amazon ガンダム 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:wICv3E3ud1212
歌詞を文字で見たら酷すぎへんか?これ
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1765540608/
3: JUMP速報がお送りします ID:9zP9yBtf01212
終わりのないディフェンスじゃダメなんですか

8: JUMP速報がお送りします ID:wICv3E3ud1212
軽快な音楽が余計に悲しくなる

61: JUMP速報がお送りします ID:Q9IFhAT/01212
>>8
そのあとからブレンパワードやキングゲイナーが生まれるんやぞ

10: JUMP速報がお送りします ID:2pf1Akwz01212
WINNERS FOREVERがエンディングなのすこ

11: JUMP速報がお送りします ID:+v2u951TH1212
>>10
エンディングにしか出てこないつま先の青いガンダムかっこいい!

15: JUMP速報がお送りします ID:ld8mB/OR01212
V2かっこいいのに敵MSが終わってる
虫やんか

17: JUMP速報がお送りします ID:ZmgSUQ/Qd1212
>>15
ずっと一つ目にされるよりいろんなデザイン挑戦してくれるほうがいいわ。
ガンダムはずっとガンダムでしかないけど

16: JUMP速報がお送りします ID:7ksPta+UH1212
ふたたび悪夢が世界を包む時今日も誰かが危険な罠に落ちる

20: JUMP速報がお送りします ID:rxFceG5401212
コンティオ

27: JUMP速報がお送りします ID:fq1VjztB01212
Vはプレーンなガンダムで
V2はそのまんまやないかい!と思った記憶

28: JUMP速報がお送りします ID:8sOoEs0v01212
>>27
盾も普段は展開してないから歴代ナンバーワンのシンプルデザインだと思う。サーベルの柄も格納されてるし
1004:過去の人気記事





35: JUMP速報がお送りします ID:leTL2Rxn01212
いまだにキット化されない
幻のMAビルケナウ

39: JUMP速報がお送りします ID:cAZyj51M01212
ヴィクトリーってなんなんや

56: JUMP速報がお送りします ID:+qakFxoLd1212
Vガン最初から最後まで敵も味方も登場人物全員なんか疲れきってるような雰囲気で見てるこっちもしんどくなってくる。

62: JUMP速報がお送りします ID:Q9IFhAT/01212
ジオンがいなくなった後なのにザンスカール帝国なんてもんが出てくる

そりゃ悲惨だろって

68: JUMP速報がお送りします ID:F6/+WlK10
イントロは前向きな弾むリズムやしええやろ

77: JUMP速報がお送りします ID:Z57Nhg180
よくザンスカールのデザインが批判されるけど言うほど駄目か?
ゴトラタンやリグ・コンティオあたりはクソかっこいいやん

78: JUMP速報がお送りします ID:8sOoEs0v0
>>77
F91の丸メガネデザイン否定されて猫の目デザインとかデザイナーの引き出しの多さは凄いと思う

83: JUMP速報がお送りします ID:Q9IFhAT/0
>>77
ワイはGレコの中にザンスカールっぽいMSがあったのを見て喜んでたわ

トワサンガ軍のやつ

86: JUMP速報がお送りします ID:TRIBQn520
V2アサルトパーツかっけえええ→水着のお姉さんのバズーカで壊滅

笑ってしまう

89: JUMP速報がお送りします ID:Q9IFhAT/0
劇場版Gレコのたしか4話ぐらいだったと思う
トワサンガの軍が出てきてからモビルスーツが多彩で楽しい