1: JUMP速報がお送りします ID:HWRl
が・・・松田なら仇を取ってくれるはず・・・
で合ってる?
で合ってる?
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752156460/
2: JUMP速報がお送りします ID:xmMH
ん・・・
6: JUMP速報がお送りします ID:n8AA
順当に考えれば・・・の数だけ文字が入るんやろ
7: JUMP速報がお送りします ID:BU67
頑張れ松田
9: JUMP速報がお送りします ID:n8AA
>>7
これやろ
これやろ
23: JUMP速報がお送りします ID:95rh
>>7
かわいい
かわいい
8: JUMP速報がお送りします ID:2qPJ
死に際にまともな言葉を紡げると思うな
10: JUMP速報がお送りします ID:OT8I
ぐえ~
11: JUMP速報がお送りします ID:32Lw
ランボさん定期
12: JUMP速報がお送りします ID:mkOT
おしが………ま………ヌける…
13: JUMP速報がお送りします ID:bZpT
が ま ん
15: JUMP速報がお送りします ID:xEsV
がまん
16: JUMP速報がお送りします ID:8iaK
ガンダムまだ見てないのに…
1004:過去の人気記事
17: JUMP速報がお送りします ID:4Ca1
ガチで頼んだぜ??MATUDA
19: JUMP速報がお送りします ID:FrTy
ガマガエル
20: JUMP速報がお送りします ID:8Abt
がまやぞ
22: JUMP速報がお送りします ID:nu7w
が、間違っていなかった、 だと思ってた
24: JUMP速報がお送りします ID:pqUk
がちればまけなかった
25: JUMP速報がお送りします ID:zal1
>>24
ダサすぎる
ダサすぎる
26: JUMP速報がお送りします ID:32Lw
上司にキレそうになる時とか実際よく言うよな
ランボさんのが・ま・ん
ランボさんのが・ま・ん
27: JUMP速報がお送りします ID:miwN
が…ま…(がちでまけのかおれ)
28: JUMP速報がお送りします ID:epeT
ガスの元栓まだ締めてない
29: JUMP速報がお送りします ID:Ywbl
がんま
32: JUMP速報がお送りします ID:9Zf4
がもう…まじか…
33: JUMP速報がお送りします ID:4Ca1
ガチで判断力足らんかった
まじ最悪
かな?
まじ最悪
かな?
35: JUMP速報がお送りします ID:nAJH
がんばれ、まつだ
37: JUMP速報がお送りします ID:bZpT
なら夜神の「ち ちくしょう…………」の後は何やろ
39: JUMP速報がお送りします ID:64Wc
ガチれば負けなかった定期
44: JUMP速報がお送りします ID:ahom
ガチれば負けなかったが信憑性高めなの好き



コメント
コメント一覧 (5)
「ま~んw」って言いたかったんやろ
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
「やはり・・・私は・・・間違ってなかった・・・が・・・ま・・・」
だからな
「が、ここは負けか」
とか
「が、間に合わなかった」
でいいんじゃないの?
「が、間違っていて欲しかった」
が個人的にはエモいけど
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
とかは?ニアメロいるし
タケツ
が
しました
コメントする