amazon ガンダム 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:EBJdy0KpM
ビームライフルなんてアムロがしょっちゅう捨ててるくらい安物なんやろ
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1759421065/
2: JUMP速報がお送りします ID:ZwhfqiRjd
指ないから引き金引けんやん

3: JUMP速報がお送りします ID:3wJlEGFW0
エネルギーゲインがうんたらかんたら(・ω・)

4: JUMP速報がお送りします ID:gpVUO35Q0
ボールもいらんやろ
ビームライフルに乗れよもう

5: JUMP速報がお送りします ID:fal5qibR0
それで当たるならそうするだろうよ

6: JUMP速報がお送りします ID:zt/b6xn70
スター・ウォーズでも、ハリネズミみたいに体にライトセーバーつければいいんじゃね?言われてる

7: JUMP速報がお送りします ID:ulFPHzPB0
クローの部分ビームで

8: JUMP速報がお送りします ID:7kho0SB70
ていうかボールよりコアブースター量産した方が明らかに強くねえか?

10: JUMP速報がお送りします ID:bhkfU64a0
>>8
セイラとかスレッガーみてえなやつが乗るんならMS撃破できるしな

9: JUMP速報がお送りします ID:bhkfU64a0
砲塔が回転すらしねえ自走砲ごときがMSに対抗できるとでも?

11: JUMP速報がお送りします ID:gp8bbwOV0
小説版ならアームにビームライフル装備出来るとか
1004:過去の人気記事





12: JUMP速報がお送りします ID:/eI7CQuK0
ガチでこれよな
連邦が強かったのビームのせいやろ?

13: JUMP速報がお送りします ID:ePnOUqfV0
アムロが強いだけ定期

14: JUMP速報がお送りします ID:1roeIC7u0
ボールに載ったアムロと対等に戦えるシャアの機体募集

15: JUMP速報がお送りします ID:YZPe1Rla0
防御を考えたら対等にはなりえんやろ

16: JUMP速報がお送りします ID:VE+iM57e0
ガンダムのビームライフルはエネルギーCAP方式じゃないから高性能ジェネレーターが必要

17: JUMP速報がお送りします ID:wIosnMlDd
てかマニュピレーターをザクマシンガンに対応させるべきやろ
ザクマシンガンならザク撃破できるやろうし

18: JUMP速報がお送りします ID:F3thfNea0
サラミスに20門つければ

19: JUMP速報がお送りします ID:tRVN4wNW0
ジムの出力でようやくビームスプレーガン

ボールの出力では1年戦争時の技術ではビーム兵器は扱えない

20: JUMP速報がお送りします ID:0Xoxa5Ga0
ジムの胴体にアポジモーター付けて頭にスプレーガン付けとけよ

21: JUMP速報がお送りします ID:xht7kOjG0
Wのバスターライフルはガンダムなくても撃てたな

22: JUMP速報がお送りします ID:F3thfNea0
ユニコーンのビームマグナムつけようぜ
コロニーすべて消し炭や

23: JUMP速報がお送りします ID:zFwmm8J50
ボール地上戦無理や