9784088837017
1: JUMP速報がお送りします ID:9zjpMkb30
ワイや
予告見る限り結構面白そう
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1757943217/
2: JUMP速報がお送りします ID:zrtGrI5E0
声は合ってねえ

9: JUMP速報がお送りします ID:9zjpMkb30
>>2
レぜは合ってない?

6: JUMP速報がお送りします ID:9zjpMkb30
あと主題歌がいい
さすが米津玄師やわ

8: JUMP速報がお送りします ID:X0dtwLIH0
漫画ニ期がひどすぎて相対的にアニメを許してるわ

23: JUMP速報がお送りします ID:Sa0CuJET0
>>8
二期ってなんや?チェンソーマンスレになると漫画二期とかいう謎のワードが飛び交うのなんでなん?

26: JUMP速報がお送りします ID:9zjpMkb30
>>23
ジャンプラ移行後のことじゃない?

10: JUMP速報がお送りします ID:9V7f2Xko0
天使くんのどすけべシーン楽しみ

11: JUMP速報がお送りします ID:hC5X0fV30
流石にチャオは超えるやろ

15: JUMP速報がお送りします ID:9zjpMkb30
>>11
ワイは20億~30億位は行くと思ってるで

17: JUMP速報がお送りします ID:MyOH/oYb0
>>15
無理定期

18: JUMP速報がお送りします ID:v5GMGfD10
2部でとんでもなくつまらなくなるのに、よく行くよな

21: JUMP速報がお送りします ID:9zjpMkb30
>>18
レぜ編はチェンソーマンで1,2を争うほど人気やからな

27: JUMP速報がお送りします ID:M5MMkCHn0
やっぱ特典商法やるの?
1004:過去の人気記事





29: JUMP速報がお送りします ID:8u5bjYag0
このくらいはいくやろ予想は下回る傾向があるからな
おそらくハードル低めに設定した数字やろけど

30: JUMP速報がお送りします ID:ufCJXWOc0
2部って具体的に何がつまらないんや?アメリカが核兵器作ったところで読むの一旦辞めたんだがそんなにつまらなかったか?

35: JUMP速報がお送りします ID:Sa0CuJET0
>>30
ここ最近やんけ

41: JUMP速報がお送りします ID:ufCJXWOc0
>>35
週連載だと1話ごとに1週間またないといけなくてムラムラするからコミックで見ることにした

43: JUMP速報がお送りします ID:Sa0CuJET0
>>41
週刊連載はそのムラムラを楽しむもんでそうすると熱さが継続するもんなのに

34: JUMP速報がお送りします ID:Pc4RiXh/H
ザコ敵やで

40: JUMP速報がお送りします ID:Y7MGT2IN0
レゼ編ってそもそもそんな名作だったか?

42: JUMP速報がお送りします ID:52F9W+X40
ルックバックも20億超えてるんだしチェンソーは50は行ってもらわんと

47: JUMP速報がお送りします ID:gIr4yg3M0
今年はアニメ映画豊富で嬉しいわ

50: JUMP速報がお送りします ID:qxrVMWCf0
レゼ編の予告が出たとき「1期リメイクしろよ」言われてたけど
総集編がガチでそれに近くて草やった

51: JUMP速報がお送りします ID:Sa0CuJET0
>>50
おんなじもん見てどうすんだ

52: JUMP速報がお送りします ID:rtkM3CYi0
アニメも一から作り直せよ