amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部
1: JUMP速報がお送りします ID:ZZ7h3kH50
男同士の友情に時間なんて関係ないんや(;ω;)
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1749952872/
3: JUMP速報がお送りします ID:PuAp69wn0
シーザー死んでジョセフが考え方を変えたとこホンマ好き

4: JUMP速報がお送りします ID:iTS3vGkC0
喧嘩で始まり喧嘩で終わった

5: JUMP速報がお送りします ID:ErDjby8t0
2部が一番友情・努力・勝利してる

6: JUMP速報がお送りします ID:jrHiFBcs0
こういう良い漫画が減った。

7: JUMP速報がお送りします ID:te2mvgya0
せやけどカーズの根城に乗り込むのジョセフが反対したときってもうちょいやりようがあったやろ
シーザーにお前なんか策あるんか?とか聞いたり意見集約せえよ

8: JUMP速報がお送りします ID:72ax7g8g0
完全に無敵になったカーズとの決着のつけかたも良かった

9: JUMP速報がお送りします ID:ZZ7h3kH50
ジョセフが「シュトロハイムはナチスだから気に食わねえけど悪いじゃねえからな」
からのシュトロハイムが身体ぶち壊してまでジョセフを助けてくれるシーンも泣ける(;ω;)
どっちも男だぜ(;ω;)
1004:過去の人気記事





16: JUMP速報がお送りします ID:3TB7axhn0
>>9
シーザーの死んだところよりシュトロハイムが飛行機に隠れて助けに来たシーンのほうが感動したわ

10: JUMP速報がお送りします ID:iyau4eG9H
二部で言うと戦車戦がおもろかったわあれがのちのスティールボールランにつながるなんて作者も思ってなかったやろうな

18: JUMP速報がお送りします ID:ZZ7h3kH50
>>10
アメリカンクラッラー攻撃の時にシーザーが「あまりにもふざけがすぎるぞ!」て心配するシーンええよね

11: JUMP速報がお送りします ID:Yl61c+rI0
あんな普通の人間と比べたらクソ強いシュトロハイムがその後普通に戦争で死んだの違和感

14: JUMP速報がお送りします ID:LY3zC6bQ0
>>11
スターリングラード戦はマジの地獄だったらしいから…
撤退戦の殿務めて死んだとかじゃないだろうか

13: JUMP速報がお送りします ID:DD+o6TVF0
ウィンウィンウィン🫣

15: JUMP速報がお送りします ID:3TB7axhn0
無駄死に野郎

17: JUMP速報がお送りします ID:DD+o6TVF0
2部はロープマジックとか使ってわりとジョジョが頭使ってトリックで逆転に挑戦してる感はあった
7部以降はなんというかスタンド依存に思えるんよ😥