amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:jnmY
ワイアード

チープトリックみたいな制御不能なのは除く
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755919695/
467: JUMP速報がお送りします ID:rvOQ
>>1
チープトリックは一番いるだろ

2: JUMP速報がお送りします ID:1jBG
サバイバー

5: JUMP速報がお送りします ID:jnmY
>>2
そこら辺のやつら喧嘩させて眺められるやろ

6: JUMP速報がお送りします ID:1jBG
>>5
発動条件がイラッとしないとダメなんやろ
やだよ

3: JUMP速報がお送りします ID:xRC5
ヘイ・ヤーやろ

4: JUMP速報がお送りします ID:7IKO
これはエボニーデビル

7: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
ワイアードってなんや?
ギィーガシャンか?

8: JUMP速報がお送りします ID:sSxf
太陽のスタンド

10: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
エボニーデビル
スーパーフライ
チープトリック
で決まりや

11: JUMP速報がお送りします ID:vstx
トーキングヘッズとかも要らんよな

13: JUMP速報がお送りします ID:1jBG
>>11
裁判で相手弁護士に寄生させる

14: JUMP速報がお送りします ID:Odqv
>>11
レスバトルで最強になれるぞ

15: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
>>11
言質取れるから使いようによっちゃあいくらでもお金稼げるぞ

18: JUMP速報がお送りします ID:jnmY
>>11
あれ使い方によっては国家転覆行けるぞ

16: JUMP速報がお送りします ID:J3rw
クワガタムシって殺人以外にも使えるんか?

17: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
>>16
物盗めるやろ

19: JUMP速報がお送りします ID:J3rw
>>17
有能だった

21: JUMP速報がお送りします ID:PzML
サバイバーなくとも対立煽りで溢れてるんやしいらんやろ

22: JUMP速報がお送りします ID:pQdy
ラバーズ

23: JUMP速報がお送りします ID:Odqv
キングクリムゾンってエピタフ無かったらどういう使い方になるんやろな

24: JUMP速報がお送りします ID:ankl
ここまではノトーリアスなし
1004:過去の人気記事





25: JUMP速報がお送りします ID:Hzk5
そもそも戦闘にしか使えんスタンドて欲しいか?
パープルヘイズとか
強いけど要らんやろ

32: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
>>25
人型の時点でいくらでも使い道見出せるやろ

35: JUMP速報がお送りします ID:Hzk5
>>32
強い

194: JUMP速報がお送りします ID:oj7U
>>25
害虫駆除業者とか

26: JUMP速報がお送りします ID:1jBG
マンハッタントランスファーとかいうあれ

27: JUMP速報がお送りします ID:jnmY
ノトーリアスとか言ってる奴は本編見た事ないにわかやろ
あれ生前でも人型のビジョンは使えたんやぞ

208: JUMP速報がお送りします ID:oj7U
>>27
死んで発動じゃなかったか?

212: JUMP速報がお送りします ID:jnmY
>>208
死ぬ前にビジョン出しとるで

29: JUMP速報がお送りします ID:1EQn
ファンファンファン

36: JUMP速報がお送りします ID:1jBG
>>29
真上に立たないといけないって制限はホントいらん

30: JUMP速報がお送りします ID:gRvC
ハーベスト

31: JUMP速報がお送りします ID:Hzk5
>>30
小銭稼ぎに有能

33: JUMP速報がお送りします ID:vstx
戦闘もできて利便性がヤバいレッドホットチリペッパーが一番欲しい

34: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
人型じゃない
使用するとスタンド使い本人にデメリットがある
能力が限定的すぎる
この3つは最低条件や

43: JUMP速報がお送りします ID:gAP1
ヘイヤーとかいうちょっと欲しいやつ

47: JUMP速報がお送りします ID:vstx
イエローテンパランス割とガチで攻守隙が無いよな

52: JUMP速報がお送りします ID:1xmF
質問してイエスかノーしかわからないあのスタンド

55: JUMP速報がお送りします ID:Z1Sx
>>52
そういうマジックとして儲けられるやろ
ポーカーでもええ

54: JUMP速報がお送りします ID:PfNx
戦闘も強くて戦闘以外でもめっちゃ便利そうなイエローテンパランスとかむしろ欲しいスタンドやろ