amazon ポケモン 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:6ro3rJ3h0
あと1匹は?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1766018191/
2: JUMP速報がお送りします ID:wmwrMjeH0
カゴビン

3: JUMP速報がお送りします ID:lNSYn1Wud
ブーバー

4: JUMP速報がお送りします ID:Q6sCunjR0
バリヤード

6: JUMP速報がお送りします ID:JpjkA2XC0
ジュゴン、シードラ、モンジャラ定期

8: JUMP速報がお送りします ID:xOCKApzM0
>>6
ジュゴンはカンナ、モンジャラはエリカが使ってくるから
シードラはガチやな

7: JUMP速報がお送りします ID:vn/TQwxt0
ピカチュウ定期

9: JUMP速報がお送りします ID:onXn6mWy0
モルフォン

10: JUMP速報がお送りします ID:ShtiATPD0
いや普通にオムナイトってこの間決まったやん

11: JUMP速報がお送りします ID:pYewgwu80
カビゴンもカモネギも優遇されてる方やろ
ポケスリに出てきてるしリージョン貰ってるし
ネギ持ってるってだけでミクさんとのコラボも隣立たしてもらってるし

14: JUMP速報がお送りします ID:TT6EiVPO0
ゴローンの次の奴やろ
バグで埋めることができないモンスター

15: JUMP速報がお送りします ID:cco7OZyB0
>>14
そんなバグあったか?普通に埋まってたで

16: JUMP速報がお送りします ID:TT6EiVPO0
>>15
裏技でも使ったか?
普通に全トレーナーと戦って全ポケモンをレベル100まで育てて進化させても埋まらないポケモンなんやで

17: JUMP速報がお送りします ID:cco7OZyB0
>>16
もしかしてユンゲラーの次とゴーストの次とゴーリキーの次もバグで埋まらんかった?

18: JUMP速報がお送りします ID:3BGEygcg0
>>16
なにを言ってるんだキミは?ゴローニャのこと?通信進化で図画埋められるけど

19: JUMP速報がお送りします ID:i0SAZm1I0
バグで埋まらないってどんなロムだよ
海外ロムでも使ってんのか
1004:過去の人気記事





20: JUMP速報がお送りします ID:lHrpvwtY0
サイホーン

21: JUMP速報がお送りします ID:VM9zxQJ20
通信ケーブル小さいコネクタ用のGBポケットだったから不便やったわほんま余計な事するなよ

23: JUMP速報がお送りします ID:uAQGwBqr0
>>21
それなそれ分かるで

22: JUMP速報がお送りします ID:AqwQtGWlM
カビゴンの影が薄いって何やねん
元祖クソ邪魔シンボルやろ

28: JUMP速報がお送りします ID:Ar2co0jK0
>>22
カビゴンじゃなくてカゴビンやから

25: JUMP速報がお送りします ID:apzRCAdm0
ニョロボンかなわざわざ水の石使うまでもないクソ弱い

26: JUMP速報がお送りします ID:Qcj5pUP40
他のポケモンはモチーフおるのに、ジュゴンってそのまんまよな

27: JUMP速報がお送りします ID:ehr/LyTbd
コンパンやろ
あとはクラブとか

29: JUMP速報がお送りします ID:4TsBqIs70
>>27
サファリパークでクソほど出てくるやん

31: JUMP速報がお送りします ID:NZXh4NrN0
フーディン、ゴローニャ、ゲンガー、カイリキー

34: JUMP速報がお送りします ID:lHrpvwtY0
カビゴンはイベントキャラだから寧ろ影濃い方

35: JUMP速報がお送りします ID:V2N89QBk0
プクリンやろ見た目キモすぎや

36: JUMP速報がお送りします ID:cco7OZyB0
もしかして埋まらんて姿を見る事すら出来んてことやろか?
ゴローニャ使う奴おらんかったっけ?

39: JUMP速報がお送りします ID:6fhmtOsv0
サンダースがスタメン確定やから
後の2つは自然と見られない

40: JUMP速報がお送りします ID:Z510pSMs0
カモネギはマジで使ってる人おらんかったんちゃう

41: JUMP速報がお送りします ID:cco7OZyB0
>>40
カモネギはおしょうで埋まるやん

43: JUMP速報がお送りします ID:7hZekY/n0
どう考えてもベロリンガ