1: JUMP速報がお送りします ID:jnmY
ワイアード
チープトリックみたいな制御不能なのは除く
チープトリックみたいな制御不能なのは除く
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755919695/
467: JUMP速報がお送りします ID:rvOQ
>>1
チープトリックは一番いるだろ
チープトリックは一番いるだろ
2: JUMP速報がお送りします ID:1jBG
サバイバー
5: JUMP速報がお送りします ID:jnmY
>>2
そこら辺のやつら喧嘩させて眺められるやろ
そこら辺のやつら喧嘩させて眺められるやろ
6: JUMP速報がお送りします ID:1jBG
>>5
発動条件がイラッとしないとダメなんやろ
やだよ
発動条件がイラッとしないとダメなんやろ
やだよ
3: JUMP速報がお送りします ID:xRC5
ヘイ・ヤーやろ
4: JUMP速報がお送りします ID:7IKO
これはエボニーデビル
7: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
ワイアードってなんや?
ギィーガシャンか?
ギィーガシャンか?
8: JUMP速報がお送りします ID:sSxf
太陽のスタンド
10: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
エボニーデビル
スーパーフライ
チープトリック
で決まりや
スーパーフライ
チープトリック
で決まりや
11: JUMP速報がお送りします ID:vstx
トーキングヘッズとかも要らんよな
13: JUMP速報がお送りします ID:1jBG
>>11
裁判で相手弁護士に寄生させる
裁判で相手弁護士に寄生させる
14: JUMP速報がお送りします ID:Odqv
>>11
レスバトルで最強になれるぞ
レスバトルで最強になれるぞ
15: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
>>11
言質取れるから使いようによっちゃあいくらでもお金稼げるぞ
言質取れるから使いようによっちゃあいくらでもお金稼げるぞ
18: JUMP速報がお送りします ID:jnmY
>>11
あれ使い方によっては国家転覆行けるぞ
あれ使い方によっては国家転覆行けるぞ
16: JUMP速報がお送りします ID:J3rw
クワガタムシって殺人以外にも使えるんか?
17: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
>>16
物盗めるやろ
物盗めるやろ
19: JUMP速報がお送りします ID:J3rw
>>17
有能だった
有能だった
21: JUMP速報がお送りします ID:PzML
サバイバーなくとも対立煽りで溢れてるんやしいらんやろ
22: JUMP速報がお送りします ID:pQdy
ラバーズ
23: JUMP速報がお送りします ID:Odqv
キングクリムゾンってエピタフ無かったらどういう使い方になるんやろな
24: JUMP速報がお送りします ID:ankl
ここまではノトーリアスなし
1004:過去の人気記事
25: JUMP速報がお送りします ID:Hzk5
そもそも戦闘にしか使えんスタンドて欲しいか?
パープルヘイズとか
強いけど要らんやろ
パープルヘイズとか
強いけど要らんやろ
32: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
>>25
人型の時点でいくらでも使い道見出せるやろ
人型の時点でいくらでも使い道見出せるやろ
35: JUMP速報がお送りします ID:Hzk5
>>32
強い
強い
194: JUMP速報がお送りします ID:oj7U
>>25
害虫駆除業者とか
害虫駆除業者とか
26: JUMP速報がお送りします ID:1jBG
マンハッタントランスファーとかいうあれ
27: JUMP速報がお送りします ID:jnmY
ノトーリアスとか言ってる奴は本編見た事ないにわかやろ
あれ生前でも人型のビジョンは使えたんやぞ
あれ生前でも人型のビジョンは使えたんやぞ
208: JUMP速報がお送りします ID:oj7U
>>27
死んで発動じゃなかったか?
死んで発動じゃなかったか?
212: JUMP速報がお送りします ID:jnmY
>>208
死ぬ前にビジョン出しとるで
死ぬ前にビジョン出しとるで
29: JUMP速報がお送りします ID:1EQn
ファンファンファン
36: JUMP速報がお送りします ID:1jBG
>>29
真上に立たないといけないって制限はホントいらん
真上に立たないといけないって制限はホントいらん
30: JUMP速報がお送りします ID:gRvC
ハーベスト
31: JUMP速報がお送りします ID:Hzk5
>>30
小銭稼ぎに有能
小銭稼ぎに有能
33: JUMP速報がお送りします ID:vstx
戦闘もできて利便性がヤバいレッドホットチリペッパーが一番欲しい
34: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
人型じゃない
使用するとスタンド使い本人にデメリットがある
能力が限定的すぎる
この3つは最低条件や
使用するとスタンド使い本人にデメリットがある
能力が限定的すぎる
この3つは最低条件や
43: JUMP速報がお送りします ID:gAP1
ヘイヤーとかいうちょっと欲しいやつ
47: JUMP速報がお送りします ID:vstx
イエローテンパランス割とガチで攻守隙が無いよな
52: JUMP速報がお送りします ID:1xmF
質問してイエスかノーしかわからないあのスタンド
55: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
>>52
そういうマジックとして儲けられるやろ
ポーカーでもええ
そういうマジックとして儲けられるやろ
ポーカーでもええ
54: JUMP速報がお送りします ID:PfNx
戦闘も強くて戦闘以外でもめっちゃ便利そうなイエローテンパランスとかむしろ欲しいスタンドやろ



コメント
コメント一覧 (7)
成長できたて考えると心底初心者に優しいスタンドやな
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
:他人になすりつけられなかったら悲惨
サバイバー
:場合によっては本体に命の危険がある
この2つは鉄板すぎる
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする