amazon ドラゴンボールGT 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:wzTw
見てたはずやが
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751704178/
2: JUMP速報がお送りします ID:kvwz
曲は覚えてる

5: JUMP速報がお送りします ID:2Bsx
中盤あたりはマジで覚えてない

6: JUMP速報がお送りします ID:NCDf
学校から帰ってきたら再放送やってたよな

7: JUMP速報がお送りします ID:Mnrq
お前が覚えてないだけなんですよそれは

8: JUMP速報がお送りします ID:Ad9P
悟空が縮んで3人で宇宙に行くところまでしか分からん

34: JUMP速報がお送りします ID:OMAE
>>8
大体最初から最後までそう

9: JUMP速報がお送りします ID:VoGj
ベビー編とかわからない

10: JUMP速報がお送りします ID:EZFD
神龍がラスボスなのは知ってる

12: JUMP速報がお送りします ID:eSOu
セルとフリーザが地獄みたいなとこにいたのは覚えてる

14: JUMP速報がお送りします ID:LKsO
マジで印象に残らなかったよな
ぐだぐだやってただけだろ

17: JUMP速報がお送りします ID:kvwz
>>14
グダグダだった記憶はあるわ
最初の方は結構面白かったが

15: JUMP速報がお送りします ID:wraW
最初の方と最後の方しか覚えてない

18: JUMP速報がお送りします ID:xhoq
悟飯じいちゃんの形見から生まれたドラゴンボールの化身が良いやつ

25: JUMP速報がお送りします ID:Jn0G
ゴジータ4の舐めプはもう気色悪いレベルだったな
あれ50を超えたおっさんがやってるんやろ

26: JUMP速報がお送りします ID:xhoq
ブウがウーブと同化して消滅する

28: JUMP速報がお送りします ID:LTDi
ウーブの本気のパンチ受けても死なないサタンは覚えてる
1004:過去の人気記事





29: JUMP速報がお送りします ID:xhoq
ベジータが髭剃ったことを見せびらかすくだりはすき

31: JUMP速報がお送りします ID:eCx0
ゴジータの空間を波打たせるかめはめ波がカッコよかった以外の記憶無いわ

32: JUMP速報がお送りします ID:L50m
でもお前ら最終回で泣いたんやろ?

33: JUMP速報がお送りします ID:2Bsx
ドラゴンボールって漫画と劇場版だけでよくね
TVアニメは見なくても問題ない

36: JUMP速報がお送りします ID:ssui
>>33
別に漫画だけでいいぞ

38: JUMP速報がお送りします ID:2Bsx
>>36
バーダックとかブロリーとか見れないやん

46: JUMP速報がお送りします ID:ssui
>>38
バーダックはテレビのスペシャルとかやなかったっけ
でも今から見るなら漫画だけでええやろ

35: JUMP速報がお送りします ID:Jn0G
「最高だぜベジータ」のくだりはクソかっこええよな

37: JUMP速報がお送りします ID:xhoq
「オレは、サイヤの誇りを持った地球人だ!」

39: JUMP速報がお送りします ID:xhoq
主題歌が全部ビーイング系

41: JUMP速報がお送りします ID:xhoq
ファイナルシャインアタック

43: JUMP速報がお送りします ID:VoGj
OP、ED、髭、超サイヤ人4

48: JUMP速報がお送りします ID:LKsO
ガンダムはでもあれかもう50になるか

50: JUMP速報がお送りします ID:LTDi
ファイナルシャインアタックの演出が終わってた記憶

51: JUMP速報がお送りします ID:Jn0G
opの最後の方のスーパーサイヤ人1→2→3→4って変身していく映像カッコええよな

52: JUMP速報がお送りします ID:xhoq
地獄から蘇ったナッパが街をクンッで吹っ飛ばすもベジータに瞬殺される

53: JUMP速報がお送りします ID:5bN4
>>52
ナッパ再登場してたんか草

54: JUMP速報がお送りします ID:xhoq
GTでも超でも再利用される人造人間17号

57: JUMP速報がお送りします ID:5bN4
>>54
超はgtのあとなんやっけ?セル編から急に復活したからよくわからんかったわ

60: JUMP速報がお送りします ID:Jn0G
>>57
超はGT名前というか、原作の最終回の前やぞ
魔人ブウを倒した後~原作最終回までの話

61: JUMP速報がお送りします ID:cMsL
悟空がいたから楽しかった