1: JUMP速報がお送りします ID:04M/Vdiq0
無名ちゃんかわいい
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1754661390/
2: JUMP速報がお送りします ID:SDzjI4Ly0
何かあるようで何もないから毒にもならん作品だからじゃね
3: JUMP速報がお送りします ID:EK2w02xm0
劇場版のラストをTV版最終回にするべきだった
80: JUMP速報がお送りします ID:iIh7O7980
>>3
別に最終回はTVも悪くはないだろ
別に最終回はTVも悪くはないだろ
5: JUMP速報がお送りします ID:HfL588P90
何が目的で何と戦っているのかよく分からんかった
7: JUMP速報がお送りします ID:3VSz8yiD0
最初の方は良かったけど最後のほうがね
映画まで見たら綺麗に締まってるけど
映画まで見たら綺麗に締まってるけど
8: JUMP速報がお送りします ID:e1OKac3p0
口から衝撃波と一話の泥臭さの温度差がね
11: JUMP速報がお送りします ID:wYDVyuyo0
主人公がウザい
13: JUMP速報がお送りします ID:EK2w02xm0
曲?澤野弘之でええやろ!の典型例
14: JUMP速報がお送りします ID:04M/Vdiq0
ギルティクラウン感がすごいんだけど同じ人なの?
43: JUMP速報がお送りします ID:SDzjI4Ly0
>>14
同じ監督や
同じ監督や
16: JUMP速報がお送りします ID:ui/vdS+r0
ロッコンショウジョウ!🙋♂🙋♀🙋
17: JUMP速報がお送りします ID:EK2w02xm0
>>16
ポポポイーポイポイポイーw
ポポポイーポイポイポイーw
22: JUMP速報がお送りします ID:EK2w02xm0
劇場版ラストあたりの菖蒲様のあざとさ好き
あの「はい♥」は天才
あの「はい♥」は天才
72: JUMP速報がお送りします ID:0nNY9JAT0
>>22
あの最後まで取っておいた感
あの最後まで取っておいた感
24: JUMP速報がお送りします ID:czOJEj2D0
パチカス
25: JUMP速報がお送りします ID:N6fDqFbd0
コジロウが逃げたー
26: JUMP速報がお送りします ID:ZOknDjiyr
何故かパチスロで一時覇権を取った謎コンテンツ
1004:過去の人気記事
27: JUMP速報がお送りします ID:PL9m+ciH0
無名って十二歳なんやっけ
30: JUMP速報がお送りします ID:0vkao7VQ0
無名と生駒の声優結婚したって知ってた?
34: JUMP速報がお送りします ID:04M/Vdiq0
>>30
マ?😨
マ?😨
42: JUMP速報がお送りします ID:0vkao7VQ0
>>34
まじやで
カバネリ婚や
まじやで
カバネリ婚や
33: JUMP速報がお送りします ID:57sQNIi70
映画のラストシーン昭和の少女漫画みたいで好き
38: JUMP速報がお送りします ID:+hf2buNM0
スロットおもろいよね
39: JUMP速報がお送りします ID:dsP+E1Shd
映画の背景の絵欲しいわ
40: JUMP速報がお送りします ID:xSlMZY0L0
実質鬼滅の刃なのに
45: JUMP速報がお送りします ID:SDzjI4Ly0
どちらかと言うと進撃よりスノーピアッサーじゃね
46: JUMP速報がお送りします ID:EK2w02xm0
スロカスが知らないこと→タクミくんは死ぬ
59: JUMP速報がお送りします ID:r4Btw8Id0
>>46
無名ちゃんが全く捕まえられない例の子犬も作中では既に死んでるんよな
無名ちゃんが全く捕まえられない例の子犬も作中では既に死んでるんよな
63: JUMP速報がお送りします ID:EK2w02xm0
>>59
スロ無名「無名さんにまかせなさい!待て~w」
本編無名「まぁコジローは死んでよかったよね」
うーんこの
スロ無名「無名さんにまかせなさい!待て~w」
本編無名「まぁコジローは死んでよかったよね」
うーんこの
48: JUMP速報がお送りします ID:JvtrOZP30
途中迄は数年に一度レベルの名作になる可能性を感じた
49: JUMP速報がお送りします ID:ns2YcXGB0
雰囲気的に1990年代ぐらいのアニメかと思ったら割最近だった
56: JUMP速報がお送りします ID:ngKubq7e0
六根清浄!!
64: JUMP速報がお送りします ID:ALe6ciM40
巣刈くんが一番可愛いよ
74: JUMP速報がお送りします ID:0vkao7VQ0
ってか無名カバネリのままなんや
人間に戻すって言ってたやん生駒
人間に戻すって言ってたやん生駒
78: JUMP速報がお送りします ID:Kikn/frH0
>>74
海門決戦の時期も金剛郭崩壊からたいして時間経ってないんやからすぐにどうこうは無理やろ
海門決戦の時期も金剛郭崩壊からたいして時間経ってないんやからすぐにどうこうは無理やろ



コメント
コメント一覧 (10)
タケツ
が
しました
最初から劇場アニメとしてやったほうが良かった
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
終盤→あのさぁ
タケツ
が
しました
もったいない
タケツ
が
しました
コメントする