1: JUMP速報がお送りします ID:mE+Pux4jM
じゃあなんで江ネルは天下とれなかったの?
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1752305869/
3: JUMP速報がお送りします ID:Vg0tOXxS0
ゴムに弱いから
4: JUMP速報がお送りします ID:nXaNurD/0
天の上にいたから
5: JUMP速報がお送りします ID:0XYqZW3p0
「無敵と言われる能力の一つ」みたいな口振りやなかった?
ロギアなんてモクモク以外みんな無敵みたいなもんやろ
ロギアなんてモクモク以外みんな無敵みたいなもんやろ
6: JUMP速報がお送りします ID:LbdblT7Nd
実が最強なだけであんなみみたぶお化けが使っても使いこなせないから
ワイらが能力者になってもスモーカーにすら勝てんのと同じ
ワイらが能力者になってもスモーカーにすら勝てんのと同じ
9: JUMP速報がお送りします ID:0yOOp/oMM
>>6
むしろエネル以上に使いこなせるやつなんかいないだろ
むしろエネル以上に使いこなせるやつなんかいないだろ
7: JUMP速報がお送りします ID:srMZwyaO0
天上は取ったろ
8: JUMP速報がお送りします ID:/+Ohc1wV0
武装色の存在も知らずに戦闘中に寝るレベルの舐めプするから覇気使える名無しにすら負ける可能性ありそう
10: JUMP速報がお送りします ID:NoZLq0CPH
能力は存分に使いこなしてる気がするけどなんか殺傷力低い
11: JUMP速報がお送りします ID:mdGvhkSD0
作中最高クラスの範囲の見聞色の覇気と
ゾロを抑え込む怪力もあったのに
ゾロを抑え込む怪力もあったのに
12: JUMP速報がお送りします ID:COt7ygmB0
空島の神だったやん
神の天敵に追い出させられただけで
神の天敵に追い出させられただけで
13: JUMP速報がお送りします ID:5pmxgiOV0
相性最悪だったとはいえギアも覇気も使えない時のルフィに負けた雑魚
14: JUMP速報がお送りします ID:nXaNurD/0
強すぎるせいでリポップしないよう月に追いやられてるし間違ってはいない
15: JUMP速報がお送りします ID:xFj64CSk0
遠隔落雷みたいなのを船に落とせば無双できたよな
16: JUMP速報がお送りします ID:iRZeYFS80
常時攻撃無効防御無効の相手と戦場マクシム限定されて戦ってたし多少はね?
17: JUMP速報がお送りします ID:n/0xKjLn0
頼むからエンタメを真面目に考察してしまいには罵り合いまで始めるのはやめてくれ
素直に楽しめ
素直に楽しめ
18: JUMP速報がお送りします ID:mdGvhkSD0
覇気持ちロギアとか
序盤で出したらいかんレベルの敵だろう
相性良く無かったら負けてた
序盤で出したらいかんレベルの敵だろう
相性良く無かったら負けてた
1004:過去の人気記事
19: JUMP速報がお送りします ID:vNNxR0MG0
普通に考えてピカピカの実がいちばんつよいよね
20: JUMP速報がお送りします ID:x093j9se0
ロギアの中でも移動速度めちゃくちゃ速い奴は強いって言われてそうではあるよな
21: JUMP速報がお送りします ID:LKRo3G2N0
覇気使えたらゴム貫通してルビィ殺せたのにな
22: JUMP速報がお送りします ID:StSWI0WA0
ゴムだから雷効かないってどんな理論?
23: JUMP速報がお送りします ID:x093j9se0
>>22
実はゴムじゃなかったからセーフ
実はゴムじゃなかったからセーフ
24: JUMP速報がお送りします ID:D3osfEk/0
ギアすら使えないルフィが攻撃捉えれるレベルなんだから、そのへんの中将にすら負けるやろ
25: JUMP速報がお送りします ID:CZBfClsi0
悪魔の実自体が最強とはもう関係ないし
覇気のおまけやん
覇気のおまけやん
26: JUMP速報がお送りします ID:3kRzah/a0
地球の神とか興味無かったし
28: JUMP速報がお送りします ID:koESGUPk0
ゴムどから!ドンッ!
29: JUMP速報がお送りします ID:koESGUPk0
あとエネルのマントラ 能力使ってるのもあるけどシャンク並に範囲広いぞ
31: JUMP速報がお送りします ID:vE89hkac0
典型的な己を無敵と勘違いした寿命の短いロギア
33: JUMP速報がお送りします ID:2e59RjTP0
島一個滅ぼせます
見聞色の範囲最大です
これで勝てないのおかしいよな
見聞色の範囲最大です
これで勝てないのおかしいよな
36: JUMP速報がお送りします ID:koESGUPk0
>>33
ゴムどから!
ゴムどから!
34: JUMP速報がお送りします ID:lXTSrYJW0
なんやかんやで誰も殺してないからな
口ぶり的に殺意はあったように感じるのに
口ぶり的に殺意はあったように感じるのに
39: JUMP速報がお送りします ID:sm4MVvuH0
効かねえ!神だから!
40: JUMP速報がお送りします ID:xFj64CSk0
遠隔攻撃だけしてれば最強じゃね



コメント
コメント一覧 (11)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
誰もゴロゴロが最強なんて言ってないわ
タケツ
が
しました
特に海上戦でエネルに勝てるやついないやろ
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする