1: JUMP速報がお送りします ID:MNqg
世界中の軍隊が束になってもラディッツに勝てないやろ
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750928929/
2: JUMP速報がお送りします ID:SQ6X
毒殺にかけよう
3: JUMP速報がお送りします ID:0MO8
ピッコロ大魔王でもしんどいやろ
4: JUMP速報がお送りします ID:oV4a
ヤミ討ちすれば流石に倒せるやろ
9: JUMP速報がお送りします ID:JLpv
>>4
スカウターをどうやって潜り抜けるんや?
スカウターをどうやって潜り抜けるんや?
10: JUMP速報がお送りします ID:oV4a
>>9
電池切れ
電池切れ
5: JUMP速報がお送りします ID:NLHG
少なくともナッパなら軍隊壊滅させられる
6: JUMP速報がお送りします ID:4YxS
毒殺するぐらいしかないわね
サイヤ人も病気には勝てんみたいやし
サイヤ人も病気には勝てんみたいやし
7: JUMP速報がお送りします ID:CH3D
心臓病で瞬殺や
8: JUMP速報がお送りします ID:62Bl
じゃあ勝てないやろ
アホかお前
アホかお前
11: JUMP速報がお送りします ID:19cy
ラディッツってそんな強かったっけ
15: JUMP速報がお送りします ID:SQ6X
>>11
戦闘力1500
全盛期ピッコロ大魔王で260
戦闘力1500
全盛期ピッコロ大魔王で260
23: JUMP速報がお送りします ID:19cy
>>15
いうて当時でもピッコロと神様が融合すればどうにかなるレベルな気がするんやが
いうて当時でもピッコロと神様が融合すればどうにかなるレベルな気がするんやが
1004:過去の人気記事
29: JUMP速報がお送りします ID:aPdd
>>23
普通にフリーザともやりあえるような気がするわ
普通にフリーザともやりあえるような気がするわ
12: JUMP速報がお送りします ID:Bg1c
被ばくさせればええやろ
13: JUMP速報がお送りします ID:aPdd
ちきう丸ごと破壊するしかないね
14: JUMP速報がお送りします ID:d3tx
ツあり―ボンバー落としておしまいや
16: JUMP速報がお送りします ID:Z1gt
ピッコロ大魔王クラスでも核使ってギリぐらいよな
17: JUMP速報がお送りします ID:MuMg
勇次郎をぶつける
18: JUMP速報がお送りします ID:aPdd
いうても現代の核結集させればドラゴンボールの世界でもええとこ行くやろ
問題は星が持たないこと
問題は星が持たないこと
19: JUMP速報がお送りします ID:qnF1
地味にきついのがドラゴボの世界って模倣できる宇宙の科学技術が大して兵器として強いものもないんで鹵獲してさらに強くなるみたいにできんのよな
20: JUMP速報がお送りします ID:Bg1c
サイヤ人も一酸化炭素中毒とかなんのかな
21: JUMP速報がお送りします ID:lAHY
亀仙人でも月破壊やぞ
核くらい耐えるやろ
核くらい耐えるやろ
22: JUMP速報がお送りします ID:aPdd
ドラゴンボールの世界の気弾は便利すぎる
24: JUMP速報がお送りします ID:61Bn
失せろ
25: JUMP速報がお送りします ID:JLpv
>>24
ドン!
ドン!
26: JUMP速報がお送りします ID:FhXs
地球にはヨギボーがありますってアピールして見逃してもらうしかない
27: JUMP速報がお送りします ID:4YxS
でえじょうぶだ
ミスターポポがいる
ミスターポポがいる



コメント
コメント一覧 (11)
毒殺でもなんでもできるやろ
タケツ
が
しました
核や毒が効けばって感じじゃね
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
人類は滅びそうだけど
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする