします ID:atti
遊星ってカッコいいからね
カットビいんぐはおちゃらけでダメだ
カットビいんぐはおちゃらけでダメだ
36: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
>>33
ゆうまくんは発言がブレまくって怖かった
ゆうまくんは発言がブレまくって怖かった
42: JUMP速報がお送りします ID:atti
遊星って無頼なんだわ
44: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
遊星みたいなキャラってあんまりいない気がするわ
47: JUMP速報がお送りします ID:atti
>>44
かなり昔の漫画だといる感じ
いた、ゲッターロボ 竜馬
かなり昔の漫画だといる感じ
いた、ゲッターロボ 竜馬
45: JUMP速報がお送りします ID:REbj
知的クールだけど仲間思いでハートは熱いぜって完璧過ぎて動かしづらいからな
46: JUMP速報がお送りします ID:81UZ
一番に思い出すのはバックトゥザ・フューチャーかな
48: JUMP速報がお送りします ID:81UZ
デュエルのために街が変形するのはバリュアブルジオを思い出すンゴね??
49: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
>>48
戯画倒産悲しいなぁ
戯画倒産悲しいなぁ
55: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
遊星の仲間たちってほっとけない奴ばかりだから遊星に共感しちゃうんだろな
57: JUMP速報がお送りします ID:81UZ
主人公の人格が初めからできててピンチになると言えば呪術廻戦やな
63: JUMP速報がお送りします ID:NPj4
漫画版だとヘルメットを誰も被らなくなる
65: JUMP速報がお送りします ID:VMqs
>>63
顔分からなくなるからね、しょうがないね
顔分からなくなるからね、しょうがないね
66: JUMP速報がお送りします ID:atti
マカロニウエスタンってイタリア人なだけあってかっこよさをとにかく追求してるんだわ
69: JUMP速報がお送りします ID:VMqs
5Ds日常回の、ゲストキャラが困ってて主役級がフラッとやってきて敵倒して去ってって終わりってすごい西部劇的よな
借金取りの回とかそのテンプレやった
借金取りの回とかそのテンプレやった
71: JUMP速報がお送りします ID:AgWp
>>69
なんかわかる気がする
なんかわかる気がする
74: JUMP速報がお送りします ID:mQFX
ジャックからキングの座奪った所とダークシグナー編とWRGP編以外のエピソードが思い出せない
75: JUMP速報がお送りします ID:NPj4
主人公とヒロインがお互いに初対面はお互いにこいつこわって思ってたのは草



コメント
コメント一覧 (2)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする