1: JUMP速報がお送りします ID:gOH9
リバイバルや続編に頼るしかない模様
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756772009/
2: JUMP速報がお送りします ID:EMn3
ゴーストフィクサーズやればええやん
3: JUMP速報がお送りします ID:0mKV
なろう系アニメ更に増えるってマジ?
4: JUMP速報がお送りします ID:GAcg
かさ増しなろう系もそろそろ弾切れやろ
6: JUMP速報がお送りします ID:LLUL
オリジナルアニメもっと作れおじさん「オリジナルアニメもっと作れ」
7: JUMP速報がお送りします ID:gOH9
な?新しい原作思いつかんやろ?
8: JUMP速報がお送りします ID:ge3n
ええやん 旧作を今の作画で作り直してくれや
9: JUMP速報がお送りします ID:n2IT
というかアニメ本数多すぎちゃう?
1クールあたりの量1/3くらいでもええやろ
1クールあたりの量1/3くらいでもええやろ
10: JUMP速報がお送りします ID:4VM8
いや山ほど作られとるし…
12: JUMP速報がお送りします ID:gOH9
〇〇をアニメ化してほしい!がマジで1個もない
13: JUMP速報がお送りします ID:5j1h
スピリットサークルあくしろよ
14: JUMP速報がお送りします ID:xmwF
ライドンキングやってほしかったけど、もう無理やろなあ・・・
15: JUMP速報がお送りします ID:0mKV
なろうっていう無限の資源あるから大丈夫やろ
16: JUMP速報がお送りします ID:gOH9
バンオウとかアニメ化すればいいのに
20: JUMP速報がお送りします ID:AzQN
遊戯王とかポケモンとかあたしンちとかこち亀とかダラダラやって欲しい
22: JUMP速報がお送りします ID:DVHL
カグラバチぐらいしか思いつかん
23: JUMP速報がお送りします ID:gOH9
今のジャンプも終わってるしな
26: JUMP速報がお送りします ID:KOJW
野人転生
27: JUMP速報がお送りします ID:gOH9
鬼滅って凄かったんだな
28: JUMP速報がお送りします ID:AzQN
ぼざろとかフリーレンとかみたいに
売れたのに続編そんなすぐ出せないのなんなんやろうな
売れたのに続編そんなすぐ出せないのなんなんやろうな
1004:過去の人気記事
29: JUMP速報がお送りします ID:LLUL
>>28
ぼざろは正直最初のクオリティを超えるのは無理そう
ぼざろは正直最初のクオリティを超えるのは無理そう
30: JUMP速報がお送りします ID:KOJW
>>28
フリーレンは別やけど、ぼざろって原作4コマみたいな感じだからアニメはほぼほぼオリジナルみたいなもんやで
フリーレンは別やけど、ぼざろって原作4コマみたいな感じだからアニメはほぼほぼオリジナルみたいなもんやで
31: JUMP速報がお送りします ID:ter5
来年の攻殻は楽しみ
34: JUMP速報がお送りします ID:LLUL
バガボンド
なお原作
なお原作
35: JUMP速報がお送りします ID:6Fj7
オリジナルアニメもっと作ってくれや
38: JUMP速報がお送りします ID:GHjQ
ハイパーインフレーションはもう企画されてそうやな
44: JUMP速報がお送りします ID:ter5
ジャンプラは本誌以上に投げっぱなし多いからなんか嫌い
45: JUMP速報がお送りします ID:gOH9
たしかにコロコロの漫画はありやな
47: JUMP速報がお送りします ID:LLUL
まあ原作そうでもないやつでも制作会社によっては凄いことになるからなあ
48: JUMP速報がお送りします ID:ge3n
シブヤニアファミリーは今なら映像化狙えるやろ
54: JUMP速報がお送りします ID:mqEv
再放送すりゃよくねw?
55: JUMP速報がお送りします ID:zx5w
サザエさんとか再放送でもいいわ
58: JUMP速報がお送りします ID:LLUL
青年誌はそうやな最近アニメ化やけに多いけど
59: JUMP速報がお送りします ID:DVHL
めっちゃシリアス路線のアニポケとか誰か作ってくれんかな
61: JUMP速報がお送りします ID:lbCT
>>59
なんか一時期それやろうとして爆死してなかった?
なんか一時期それやろうとして爆死してなかった?
62: JUMP速報がお送りします ID:SOWf
ポケモンのシリアス展開は映画だけでええやろ
66: JUMP速報がお送りします ID:YBJ4
意外と100万部超えてる漫画は多いよ
70: JUMP速報がお送りします ID:AzQN
日々飯2期はよ?
71: JUMP速報がお送りします ID:rria
ヒナまつりと幼女戦記の二期まだか?
75: JUMP速報がお送りします ID:VZCL
今こそ封神演義の再アニメ化では?



コメント
コメント一覧 (7)
タケツ
が
しました
ポプテピピック劇場版
タケツ
が
しました
原作漫画家もアニメは断頭台っつって3流作画でアニメ化すると終わったら当然部数も伸びてないんで打ち切られるからアニメ化しないのも出始めてる
タケツ
が
しました
商業的な理由なのか単に知られてないだけなのか・・・
優良原作自体は尽きるどころかアニメ化されたのはほんの一部だしな。
タケツ
が
しました
クオリティが落ちても原作の面白さで売れてるんだから、どこが作ってもヒット間違いなしだろ
タケツ
が
しました
つーかオリジナル作る力ない時点で70年代にも劣る
タケツ
が
しました
DVDのジャケ写が主人公?の半裸でえっちなんだよ
タケツ
が
しました
コメントする