1: JUMP速報がお送りします ID:5P5J3MKz0
アムロ「ニュータイプでも体を使うことは普通の人と同じだと思ったからだ」
シャア「そう、体を使う技はニュータイプと言えども訓練をしなければ」
これは策士シャア・アズナブル
勝ったな(確信)
シャア「そう、体を使う技はニュータイプと言えども訓練をしなければ」
これは策士シャア・アズナブル
勝ったな(確信)
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1745368163/
3: JUMP速報がお送りします ID:+ZD4Gck00
髭の時代まで受け継がれる伝統芸やぞ
4: JUMP速報がお送りします ID:IVIW2wJW0
マクベが仕込んだぞ
6: JUMP速報がお送りします ID:yJaOoPrA0
アムロもロランも武人相手に同等に戦えてたのなんなんや
14: JUMP速報がお送りします ID:vNQ7ujky0
>>6
ロランは先に地球に降りて炭鉱で働いてたから体がムッキムキになってた
ロランは先に地球に降りて炭鉱で働いてたから体がムッキムキになってた
7: JUMP速報がお送りします ID:VzxEKQpl0
そもそもアムロを絶対殺したい理由ってなんや
ララァを殺されたから?
ララァを殺されたから?
9: JUMP速報がお送りします ID:onerPP0u0
MS降りてしまえば天パなんて単なる引きこもりオタクよ
士官学校卒のエリート職業軍人であるシャアに勝てるわけない
士官学校卒のエリート職業軍人であるシャアに勝てるわけない
10: JUMP速報がお送りします ID:qU2Sn9BI0
シャアはアムロを掘りたかったから誘い込んだんやろ?
13: JUMP速報がお送りします ID:G3j4vOF4d
訓練も受けてない15歳の子供にガチで剣振り回す20歳
15: JUMP速報がお送りします ID:fU6AJ6t20
先読みされるから攻撃が一切当たらんのだよ
それは生身の戦いでも同じこと
それは生身の戦いでも同じこと
16: JUMP速報がお送りします ID:uyERMXSY0
普通の人間と同じ(兵器が付いてこれなくなる程の反応速度と操縦能力)
訓練積んだぐらいで勝てる訳ないやろ
訓練積んだぐらいで勝てる訳ないやろ
19: JUMP速報がお送りします ID:PjMyL4NE0
アムロの軍事教練→ブライトのビンタ2発
20: JUMP速報がお送りします ID:m5LsqRUm0
MSは訓練不要の理由にならんだろ
21: JUMP速報がお送りします ID:rSYlpvcu0
???「君はシャア・アズナブルという人のことを知っているかな?」
25: JUMP速報がお送りします ID:v11Vswd40
軍人のエリートがつい最近まで機械いじりが趣味のオタクにフェンシングで負ける(ヘルメットなければ即死)って情けなさすぎる
1004:過去の人気記事
26: JUMP速報がお送りします ID:IaktGqxR0
シャアもフェンシングの訓練してなかったんやろなぁ…
27: JUMP速報がお送りします ID:rXWjAmP50
シャア「アムロ君、私は君を殺す!」
セイラ「兄さんがアムロと戦う理由なんかないでしょ?」
シャア「確かに‥」
これも相当ダサい
セイラ「兄さんがアムロと戦う理由なんかないでしょ?」
シャア「確かに‥」
これも相当ダサい
32: JUMP速報がお送りします ID:YT9sdSg/0
それなら剣ではなく素手のほうがよかったのではと思わんでもない
34: JUMP速報がお送りします ID:jlVM+2x60
>>32
さすがにこの時点だと筋力勝負なら勝てそうやしな
さすがにこの時点だと筋力勝負なら勝てそうやしな
33: JUMP速報がお送りします ID:42kVVgs+p
人は流れに乗ればいい…だから私は君を殺す!の台詞すこ
35: JUMP速報がお送りします ID:l/gJIUr5M
ずるいとは言わんよな?
36: JUMP速報がお送りします ID:zOb0OzP10
なら私の同士になれ!に正気か?で返されるのも好き
38: JUMP速報がお送りします ID:k7/yzSbF0
軍人上がりのシャアが
引きこもり学生のアムロに体術で負けたのやばいよな
引きこもり学生のアムロに体術で負けたのやばいよな
39: JUMP速報がお送りします ID:IGCfow1f0
シャア「なぜララァを巻き込んだか分かるか?」
41: JUMP速報がお送りします ID:03Yx5EYw0
オリジンの前日譚みたいな話でガルマからモビルスーツの情報仕入れて作業用MS習熟するためにシャアがランニング一枚で土方やってたのはワロタ
44: JUMP速報がお送りします ID:IvMToa6cM
先読みされちゃって常に後の先を取られちゃうんじゃ負けてもしょうがないよ
何打ってもカウンター返ってきそう
何打ってもカウンター返ってきそう
45: JUMP速報がお送りします ID:uKVFfwct0
軍人ったって佐官やろ戦略しか学んでこなかったんや
46: JUMP速報がお送りします ID:OJ2hVaKX0
無重力でフェンシングやる訓練なんか普通せんやろ
あんなん前に突き出すだけでも全身運動になるやん
あんなん前に突き出すだけでも全身運動になるやん
47: JUMP速報がお送りします ID:cacdAJGN0
ランバラルにはモビルスーツのおかげで勝ったのだと言われてたけどちゃんと肉弾戦でも互角だったことに意味がある
48: JUMP速報がお送りします ID:eXGqDj3u0
シャアって劣化シロッコだよな
49: JUMP速報がお送りします ID:/PFOSHzc0
防御はヘルメットに任せてあのまま続けてたらシャアの勝ちやろ
ネットはシャアを馬鹿にしたくて仕方がない奴がなんで多いんや
ネットはシャアを馬鹿にしたくて仕方がない奴がなんで多いんや
50: JUMP速報がお送りします ID:JOMBqZNCM
まあ一応それで勝ってるからな
ヘルメット装備も込みでの誘い込みだったんやろ
ヘルメット装備も込みでの誘い込みだったんやろ
53: JUMP速報がお送りします ID:o1+390tQ0
ゆうてアムロ1年間戦場でてるし若いからすぐ体力つくやろ
54: JUMP速報がお送りします ID:jsWAJIGpa
>>53
一年戦争とはいうけど1月から始まってアムロがガンダム乗ったの9月やからな
終戦1月1日やし
一年戦争とはいうけど1月から始まってアムロがガンダム乗ったの9月やからな
終戦1月1日やし



コメント
コメントする