amazon ガンダム 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:BWk1ZFlz0
この魅力が分からない奴はガキだと思う
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1765860795/
2: JUMP速報がお送りします ID:cpW4ls/j0
後のバリエーション装備が全部ダサいよな

3: JUMP速報がお送りします ID:uimYfSKK0
現地改修の割にはデザインが洗練されすぎ
設定でザクのシールドを装甲に流用しただの言われてもデザインになんの面影がなければ意味がない

4: JUMP速報がお送りします ID:YsEO7LBP0
それな
ザクのシールドとかいいながら全く面影もないし何の意味もない設定だよ

5: JUMP速報がお送りします ID:mFj3LuTA0
ジオン水泳部のかわいさには勝てん

6: JUMP速報がお送りします ID:VKVS18Ht0
あの作品内で見てもグフカスのがかっけえよな

12: JUMP速報がお送りします ID:yI6zvZgA0
>>6
あれはノリスがかっこいいんや

7: JUMP速報がお送りします ID:ybQL2IMn0
本来の設定丸潰しの機体だけどな
というより08小隊自体が黒歴史

8: JUMP速報がお送りします ID:AFtJgJn/0
F90😡

9: JUMP速報がお送りします ID:MAQxYora0
スパロボインパクトで武器フル改造すると真ゲッター超えるヤベーヤツ

23: JUMP速報がお送りします ID:DgOZTGq7M
>>9
はぇ~

11: JUMP速報がお送りします ID:dlZzivoi0
HGUCは顔の色分けがしょぼいせいで真っ白で驚いた

13: JUMP速報がお送りします ID:c2r42JWO0
なお宇宙適性無し

14: JUMP速報がお送りします ID:yI6zvZgA0
ここにザクのシールド使っとるんやで
https://i.imgur.com/NEXMe8a.jpeg
1004:過去の人気記事





17: JUMP速報がお送りします ID:uimYfSKK0
>>14
こうされても別にあってならんのよ

16: JUMP速報がお送りします ID:dhUqEBg00
コレ系の話って大概俺分かってます感出ててキモいわ

18: JUMP速報がお送りします ID:TLAXMr0Y0
僕くんは目が赤く光る青いジムが好きです!

20: JUMP速報がお送りします ID:BYohxcvW0
輝き撃ちしてる陸ガンが一番カッコいいと思う

22: JUMP速報がお送りします ID:8B8wMvtX0
ツノつけてほしい

25: JUMP速報がお送りします ID:0iSSikIW0
ネトフリガンダムのぶっ壊れた部品を流用した説すき

26: JUMP速報がお送りします ID:h8TugwP20
ヅダの方がすこ

27: JUMP速報がお送りします ID:opdKIWUv0
ガンプラをリニューアルしてほしい

28: JUMP速報がお送りします ID:IraqBuca0
普通の陸戦型の方がカッコええやろ

29: JUMP速報がお送りします ID:f/2rFyPN0
現地補修機ならもっとジムやザクのパーツそのままにしておいてほしかった

30: JUMP速報がお送りします ID:m2ffgqpd0
倍返しだー!