amazon ヒカルの碁 2巻
1: JUMP速報がお送りします ID:JlElnlnx0
何故なのか
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1750420134/
2: JUMP速報がお送りします ID:S1nyFe/Y0
奈瀬ちゃんは可愛いからな

4: JUMP速報がお送りします ID:tLI/EpHY0
亜豆ってリアルにいたらかしゆかやし

5: JUMP速報がお送りします ID:zRkcekrV0
奈瀬ちゃんってなんで女流でプロ目指さんの?
絶対あの「勝てるわけないじゃない…」おばさんより強いやろあの子

37: JUMP速報がお送りします ID:d3PUBTwc0
>>5
当時は囲碁に女流枠はなかったし年間一人だから普通になるより難しい場合もあるぞ

38: JUMP速報がお送りします ID:vnMhaWVE0
>>37
でも院生でき奈瀬ちゃんより強い女の子なんて誰もおらんかったやん?
外来から強い人そんなにくるの?

39: JUMP速報がお送りします ID:e8kMteWH0
>>37
いやゆかり先生女流枠だし

6: JUMP速報がお送りします ID:46GJt7wW0
棋士としては微妙な奴に気がありそうなのもなんG民心を擽る

7: JUMP速報がお送りします ID:JlElnlnx0
背が縮んだ→ヒカルが伸びたんだよ!のやりとりすこ

8: JUMP速報がお送りします ID:NM62fe5tr
声優目指してる女にろくな奴は居ないから
普通にアイドル目指せや

9: JUMP速報がお送りします ID:HPhcaQ410
キャラの質が全体的にヒカ碁のほうが良かったよね
と言うかいってしまったら悪いのかもしれないけど流石に一人の漫画家が漫画家の頂点を目指す漫画を書くのは無理があるよ
他の先生に監修についてもらうとか漫画の内容は直接書かないとかならわかるけど
実際に登場してる漫画を具体的に描写しちゃったら、キツいって現実感なくなるのわかるだろうに
ギャグ漫画とか明らかあんな質のものが人気になれるわけ無いってわかるじゃん

10: JUMP速報がお送りします ID:Jlz2fEMC0
バクマンはとにかく全てのキャラの臭さが鼻につく

21: JUMP速報がお送りします ID:MPsz6zaY0
>>10
主人公2人がなあ

12: JUMP速報がお送りします ID:bW78SsI10
佐為かわいいからな

13: JUMP速報がお送りします ID:27wjthEa0
当たり前のように奈瀬だよなぁ?
1004:過去の人気記事





14: JUMP速報がお送りします ID:bn3OF1ys0
蒼樹やった

15: JUMP速報がお送りします ID:HPhcaQ410
ヒロインランク
SS進藤ヒカル 幼少期のアキラ
S三谷
Aわや、なせ、あかり、韓国のやつ
Bおち

17: JUMP速報がお送りします ID:qHFiV8770
ここで僕が投了

18: JUMP速報がお送りします ID:HPhcaQ410
サイを忘れてた、さいはSやな

19: JUMP速報がお送りします ID:lan4wA2j0
バクマンは高木の嫁の方が最終的に好きになれる。他の女性陣がメンヘラ多すぎ

25: JUMP速報がお送りします ID:BRBGdWmmH
なんか伊藤みきおがバクマン。みたいな漫画描こうとしてたけど音沙汰なしだな

27: JUMP速報がお送りします ID:qWfZw/rf0
ヒカルの碁のヒロインって塔矢?

28: JUMP速報がお送りします ID:3QDF+5OwM
サイコーが自分本位でウザすぎる
亜豆も過労で倒れた彼氏にペン握らせる畜生だし

29: JUMP速報がお送りします ID:N+99AlVV0
中井さんの性格が唐突に変わった漫画

30: JUMP速報がお送りします ID:SdKrFskn0
バクマンは漫画としては好きだけど好感抱けるキャラは少ねえからな

32: JUMP速報がお送りします ID:K/NJSTcS0
三谷の姉ちゃんが好きやった

33: JUMP速報がお送りします ID:e8kMteWH0
ヒロインどうこうじゃなくて漫画として格違い
ヒカルの碁みたいにまともに中身の面白さがないから今もこれから何十年経っても語ることもない

35: JUMP速報がお送りします ID:GlDQ7Lk+0
ヒカルの碁のヒロイン枠って割と真面目にサイだよな
あかりは蚊帳の外感あるし奈瀬もヒロインとはちょっと違う感じの立ち位置やし

36: JUMP速報がお送りします ID:Pa6cy8SH0
奈瀬はヒロインどころかモブに近いやろうに何で好かれてるんや

40: JUMP速報がお送りします ID:pSLnOoNM0
あかりってなんでフェードアウトしたんや?
塔矢アキラ以外とくっつけるなって腐女子に怒られたんか?