tv_boy_tooku (1)
1: JUMP速報がお送りします ID:rCYs
ワイはパンダコパンダ
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755177424/
2: JUMP速報がお送りします ID:KNN0
プラネテスとシンフォギア

3: JUMP速報がお送りします ID:rCYs
父親が観てた劇場版パトレイバーを見たときも衝撃だった

5: JUMP速報がお送りします ID:ZfCX
かぐや姫の作画

6: JUMP速報がお送りします ID:2PU1
氷菓、ハルヒ

7: JUMP速報がお送りします ID:WtHK
サクラ大戦3のOP

9: JUMP速報がお送りします ID:ZfCX
>>7
?

15: JUMP速報がお送りします ID:rCYs
>>7
クオリティ高いOPってそれだけで満足感凄いよな

8: JUMP速報がお送りします ID:5mQH
ドラゴンボール超ブロリー見てドラゴンボールも好きになったわ
これぞみたかったドラゴンボールって感じや

10: JUMP速報がお送りします ID:BbMN
まどマギ

11: JUMP速報がお送りします ID:A6pm
ここまでチーズ

12: JUMP速報がお送りします ID:6rPV
銀河英雄伝説

13: JUMP速報がお送りします ID:e6wl
電脳コイル

14: JUMP速報がお送りします ID:2PU1
最近アニメだと無職転生

16: JUMP速報がお送りします ID:bbMT
僕だけがいない街


1004:過去の人気記事




17: JUMP速報がお送りします ID:cSYb
子供の頃BSでやってるのを見たAKIRA

18: JUMP速報がお送りします ID:1G4l
秘封活動記録第三話

19: JUMP速報がお送りします ID:6kpf
鉄腕アトム

24: JUMP速報がお送りします ID:yRes
メイドラゴン1期でおじさんは泣いた(疲れてんのかな

28: JUMP速報がお送りします ID:1G4l
>>24
あれで泣くんは涙脆すぎやろ

31: JUMP速報がお送りします ID:bbMT
>>24
おじさん映画見たかい?

25: JUMP速報がお送りします ID:cSYb
サクラ大戦なら同じIGが手掛けた劇場版も素晴らしい

27: JUMP速報がお送りします ID:sR9w
鉄腕バーディーDECODE:02
作画崩壊だとネタにされてたけどバトルシーンのスピード感と躍動感が凄くてめっちゃ好き

30: JUMP速報がお送りします ID:1G4l
>>27
キャラえっっっ

29: JUMP速報がお送りします ID:Dlvf
攻殻機動隊

32: JUMP速報がお送りします ID:bbMT
>>29
新作早く見たいわ

33: JUMP速報がお送りします ID:sR9w
子どもの頃はゾイド新世紀/ゼロも好きだった
毎週土曜が楽しみやったな

34: JUMP速報がお送りします ID:907W
竜とそばかすの姫