amazon ジョジョの奇妙な冒険 一部 一巻
1: JUMP速報がお送りします ID:ty3P
かなしい
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753323541/
2: JUMP速報がお送りします ID:DIcQ
いきなり1部読むよりまず3部4部あたり読むといいぞ

3: JUMP速報がお送りします ID:aq9i
まず4部から入れって言っただろ?

4: JUMP速報がお送りします ID:XOSW
1部の最初の頃は正直イマイチだから挫折してもしゃーない

12: JUMP速報がお送りします ID:y0AQ
なにをするだーが直ってるのはよくない

13: JUMP速報がお送りします ID:GDx0
一部二部はアニメのほうがええわ

14: JUMP速報がお送りします ID:AtRS
ジョジョは正直1部から観るのは勧めないわ

15: JUMP速報がお送りします ID:eDqT
まず絵が苦手

16: JUMP速報がお送りします ID:y0AQ
真の強者はバオーから

17: JUMP速報がお送りします ID:ewL3
初期の頃は北斗みある

18: JUMP速報がお送りします ID:k1NJ
一部に手が止まる要素あったっけな
ツルッと読める印象やが

19: JUMP速報がお送りします ID:CCu5
友達には3部からいつも勧めてる

20: JUMP速報がお送りします ID:haph
言うて3部も展開がワンパターンだから微妙っちゃ微妙やけどな 未読者はまず5部から見るべきや

21: JUMP速報がお送りします ID:AtRS
異能力バトル想像してる人からしたら
一部はちょっと拍子抜けするかもや

22: JUMP速報がお送りします ID:k1NJ
5部以降のスタンド説明のほうがよっぽど読むの辛い

24: JUMP速報がお送りします ID:XOSW
>>22
わかる
ワイ5部で一旦読むのやめたわ

23: JUMP速報がお送りします ID:aq9i
3-4読んで5いくか1に戻るかが安定ルートやね

25: JUMP速報がお送りします ID:P63I
1部から履修しないと3部もめちゃくちゃ楽しめないのがね…

28: JUMP速報がお送りします ID:mYNs
3部→4部→5部→ここで一区切り置いて1部2部
まだ興味あったら6部に進むみたいな

29: JUMP速報がお送りします ID:BoG3
ワザップジョルノからジョジョ入ったわ

30: JUMP速報がお送りします ID:mYNs
>>29
お前がどこからジョジョ入ったかは誰も聞いてないんだわ
話に混じるふりして自分語りするのやめろ
1004:過去の人気記事





31: JUMP速報がお送りします ID:wz1Z
ワイは6部から見るのやめた

32: JUMP速報がお送りします ID:P63I
1部から順当に見てもらうのが一番ええんやけどな
4部から6部は好きじゃないと続かないと思う

35: JUMP速報がお送りします ID:nEiS
はっきり言って一部そんないらんやろ

36: JUMP速報がお送りします ID:wz1Z
いや一部は意外と重要かも

37: JUMP速報がお送りします ID:s2gg
アニメ皆勤賞やったのに6部で脱落した

38: JUMP速報がお送りします ID:ewL3
ディオを知るためにも一部は重要やろ

40: JUMP速報がお送りします ID:nEiS
>>38
3部で充分ディオなんて弓と矢で説明できるんだよね

45: JUMP速報がお送りします ID:ewL3
>>40
ディオがなぜ人間をやめたのか何を求めているのかという説明は
一部から履修しないとわからんと思うんやがどう思う

46: JUMP速報がお送りします ID:nEiS
>>45
ジョースター家乗っ取るためか?

39: JUMP速報がお送りします ID:wz1Z
5部は意外と見てられたけど6部はあんまかも

41: JUMP速報がお送りします ID:P63I
因縁を深く知るには1部から見た方がいいし
スピードワゴン財団ってなんや?みたいなのもわかる

42: JUMP速報がお送りします ID:nEiS
>>41
そういやなんでスピードワゴンは財団作ったんや?

44: JUMP速報がお送りします ID:P63I
>>42
石油ブチ当てて、その上で石仮面や柱の男みたいな存在をなんとかするため~…みたいな気がする

43: JUMP速報がお送りします ID:nEiS
石油かなんかやった気がする

47: JUMP速報がお送りします ID:XOSW
>>43
荒野で死にかけてた時にたまたま油田を見つけたとかだったと思うけど
よく第三者に奪われずに成功できたなって思う

52: JUMP速報がお送りします ID:E3A8
アニメから入った方がええんちゃう