1: JUMP速報がお送りします ID:dfoj
なんで2部以降こうなってしまったんや…
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756742051/
4: JUMP速報がお送りします ID:ouKh
2部つまらんすぎて切った
デスノートの2部より要らないものあるんやな
デスノートの2部より要らないものあるんやな
7: JUMP速報がお送りします ID:dfoj
>>4
デスノ2部よりつまらないってやべえよ…
デスノ2部よりつまらないってやべえよ…
8: JUMP速報がお送りします ID:lR4m
>>4
展開進まなすぎるんよな
展開進まなすぎるんよな
5: JUMP速報がお送りします ID:dfoj
ワイの好きなパワーちゃんをころしたからマキマ嫌い?
10: JUMP速報がお送りします ID:qihU
二部の出来の悪さが一部の貯金を全部吹き飛ばしてしもうたからな
11: JUMP速報がお送りします ID:YRrk
1735
12: JUMP速報がお送りします ID:79FS
三人組+マキマっていう構図がよかったのにデンジしか残ってないからな
もう別モンやろ
もう別モンやろ
14: JUMP速報がお送りします ID:dfoj
>>12
もう最後の希望は岸辺くらいやで
もう最後の希望は岸辺くらいやで
15: JUMP速報がお送りします ID:Bw1l
>>12
もうそろそろパワー復活して欲しいな
けどもっと先に取っておくんかな
もうそろそろパワー復活して欲しいな
けどもっと先に取っておくんかな
13: JUMP速報がお送りします ID:Bw1l
マキマさん声が良かった
1004:過去の人気記事
16: JUMP速報がお送りします ID:dfoj
とりあえず映画は見に行くわ
アニメだとぬるぬる動いて面白いし
アニメだとぬるぬる動いて面白いし
17: JUMP速報がお送りします ID:Lxti
涼宮ハルヒの消失みたいに駄アニメを映画で盛り返すパターンや
18: JUMP速報がお送りします ID:Bw1l
ナユタもあっさりし過ぎた感ある
あのマキマの生まれ変わり?て感じ
鉄血のオルガに近いあっさり死
あのマキマの生まれ変わり?て感じ
鉄血のオルガに近いあっさり死
20: JUMP速報がお送りします ID:P9k0
>>18
何であんなモブみたいな奴にあっさり殺されてるんやっていうね
デンジ曇らせたいにしても雑すぎ
何であんなモブみたいな奴にあっさり殺されてるんやっていうね
デンジ曇らせたいにしても雑すぎ
21: JUMP速報がお送りします ID:dfoj
>>18
ワイ的には産まれ変わりとかやらんでほしかった
なんか一気に冷めたかんじしたわ
ワイ的には産まれ変わりとかやらんでほしかった
なんか一気に冷めたかんじしたわ
22: JUMP速報がお送りします ID:Bw1l
>>21
そうなんや?
人それぞれなんやな
ワイはパワーとの再会を物凄く楽しみにしてる
そうなんや?
人それぞれなんやな
ワイはパワーとの再会を物凄く楽しみにしてる
19: JUMP速報がお送りします ID:iU1J
最近のデンジ馬鹿すぎてやだ
猿じゃねんだから
猿じゃねんだから
23: JUMP速報がお送りします ID:Lxti
二部はともかくアニメは期待してええやろ
24: JUMP速報がお送りします ID:P9k0
何か今のチェンソーマンならパワーとか岸辺とかコベニとか好きだったキャラ出さんといて欲しいとすら思う
どうせ改悪されてしかも雑に殺されそうやし
どうせ改悪されてしかも雑に殺されそうやし
25: JUMP速報がお送りします ID:Bw1l
>>24
何か解る
せめてパワーだけは感慨深い物を見せて欲しいな
何か解る
せめてパワーだけは感慨深い物を見せて欲しいな



コメント
コメント一覧 (2)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする